三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

小心者が毒を吐く時は

一応ハラハラして打ってるので、チケット購入に文句タレながら悩む私に
ポチっと賛同してくれた人が思いのほか多くホッと胸をなでおろしています。
どうもありがとうw

それにしても下のblog、文体の流れが淀んでるわw。。
お腹に溜まってることと頭の中でグルグル回ってることを
怒りに任せて支離滅裂に吐き出してるww

blog以外にも携帯やメールフォームなどにも反応がありレスに追われてます。
それプラス鎌倉紅葉参加の件でメールのやり取りもあるから
こっちの楽しみで荒ぶる魂を落ち着かせてる私。。ベンベン(≧∀≦)


で、昨日のblogに頂いたコメントへのレスをこちらでまとめて失礼します。
お詫びにケーキなど出したりして^^;
MIZUEちゃん>keikoさま>桜桃ちゃん>アムロちゃん>
eimiちゃん>ゆり姫ちゃん>Tomokoちゃん>

チケットの件ですが、
やっぱ、みんな素直には「はい、そーですか」ってお財布開けないよね。。
まあ、金銭感覚はそれぞれだから
1万でも3万でも「安い」と思う人もいれば「高い」と思う人もいて。

ぶっちゃけ、文句言うなら行かなきゃいいことでww
見たい人は行くし、近くで見たい人は3万払うよ。って思うけども。。
でも、近くで見たい気持ちがあるのに
お財布が厳しいからこそ悩んでるのよ><

や、芝居だってこと重々分かってます。
映画なんかと違って全国どこでも安く気軽に見られるもんじゃなし、
生身の人間が生ですることだから限られた場所で
限られた期間でしか眠り狂四郎GACKTは見られない。

なので仕事や家庭の事情もクリアーして
全国から交通費や宿泊代使って会いに行くわけでね。。。
しかも来年5月から11月までのことをこの1週間で決めろとww

あのさ、たとえば、九州や北海道のdearsさんがどうしても見たければ
現時点で東京・名古屋・大阪で70公演しかないなら
無理してでも遠征覚悟でエントリーしますよね?
で、エントリー当選してお金振り込んだあとに
もしも、九州も北海道も他の各地でもやりますってなったら怒るよね?

まだ噂の段階だけど140公演あるって話もチラホラあって
後になって地元でもやるんだってことになったら、どう思う?
遠征にお金かけたあとに地元でもやるってことになったら泣くよ?

あー、ちょっと話ずれるけど、似たような話が過去にもあった気がする。。。
私の記憶が曖昧だけど、福岡方面のLIVEで平日エントリーの終了後に
休日の公演が追加されなかった?
これ、元々決まってたのにエントリーが逆だと休日に集中して
平日のチケットがさばけないからだよね?

ま、済んだことは言うまいww(しかも私はそれに行ってないしw

なんか、MIZUEちゃんが言うようにホスト商法か?
笑顔で酔わせてドンペリ1本いっちゃえいっちゃえ~~♪って勧めて
いやいや、この値段高いのでは?って冷静になる気持ちを阻止するために
エントリーまで間を空けず、考えさせない作戦か??w

あるいは催眠商法か
3万円でGACKTの内太腿見たらこれであなたに幸せが訪れます!
購入者には特別にカビが発生しちゃう水中花とかもつけますよ!
。。。。みたいなことが再びないことを祈る。(爆
あれ、いまさらだけど複数回P席購入しても全部同じグッズでどう使えと??
もう、正直言ってそんなオマケはいらんからチケット安くして。。
でも、お芝居によってはたまにオマケがつくことあるのよね。。^^;


何処の興行主も高ければお客さんが入らないし、失敗すれば赤字になる。
だから経費と利益をギリギリのとこで算出してると思うの。
種類が違うけどミュージカルのキャッツだってライオンキングだってもっと安い。
ディナーショーなら料理とお酒が出るよw

昨日も打ったけど森光子さんや黒柳徹子さんなどググッてみたり
他のお芝居と比べると、眠り狂四郎はやっぱり高いと思うよ。
dearsなら3万出すだろ?って?甘く見られてるんじゃないか?て思ってしまう。
一流芸能人の称号は今年いっぱいなのにさ。。。(爆

芝居のチケットで儲け様としないで後でDVD出してガッツリ稼げば良いじゃん。
。。言わなくても出しそうな気配プンプンだけどw
はっ!DVDの他に写真集も出しそうな?ありえる??。。。
GACKT狂四郎キャラのゲームも出るって話だしねw


エントリー、ふたを開けて見たら誰ひとりとしてP席に申し込みがなかったら
あわてるだろうね~ww
でも、たぶん抽選になるくらい申し込みは殺到するんだろうな^^;

私は遠くから見させてもらおうかな。。
明日への励みに・・・

あ、鎌倉紅葉散策は20日に決まりました。
一緒に行けそうな方がいらしたら、私を知ってる人も知らない人も戯れましょう!
今のところ4人ですが人数に制限もないのでお気軽にどーぞ。
夜想会も楽園祭も行かないのでせめて遠足気分を味わいたい私のわがままに
お付き合いくださ~い。
参加費3万円とか、無謀なボッタクリはしません。
どこかの神社仏閣で拝観料300円~ぐらいと手ごろなランチ代で!

Comment

おはようございます 

今週、金曜に「蛮勇記」にいくんですよ。
堺雅人さんや上川隆也さんが出演。
これもかなり頑張って、S席取ってもらっても1万円ちょい。

今の段階で、共演者も分かってないし、勿論、来年の予定など鬼ならずとも笑う。
しかも、まだDM届いてないし~。

鎌倉、行ったことがないので、近ければ・・・と残念に思ってます。 また、画像入りで楽しませて下さい。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2009.11/09 07:17分 
  • [Edit]

すでに始まっている 

v-238楽母さま>

今朝10時からエントリーが始まってるのに
まだDM届いてないってどーゆーこと!?
なにやってんの?アフォか、DEARS!
ホント、イライラさせるよね。

。。。届いててもイライラするけどww

それにしても、「Gacktが狂四郎を演じる」って
情報だけしか公表してないのに
チケットエントリースタートって。。

いや、私の方こそ京都がもっと近ければ紅葉シーズンは
毎日ブラブラ出歩いてるはず。
JRのCM見るたびに「行けたら良いのに」って思ってます。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.11/09 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR