三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

NEMURI×GACKT PROJECT

5日の記者会見は「毎日jp」に記事と写真が。
YAHOOニュースでもオリコン記事からアップされてます。
ミヤネヤも取材に来てたのでチェック必須ですね!
dearsさんはもうご存知だけど、
眠り狂四郎(NEMURIxGACKT)サイトが立ち上がりましたので
興味がある人たちにも見ていただきたい。
PC 
モバイル 

さて、
先日の日記で「初めての付け睫毛買ってつける練習してる」と書いたのは
この記者会見観覧のためだったのだ!(≧∀≦)彡
フライング発表があり、
ファンが同席らしいって噂がある!?って教えてもらって
あわててダイエットしても遅いのでせめて顔だけでも化粧でごまかそうと。w
なのに会場に着いたとたん目が痒くてツケ睫毛とったら自分の睫毛も抜けて凹


そして前日双子っちに
「明日はGacktに会う日だから二人で留守番しててね」って言ったら
「いいな~。Gacktに会って一緒にご飯も食べてくるの?」って(≧∀≦)彡

う~ん。GACKTは唐辛子を山盛り入れちゃうから一緒には食べたくないの。
って見栄っ張りな話をしてたらお友達からメールが来て

「明日の会見でGACKTは年齢公表するらしいよ!」って知らせ。
ほほー。ファンにとってはいまさらだけど、世間的にはついに?ww
で、本当に記者会見で年齢公表しました(@@)


てか、そういう会見の内容まで事前に情報洩れするって不思議だ。。。
最近のDEARSはフライングや情報洩れや多くない?
告知アップしたと思ったら消すしー!
アリーナツアーで軍服売るって言っちゃあ売らなかったし
もう、どーなってんだ?
そもそも、眠り狂四郎を演じる。って事務所が発表する半年も前に
ネットで具体的な記事になってるってどーして~?


NEMURI×GACKT PROJECTについては
記事を読んでワイドショー見ればいまさらレポ打つこともないと思いますが
あとで、ダラダラ長いだけの支離滅裂な自分の健忘録を打ちます。

ああもう、マジでにゃん太のニャン玉ωを去勢しに行かなくちゃだ><
昨夜も寸足らずの縫いぐるみのカンガルー相手に。。。(=・・=)とほほ
明日への励みに・・・

Comment

 

行かれたんですね~いいなぁぁぁぁぁ

今日のミヤネ屋チェックします。

半年後ですが、チケットは1月販売?予約?みたいなので(まちがっていたらスミマセン)
東京公演に行きたいと思ってます。
福岡ぐらいまで来てくれたら最高ですが・・・

チケット高いですね。。。
でも行けたら5列目ぐらいなら最高でしょうね。


にゃん太君は・・・ですか?
うちは毎日泣き声がすごいです。
危うく家出しそうになり、子供とストレス発散をさせて落ち着かせてました。
  • posted by miru 
  • URL 
  • 2009.11/06 09:59分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

チケットは高そうですね。
早くも申し込みがぁ~Dears達に今からくらくらしてます(笑)
  • posted by MIZUE 
  • URL 
  • 2009.11/06 16:00分 
  • [Edit]

やっぱり 

「僕のためにある・・・」
やっぱり言っちゃったねぇ(笑)
いやぁ~自分に自信を持つ事は
大切です

大丈夫!応援するからさ
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.11/06 22:03分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

健忘録、楽しみに待ってるネ。

そうだったのか!
つけまつげはこの日のためだったのね~。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.11/06 22:35分 
  • [Edit]

疲れた>< 

v-238miruさま>

ミヤネヤ。。。やりませんでしたね(TT)
でも、公式サイトで記者会見の様子は写っていたので
雰囲気は分かるかと。

dearsは来週にはチケット先行発売があるけど
今のところ東京・大阪・名古屋で70公演分だけ
この先、地方も増えていくと良いですね。

にゃん太は泣き声は酷くないんですよ。
マーキングもしないし
ただ、したいことが出来ない!!って感じで^^;
でも、すぐ他のことに気が変わるみたい。


v-238MIZUEちゃん>

5列目までのチケットが3万円。
高いけどー、1回ぐらいは至近距離でみたいなー^^

でも、3万出すならA席で3回見られちゃう。。
良い席で1回か、回数見るか。。悩むなー。


v-238noahちゃん>

もうさー、思いつく言葉ってそれしかない?みたいなww
口癖って感じ?
これ、きっとBUNRAKUでも言うと思う(≧∀≦)彡


v-238あみちゃん>

ツケ睫毛につける糊があわなかったのか?
もー気になって気になって鬱陶しい。

とにかく、現地についてから記者会見終わるまで
立ちっぱなしは腰にきつかったよ(TT)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.11/07 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR