三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

雪月花

昨日、アチコチのガク友さんblogで記事になってたのでいまさらですが
戦国無双3のプロモーションムービーで雪月花聞きました。
この曲好き~。
君に触れようとするたび~(←ここんとこ好き
君に届きますように~(←ここんとこ好き
うん。いかにもGacktで好き過ぎりゅww

これ歌ってるとき眉間にM字皺浮かべて苦悩の表情してたに違いないw
きっとGacktはレコーディング終わって「ボクって凄い天才!」みたいな。
得意顔の表情が目に浮かぶ。

。。。しかしなぜこっちがカップリングなんだよー。
TVでお披露目するのは斬~ZAN~の方か。。。

私は雪月花のほうが好きだー
。。。だって斬~ZAN~初聴きしたときはここまでテンションあがらんかったw
1~2回聞いただけでそれっきり耳にしなかったのに
雪月花は何度でも聞いちゃうし、映像も見ちゃう
映像とこの曲が凄く合ってるね!
でも、CDはPV次第で買うか買わないか。。。ってな?(≧∀≦)


明智光秀の声ってGacktにちょびっと似てる^^
家康公のキャラは勘弁して欲しいけど。。松方家康公とどっこいどっこいww
本多忠勝は黒糸脅が南蛮風になってるけどメチャ強そうw
加藤清正は渋谷で歩いてそうだよー。
甲斐姫はアゲ嬢が似合いそうだw

よっしゃー、私はシングル予約してないけど、これは買うぞー!

本気で戦国無双3買いたいと思ったdearsさんはどれくらいいるんでしょう??
明日への励みに・・・

はあ。。。。。。
Michael Jacksonの映画のせいで寝付けないからGacktネタのblog打ってる。

Comment

同感 

私も、この曲すぅき~~~v-10
何回もリピートしまくらちよこだよ(古っ)
しかも、イヤホンで大音量で聴くから
み、耳が・・・^^;

GACKTの歌い方がツボだっ!!!
ぜひ、TV番組で歌ってほしいよ。
しかし、この曲、生で歌えるのかしらん(禁句?)
  • posted by ゆり姫 
  • URL 
  • 2009.10/30 08:08分 
  • [Edit]

…ぷっ 

ゆり姫ちゃんに、
言おうと思ってたこと先越されてた~(爆)
いちお、両A面だけど
やはり雪月花は、TVで生では…ゴニョ…(*´艸`)
でも
もう何度も聴いちゃいました(´▽`)
好みすぎる~っ! って悶えてるひと、たくさんいそう(笑)
.
  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2009.10/30 08:59分 
  • [Edit]

心奪われるほど~~~♪ 

v-238ゆり姫ちゃん>

ころっころひっくり返る声がツボ~~~
てか、ツボ満載~~~~!

Gackt、声の使いかた自由自在に歌ってるけど
生じゃ無理ってみんな密かに思ってる><
でも、ここだけの話、収録で口パクならOKだよね?(爆)
やれば出来るのになあww


あ、奥さんっ!かぼちゃと人参が収穫できまっせ!


v-238nonちゃん>

愛・戦士は歌えてもめぐり逢いは生で歌いませんっつーのと一緒?w

MOONSAGAのコンセプトに入るかな?
LIVEで聞けたら良いなー。
この歌を歌ってるときのGacktの表情が見たいよね?
なんか目に浮かぶよ(≧∀≦)彡

ほんと、キタ=============3って思ったww
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.10/30 12:16分 
  • [Edit]

MV 

MVは、どの曲も いつも楽しみだけれど
そして、歌ってる表情も もちろん見たいけれど
「雪月花」のMVが見たい・・・って
すごく思いました。

「MUSIQ?」は、もう読んだかしら?


  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2009.10/30 17:30分 
  • [Edit]

今、聴いてきた 

ってか、見て来た
うん、うん、みんなの気持ちがわかるわ
良いわ~~
こんな感じに飢えてました

ライブで聴きたいね
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.10/30 19:47分 
  • [Edit]

激リピ中? 

v-238nonちゃん>

Gacktの描いてる世界観を映像で見せてもらいたいよねー

MISIQ?読んでませんが、
なるほどー。そういうことか!
ありがとうね^^


v-238noahちゃん>


こういう系統の局長が好きなdearsさん多いよね?
久々に初聞きで悶えたよ!

LIVEで歌うときはどんな衣装と髪型なんだろう??
楽しみ!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.10/30 21:59分 
  • [Edit]

両A面って言葉が・・・ 

レコード時代みたいな表現・・・裏表でABだったもんね。
CDだとカップリングって変わったけど。

どっちも同じように前面に押し出してますよ的な「両A面」

イメージソングの斬~ZAN~ よりも
エンディングソングの雪月花の方がdears的には嬉しいけれど…

歌えるのか?は別として、これはTVで歌ってもらわねば。
あの天使か女神のファルセットで逝ける。

MOONも次は「和」が来るのかなぁ……?
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2009.10/31 00:23分 
  • [Edit]

期待してます 

v-238秋桜ちゃん>

雪月花を前面にメディア活動した方が売れる気がするよw

このところまったく雑誌関連に目を通してないので
GACKTが何を語ってるか分からないんだけど
ずっと前にルカが生まれた時代になるといってたので
MOONSAGAは400年前ぐらいかな?と思ってる^^
ルカは関が原以降に生まれてるのね。。。
それともヴァンパイアになったのが関が原以降なのか?
興味津々。GACKTが書く小説を読みたい^^

戦国無双だと今川や信長が出てるんでもうちょい前だねw
GACKTはどのキャラが気に入ってるんだろう~?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.11/01 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR