三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

新曲♪

戦国無双3
バックに新曲がチラっと流れてるのが聞けます。
dearsのNEW SINGLEはタイトル未定のままで><
怠慢な公式告知を待ってたらいつになるやら。。。
戦国武双3では新曲タイトルは「斬~ZAN~」と発表されてます。

どーも、アフレコで51秒目あたりの「ふざけるな」が
Gacktの声に似てるんだけど。。。別人か?


Asia Song FestivalのGACKTのパフォーマンスとインタビュー映像
三河姫HPの方で追加してあります。


nonちゃんから情報いただきましたー。ありがくと。
webTV.夜中01~02時ごろまでらしいけど
見るのが日本人だけじゃないだろうし、混み合いそうだねー。。。

GACKT情義不改 連4年奔台祭友
台湾へのお墓参り
台湾のメディアは、あんよポリポリしてるとこやコンビニのお買い物も写しちゃうし
間違った情報まで。。。なんでもありだな。

明日への励みに・・・

Comment

ありがとう♪ 

はっは・・なんでもありでタイムリーで追っかけてるねー。
これこそ『ふざけるな!』だよね~~。
無双3のタイトルいいね!

えっ!もう1回聞いてくるね。
聞こえなかった。

最近、耳も遠くなってね~~。
やばいな~
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.09/24 17:48分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

はじめまして!
韓国Dearsの ASHA と言います. ^-^

良い情報ありがとうございます-!
台湾にどうしていらっしゃったのか気になっていたが
いよいよ記事が出ましたよね.
おかげさまで知りたい事が解けました!

韓国ではまだ分からない情報なので..
韓国のコミュニティに紹介しても良いでしょうか? ^-^a
よろしくお願いいたします-!!
  • posted by ASHA 
  • URL 
  • 2009.09/24 20:16分 
  • [Edit]

似てたけど^^; 

v-238あみちゃん>

アフレコやってるって情報がないし、
ヘッドフォーンでよく聞いたら違うねえ。。。

日本ではああいうGACKTキャラらしからぬところは
なかなか写真で見られないんで
レアといえばレアだけどw


v-238ASHAさま>

はじめまして。訪問&コメントありがとうございますー。

韓国のコミュニティってdears村の中のことかな??
どうぞ~、遠慮なく韓国のdearsさんたちにもお知らせ下さい。

ところで、ASFでGacktが曲間で客席を呷った韓国語は
日本語でどんな意味か分かりますか?
もし、日本語に訳せたら教えてください~。m(__)m

またこちらにも遊びに来てくださいね。
今後とも宜しく~。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:09分 
  • [Edit]

もう一度, ^-^ 

ありがとうございます!
韓国内のコミュニティですが 皆喜ぶと思います!

曲間のコメントは,

大韓民国 !
ひさしぶり 大韓民国 !!
ひさしぶり ソウル !!
君たちの声を聞かせてくれないか ?!?!
それだけか ?!?!
それだけしかできないか ?!?!
叫べ !!!!

です.
そのおかげさまで首がぼろぼろになるぐらい叫んでました. ^-^
あ, 記者会見でのメントも翻訳必要ならばおっしゃってください~ ^-^
  • posted by ASHA 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:24分 
  • [Edit]

ありがとうございますー 

v-238ASHAさま>

うわ~、早速の日本語訳。どうもありがとうございますー。
すごく嬉しいです^^

あのASFの会場にいらしてたんですね~。
韓国dearsさんたちにとっては久々のGacktなので
みなさん気合の入った声を出してますね!!^^

お言葉に甘えて記者会見のコメントの翻訳も教えてください。

韓国メディアのハングル文字の記事を翻訳機にかけたのですが
イマイチ意味不明な部分があって日本語では紹介できなかったのですよ。。

ASHAさんが教えてくれたら日本のdearsのみんなが喜ぶと思います
宜しくお願いします。ーm(__)m

고마워요  당신의 방문을 기쁘다고 생각합니다
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:34分 
  • [Edit]

準備していました. ^-^ 

記者会見のメントです.


何より先にアシアソングフェスティバルに招待してくれたことに対して心よりお礼申し上げたいです.
ありがとうございます.
そしてこのフェスティバルを捜してくれた多くのファンの皆さんにも感謝の心を伝えます.
舞台に立つ人として.... 皆に.... うーん... 皆に目標になるように
大きな希望になるように最高のパフォーマンスをお見せ致します.
ありがとうございます.


私の日本語はかなり下手なので
少しぎこちない部分があると思うが ... どうでしょうか?
役に立ったら嬉しいですね. ^-^a

これからよくお伺いしますので
これからもよろしくお願いいたします~!!! ^-^♪
  • posted by ASHA 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:52分 
  • [Edit]

きゃ~♪ 

いっぱいガクトだぁ~♪
ありがとうございます。
戦国無双3の主題歌もいいかも~♪

最近同級生が剣士(師範)になったことを知った私は彼の書いた本を買ったりして読んでましたが・・・
戦国武将とか武蔵とか・・・難しくて・・・姫様のようにものしりさんだったらいいのになぁ~と思います。

韓国dearsさんのASHAさん♪
日本語訳ありがとうございます。



  • posted by MIZUE 
  • URL 
  • 2009.09/25 01:19分 
  • [Edit]

web tv見られた~^^ 

v-238ASHAさま>

即刻のレスどうもありがとう。
ずっと保存しておきたくてこちらに記載させていただきました。
http://www.geocities.jp/mikawahime/gackt/AsiaSongFestival-09.html

日本語、すばらしく完璧ですよー。
Gacktが話す韓国語もますます上達してるみたいですね?


v-238MIZUEちゃん>

本当に、こうして韓国のdearsさんから教えていただけてありがたくて嬉しい~^^

今、web tvでGacktのステージを見ましたー。
映像は荒かったけどさほど混み合うこともなく無事に見られました。
でも・・・保存に失敗(TT)

戦国武将は面白いキャラの人はたくさんいるよ~~。
誰か一人好きな武将が出来ると、どっぷり嵌りこめると思うw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.09/25 01:47分 
  • [Edit]

おはようございます- ^-^ 

至らぬな翻訳, 使ってくれてありがとうございます!
光栄です! ^-^

そうですね. GACKTさんの韓国語, とても上手になりました!
特に発音とイントネーションが非常に自然になって
韓国のファン皆びっくりしました.
韓国語には日本語にない発音が多くて難しいと思いますが
今度訪問で GACKTさんが見せてくれた韓国語,
ますますネーティブスピーカーに近くなっています!

もしまた助けさせていただく事があったらいつでもおっしゃってください! ^-^
それでは, 楽しい一日を-!!! ^-^

ps;
ASFの高画質映像いくつ求めたんですが
必要ならば送って上げましょうか?
その外にファン・ミーティング の内容, 憶える限度内で
書いて送って上げることも...
私が日本語書くのが慣れなくて時間がかなりかかると考えますが
待ってくださったら可能のようです.^-^a
必要ならばおっしゃってください‾ ^-^*
  • posted by ASHA 
  • URL 
  • 2009.09/25 09:22分 
  • [Edit]

見れた 

webTV観られました。
姫、どうもありがとうございました♪

ASHAさん、翻訳ありがとうございました♪
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.09/25 10:48分 
  • [Edit]

昨夜は 

言っておきながら、爆睡!(; ̄ー ̄A
さっき、つべで見ました。
アップなシーンもあり、
…熱そうだったり(笑)、迫力でしたね(^-^)

ASHAさん、とても良くわかる日本語で
ありがとうございます♪
.
  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2009.09/25 14:35分 
  • [Edit]

あの会場大きいねー 

v-238ASHAさま>

GACKTが直接韓国のファンと自分の言葉で交流したいと思って
あそこまで流暢な韓国語が話せるように努力したことは
本当に尊敬してます。

ASFの高画質を見みたいです♪
それはネット上にアップされているものですか?
ASHAさんが録画して個人的に所有しているものですか?

ファンミーティングの内容、時間が掛かってもぜんぜんかまわないので
いつかレポが出来たらありがたく読ませていただきたいです^^
忙しいと思うので急がなくても良いですよ。
楽しみに待っています。

ASHAさんのおかげで今日は嬉しく、楽しい1日のスタートを迎えることが出来ています。
どうもありがとう。


v-238あみちゃん>

うちの回線だけかな?
やたら止まるし、画像は悪かった。
にゃん太膝に乗せながらみてたよ^^


v-238nonちゃん>

あぁーた! 教えてくれた本人が見逃すって。ww
いや。。。お仕事でお疲れなんでしょう。。

でも、YOUTUBEにアップされてるRedemption
の映像は凄い綺麗だよ
マダGHOSTが見つからないけど待ってればいつかね♪

YOU君が日記で言ってた通り、ドームよりも大きそうだねー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.09/25 17:17分 
  • [Edit]

ネットは混雑・・・ 

韓国Dearsさんがいらっしゃってる♪
心強いこと~\(~o~)/

ネットでGHOSTはやってた?一曲しか流れてないような気が・・・。
ちゃんと見られてないけど、一人の割り当て時間短そう。
客席の最前列の位置ってかなり後方なのね。
ステージが高いから(更に高い場所にいるし)見えないし、炎が近いのかな?
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2009.09/25 19:28分 
  • [Edit]

煽りからだった 

v-238秋桜ちゃん>

韓国で流れたASFの放送を撮った人が
YOUTUBEにGHOSTアップしてくれるのを待ってるの~~w

ASF当日韓国では生中継だったんだよね??
良く分かってませんがσ(^^;)。。。

日本でもファンミーティングみたいなイベントがあれば良いね~.
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.09/25 19:46分 
  • [Edit]

了解です^^ 

お気になさらずに~。


当日生放送はなかったんだ。。
放送されたのもRedemptionだけだったのね。。
それは残念でした><


  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.09/25 20:57分 
  • [Edit]

 

画像は荒かったけど回線はずっとスムーズだったよ。
にゃん太君も膝の上で観てたのね。
はい、うちも6.3Kを膝に乗せて観てました。
足が痺れた~~。
これからの季節、にゃんは暖かい天然湯たんぽ。

んんっ、て、ことは
GHOSTは、ちらりとあった映像で終わりなのかな?
写真がいっぱいだから満足はしてます♪

まとめをたくさん、ありがとうでした。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:15分 
  • [Edit]

大丈夫ですよー^^ 

v-238Lさま>

気にしないでくださいね~。
ご質問の件、返事をここでは書きにくいな。。と思ってましたが
メルアドも分からず^^;

正解は後記の方です。とだけ。。w


v-238あみちゃん>

ひぇ~、6.3kg。。。><
今のにゃん太2匹分だよ~。そりゃ足も痺れるさ。

今日は双子っちを迎えに行った帰り、車に轢かれたばかりの猫ちゃんに遭遇。。
もう、すでに亡くなってて
双子っちは「天国にいけると良いね」といってました。

今夜は上弦の月が綺麗だった。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR