三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

御のぼり~

日曜日、ちゅ~ちゃんとイリヤちゃんとのデートは江戸城(皇居とも言うww)!
本当は土曜が双子っちの運動会で日曜は午前中からのデート予定でしたが、
土曜の雨で運動会が順延になり日曜日へ。。。><
そのため私の東京駅到着が14:50になってしまった><
無事に東京駅丸の内北口で合流し、
皇居に向かう間の数百メートルを歩く間の行幸通りは
日焼けしたくないんで地下に潜る。

すると、ちょっ!なにこれ!この地下通路、貸切じゃ~~~ん♪
行幸通り地下

日曜日でオフィスが休みだからか?
東京駅に直結してるのに信じられない程人がいないの~!
この綺麗な21世紀の地下道を江戸を造った徳川家康公に視察して欲しい^^

新しい丸ビルとかチラっと通って地上に上がるとこんな感じで東京駅を振り返る。
地下も地上も人がいない。横浜なら考えられないww
東京駅

東京駅は何度も利用してるけど、いつも構内の連絡通路ばかり歩いてるので
こうして外から間近に見るのは初めてっつー
ええ。。私は御のぼりさんです(≧∀≦)彡

9月半ばなのに真夏並み暑さと日差しで焦げそうですが、ここから皇居までは
日陰がないところを焦げながら歩くことに。。。><

日曜日のこの時間の車は通行止めなのかな?
皇居1
皇居方面は逆行で暗い写真だけど日差しがジリジリ
皇居2
反対方向は東京タワーが見えてます。
皇居3

このあと私達は石垣と緑を堪能します^^

Comment

?? 

i-198このガラガラ状態は
しかも皇居前ってランニングしてる人多数なんだけどね
まるで画像処理したみたいに車がガラガラ
ありえない
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:44分 
  • [Edit]

あの暑さなので? 

v-238†hitodeさま>

炎天下は避けたのでは?
この後に夕方に行ったらたくさんの人が
ジョギングやサイクリングしてました。

日中は本当に人がいなかったなあ。。。
何事が起きたの?ってくらい東京駅を出たとたんに人がいないってww


  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.09/15 01:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR