三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

何で?どーして?

3日ほど前からまた足の裏が剥けてきたー。
ベビーフットをしたのが7月で、ズル剥けはとっくに終わって、
少しずつ角質が元に戻って行くんだろうなあ。。。と思ってはいたけど
またベビーフット使った後みたいに乾燥してパリパリになって
一部皮が剥け始めてる。。。何でだろう??

相当皮膚の奥まで薬が浸透してて、
時間をかけて表面に出てきた角質がまた剥け始めたのかなー?
以前みたいにベロ~~っと剥けてくれたらいいんだけど
ガサガサになっててかっこ悪いです。


ま、それはともかく、中山優馬君。お顔が綺麗で声が良いわ!
救命病棟24時を毎週見てて、そのままTVつけっぱなしにして
次の恋して悪魔~ヴァンパイアも観ちゃったら習慣的に観続けてます。
今週で終わっちゃったけど最終回は結末が読めたね^^;

Comment

お肌のサイクルかしら 

残っていた角質部分が剥けてきてるのかしらね。
仕事をしているとなかなか出来ませんね。

葵が毎週かかさず「恋して悪魔」を見てました。
「今日はさいしゅうかいやっけんみらんば」と言ってました。
ドラマ大好きで他にも日替わりで何かしら見てます。
  • posted by ラッキー 
  • URL 
  • 2009.09/09 13:36分 
  • [Edit]

皮膚の再生周期は? 

v-238踵は何日サイクルなんだろうね?
いつもお風呂でこすってるとよく分からない。。^^;

素足の季節は人目が気になるから秋から冬にするのが良いと思うけど、
ラッキーちゃんはストッキング履く人??
ズル向けが始まるとストッキングは伝線するからなぁ。。。

葵ちゃんの長崎弁可愛いね!!生で聞きたい~^^
昨夜の成就できないあの終わり方には納得してるんでしょうか?w

私的には。。。。血ぃ吸うたれや!1回ぐらいHしとけよ!と思ったけど(≧∀≦)彡
あれもルカの愛なのよねww
純愛だけじゃ物足りないお年頃σ(^^;)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.09/09 14:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR