三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

9月の海

今朝、郵便局に行ったついでに旦那の”ぱるる通帳”の記帳したら
6月下旬に特別給付金が入金されてたじゃないっすか!
まったく気がつかなかった
【入金しましたよ】ってお知らせが来るもんだと思ってたもん。。
そこまで親切じゃなかったんだね^^;
で、半分引き出してポッケにナイナイ。

早速お昼はこの軍資金で美味しいランチでも食べに行きたい!と思い
頭の中ではお寿司やタラバガニが浮かぶけど、急なことで相方がいない><
仕方なく郵便局隣のベーカリーで焼きたてパンを400円分買った^^;

パンを買ったらこのままドライブして外で食べたくなっちゃって
双子っちは5時まで学童保育だし時間はたっぷりある!
そんなわけでそのまま海を見に~~~

北鎌倉経由で鎌倉八幡様~由比ヶ浜に出て海岸線を走っていたら
ほんの2週間前まではカラフルなビーチパラソルで賑やかだった砂浜では
海の家を撤去する作業をしてました。
サーファーが波待ちしてる寂しい海は9月を実感。

途中で曇り空と江ノ島を写したけど空も海も灰色でどよ~んとしてる。
江ノ島
天気がよければ富士山も見えるはずなんだけど。。。
この後江ノ島に渡ったけどこういう天気だと散策する気分にもならず
一人でヨットハーバー見ながらパン食べて珈琲飲んで帰ってきた^^;

そのうちに秋晴れのさわやかな天気の日にリベンジしよう!
どなたか暇な方、ご一緒できそうなら声かけてくださいねー

Comment

はーい! 

っておうちが近ければ一緒に遊んで欲しいです!
こちらも今日天気がイマイチです・・・

ニャン太くん溺れる事件!!
やんちゃっぷりというのでしょうか
姫様追いかけて~な~んてホントカワユイ♪

9月になりそろそろカレンダー注文の時期となりました。
これから年末に向かって時間が倍速で流れて逝きそー
です!

Dearsからの楽園祭のご連絡
ミス無く早く届くこと切に願います。。。
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2009.09/04 12:41分 
  • [Edit]

今年ものこり4ヶ月 

v-238あっという間にお正月が来るねー。

MONTHLY・GGがまだアップされてません。
今月はガンダムや Decadeネタになるのかなー?

あの韓国dearsのフライングニュースはなんだったんだ?w
とりあえず11月の土日のスケジュールは空けてた方が良いかな?


近ければ時間合わせて遊べるのにね~~。
私もそちらまで出かけたいけど
箱根の峠を越えて向こうに行くのは時間に余裕があって、お天気も良く
自分自身に気合入れないと^^;
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.09/04 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR