fc2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › 食生活 › スパE.A.Sに来てます
2009-09-01 (Tue) 17:37

スパE.A.Sに来てます

1251794222-2009090117150000.jpg
お風呂の前にまずは腹ごしらえ(^_^;)
館内施設の落ち着いたオリエンタル料理の店で
海鮮あんかけそば食べてます。
たいしたことはないだろうとなめてましたが
まるごと貝柱がいくつものった塩あじベースのさっぱり系で本格的中華。
1200円なり。

このあと食べた分のカロリーはスパで消費します!

最終更新日 : -0001-11-30

まだ… * by MIZUE
私も今日火曜はレディースデイだから行こうかなと思ってたけど…眠さに勝てず(笑)
感想待ってます!

良かったよ * by 三河姫
v-238MIZUEちゃん>

あら~、睡魔に打ち勝って来ればよかったのに~。
レディースディーの割にはまったく混んでなくて空いてたよ。

ここ、気に入ったよ^^
お風呂、充実してます。

また機会があったら行きたいけど、帰りにすっぴんで電車に乗るのが恥ずかしい。
せっかくお風呂入って化粧もしたくないし・・・
車で行くのは駐車場代が勿体無い。

いつか一緒に行こうね~。

Comment-close▲

Comments







非公開コメント

まだ…

私も今日火曜はレディースデイだから行こうかなと思ってたけど…眠さに勝てず(笑)
感想待ってます!
2009-09-01-21:21 MIZUE [ 返信 * 編集 ]

良かったよ

v-238MIZUEちゃん>

あら~、睡魔に打ち勝って来ればよかったのに~。
レディースディーの割にはまったく混んでなくて空いてたよ。

ここ、気に入ったよ^^
お風呂、充実してます。

また機会があったら行きたいけど、帰りにすっぴんで電車に乗るのが恥ずかしい。
せっかくお風呂入って化粧もしたくないし・・・
車で行くのは駐車場代が勿体無い。

いつか一緒に行こうね~。
2009-09-01-23:58 三河姫 [ 返信 * 編集 ]