三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

日記が記事になってる

Gacktの27日の日記がTechinsightで取り上げられてる^^;
【エンタがビタミン♪】”鳥山明をなめるな”。
Gackt、映画「DRAGONBALL EVOLUTION」に激怒。



今日、渋谷に着いたら東急の通路に
福山雅治=坂本竜馬のポスターがずら~~~~~~っと何枚も貼ってあった。
ポスターはすでにネットで見てたけど大きなポスターで何枚も貼ってあると
「おお!!今までの中で一番イケメン竜馬だ!」みたいな。

友だちにまちゃファンがいるので写メ撮って送ってあげたいなーと思ったけど
さすがのあの人ごみのなか立ち止まって撮るのは自粛した^^;
地元長崎の“音返し”LIVEも凄く盛り上がったようで
稲佐山公園は最高に熱い夜になったでしょう!
ラッキーちゃん、楽しめたかな?

今夜8時はイモト応援しながら24時間TV見ちゃってたので
天地人はこの後BSで観ます。
家康公が悪役に回りますわね(ーー;)
しゃーないですね。石田・上杉目線だし。。
秀吉が死んで利家が死ぬと、政権が移ります。
やったー!家康公の時代がきますよ!

今日、日本の政権が大きく動いたね!
長かった自民党政権の終焉かー。
どこになろうが大きな変化は期待はしてないけど住みよい日本にして欲しい。
このままじゃ自分の老後が不安なのでww

Comment

本日も~ 

なんでも記事にされちゃうね~。
公開にしなきゃ良かったのに~~~~
って、ことで本日は写真つきで更新。
UP出来るようになったみたい^^
台風も気をつけてくださいね。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.08/31 08:30分 
  • [Edit]

心配だおー 

v-238あみちゃん>

台風のことよりもGacktが日記を頻繁に打ってることが心配。

Gacktに何があったのか?
あ、。。。心配させることが目的ですかね??

写真は。。。デジカメ?写メ?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.08/31 08:45分 
  • [Edit]

あ~んだ 

ましゃのポスター
1枚かっぱらってきてほしかったなぁ
・・・窃盗罪か。
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2009.08/31 09:09分 
  • [Edit]

放送してたんだね 

v-238kyonちゃん>

WOWOWで稲佐山LIVEやってたとは。。。
知ってたら録画してたのに~><
ま、再放送で。。あるよね?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.08/31 10:01分 
  • [Edit]

九州男児! 

福山くんも「男気」感じますね~
さて、GACKTさんLIVEには行かれるのか?

エッ、また更新してる!?
長い作業辛い時間の息抜きなのかな。。。
お疲れ様です!

GACKが24時間TVに出たのってムンチャの時でしたっけ? 
イモト 頑張りましたね~ 去年はイモトのイの字も知らなかったのに(笑 
この番組が終わると夏が終わるって感じです。
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2009.08/31 13:01分 
  • [Edit]

マチャは良い男だねー 

v-238文月ちゃん>

しかも太っ腹だしー。
採算度外視のまさしく恩返しなLIVE。

イモト。。の眉の化粧はどうしても彼女にとって必要なのかな?
あのまま手越君と結婚しちゃえー!ミタイナ無責任なこと思ってました^^

そういえばさ、Gackt、24時間出た後楽屋で暴れたんじゃなかったっけ?
机だか椅子だかひっくり返してw
私の記憶違い?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.09/01 01:23分 
  • [Edit]

堪能したのだ 

29日はビッグNで、ましゃの始球式で始まった。
パブリックビューイングを見ながら、「一緒に盛り上がりたい」気持ちがうずうず・・・・・
そして30日はいよいよ稲佐山へ・・・
日頃、引きこもりの私が2日間も暑い中燃え上がることなどありえない話で・・・
でも、歳も暑さも疲れも忘れましゃと一体になって暴れてきたよ~~~~!!!!!
長崎の町はこれからますますましゃ一色となりまふ。
10月からは龍馬の撮影もはじまるし・・・
じっとしてられません。
エキストラで出る方法はないものか模索中です。
  • posted by ラッキー 
  • URL 
  • 2009.09/04 15:29分 
  • [Edit]

良かったね~~ 

v-238ラッキーちゃん>

始球式とヘリ使っての移動はサプライズだったねー。

駅の伝言板の文字はずっと残していくのか??
あの2日間でさぞかし長崎の経済効果は上がったと思うよ^^

今年から来年にかけて、こちらに来ることがあったら
NHKのスタジオパークに行って収録中の竜馬を見こようよ!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.09/05 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR