三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

オカズとか餃子女とか

イカ
久々の晩御飯のオカズアップだー。
なんか、暑いと火を使う料理作りたくないのよね。。

今日はイカと長ネギとシシトウをサラダ油で炒め、
はまゆうさんから頂いた柚子塩胡椒で味付けしただけの簡単なオカズ。
イカの皮むきとシシトウの種を取るのは双子っちに手伝ってもらいました。
これはバター&醤油で作っても美味しいです。

他のメニューは最近料理に燃えてる旦那が
鶏手羽の唐揚げと奴豆腐を作ってました。

明日は酢豚を作ってね!!と、旦那の背中に念を送っておきました。
はたして念は通じるのか??

今日の高校野球
私は歯医者さん行ってたんで生放送は見てなかったんだけど
甲子園2回戦目にして横浜隼人高校は負けました(TT)
でも、感動をありがとう!よくここまで頑張ってくれました!!
ゆっくり体を休めたら残りの夏を楽しんで、
また来年の春を、夏を目指して頑張って欲しいと思います。

なんか、高校時代に燃えることや目標があるって良いよね。
努力したことや仲間と支えあったことは大人になっても肥やしになってると思う。
私は高校時代帰宅部で家事手伝いとバイトしてたのでなーんも思い出がない。


8月も残り二週間ですが、今年の夏は遊んでないなー。
昨年は謙信公祭に行ったりして充実してたんだけど
今年の夏はGacktLIVEが終わってから劇場版仮面ライダーディケイド観たのと
ディズニシー行ったぐらいで何もイベントがありません。。
あ、仮面ライダー100万人突破だって!?これ凄いねー。
申し訳ないけど、これだけ多くの人が足を運ぶ映画だとは思ってなかったよ^^;
お子様向けの夏休み映画と思ってたら昔からのコアなファンの大人たちも・・・

夏休み中に何かもう1本ぐらいは映画を観たいと思ってますが
空いてる平日、できれば水曜のレディースディーが良いんだけど
双子っちの夏休み中なので平日は子守。
土日以外は身動きできる時間帯が限られてます。
それを察してなのか、このところ友だちからの遊びの誘いがかかりません。
あの遠慮知らずの餃子女からも電話1本ありゃしない!!放置か?

私のことを忘れてるのか?
気にならないのか?
他に遊び相手が出来たのか?
いやいや、あんな自己中女の相手を出来るのは私ぐらいなもんだ!と・・・
思ってるのはお互い様でしょうか?ww

昨夜は餃子女の地区で花火が上がってるのが家まで聞こえたんだけど、
あのさ。。。
常識として私を誘うでしょうがーーーーーーーーーー!
どーゆーことよ!?ってここで文句言ってもしょうがないけど。。
もしかして死んでるんじゃ?と気になりはじめて
夜、車で出かけたついでに餃子女のマンションの前をわざわざ通って
電気がついてるかマンションの敷地に入って確認して来たよww
夜中1時だったので電気消えてたけど、たぶん生きてると思う。。。
向こうも同じことしてたりして??ww

Comment

ぶはは 

Kちゃん>

また手が滑ってやっちゃったね(≧∀≦)彡


  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.08/19 02:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR