三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

おませちゃん

産経ニュース
10歳で声変わりって、早くない?
「その低い声に耐えられなくて歌えなくなっちゃった」って
どんな低音の小学4年生だよ!?

顔が可愛いのに声が低音。。。そのギャップに凹む10歳のGackt。
。。。ヨシヨシしてあげたいw
ボーイソプラノの頃のGacktの歌聞いてみたかったー。


↓Gackt語録に追加だわ!!

「遊びが中途半端なやつは仕事も中途半端だと思う。
自分が感動することを見つけるのが遊びで、誰かに感動を提供するのが仕事。
遊びのなかで見つけたことを仕事で作る。遊びも仕事も命がけでやっている」



読売・産経と、続いたけど、
髪型の好みで言うと個人的には産経よりも、読売の髪形の方が好きです^^

Comment

うん、うん! 

『遊びを集中してできる人は、勉強もきちんとできる人や』・・・と、、、
その時、妙に納得したけど、ガクちゃんの新語録で、中学生の頃、先生に言われ、
遊びも勉強も中途半端にしかできない自分をなんともドンヨリ感じたのを思い出した!

私も、読売の方が好きやな~☆彡

  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.08/16 17:57分 
  • [Edit]

今日から頑張る! 

v-238そらさま>

遊びも仕事も極めたら人生充実して楽しいよね。

私は仕事といっても。。。無職の専業主婦だけどね><
ま、家事は適当に。。。遊びは頑張りたい!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.08/17 13:04分 
  • [Edit]

私は、産経だな・・・ 

 私は、ちょっと流行についていけてないかもだけど
ナチュラルな産経のほうが好きだな・・・・まあ、どっちでもいいんだけど。ガクトであれば。なんでも・・・・
細かろうが、筋肉ついて首が太かろうが・・・・
禿げてきたら、全部エクステしちゃえばよし!!
なにかの雑誌で「禿げてきた・・・」と、カミングアウトして
インタビューしてる人が、びっくりしてたね。
ひじきをたっぷり食べてたら、もどってきた・・・・・って。
笑った。あれには・・・・・
 
 これからは、私ももっと真剣に遊ぼうっと!!!

 

  • posted by eimi 
  • URL 
  • 2009.08/17 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR