三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

Mステ

今日はこれといった失敗なかったよね?ね?ね?(ほっ
歌詞も間違えてなかったっしょ??
最後のウインクもよかったしメイクのノリがよかったよ!?

さすがはテレ朝!
歌前のインタビューでも仮面ライダーについてあれこれ語らせ
映画のワンシーンも織り込んでました^^

The Next DecadeのGacktはこういう感じで歌うんだろうな。って
思ってたまんま!!ライダーマン結城丈二が歌ってました。
だけど中身がGacktなので
上半身の前後動きが、あの曲とか、あの曲とか、あの曲とかと同じww

それにしても男っぽくなったなあ。。。
もう、中世的な。とか、まったくなくなってる。
あ、線が太くなってもカッコイイですけどね。

この曲はもう他のTV曲ではお披露目ないだろうから
JOBと一緒にっていうのは見納めかな?



浜崎あゆみファンの振り振りタオルの400人分?が
舞い上がってる綿埃すげー。
本人はともかく、あの後歌うアーティストがなんとも気の毒と。。。(^^;)

あれを見てたらどーしても思い出しちゃうのが
GacktのFarawayのホールツアー後半からアリーナツアーのタオル振り
アリーナだと全員振ってなくても約1万人分のタオルあるかな?
さぞかし気管に吸い込んでるんじゃないだろうか?
よくゲホゲホ言わないよね
ツアー終わった頃には体の中でチリが積もってそうな?(爆)

Leccaの歌前インタビュー中に隣り合って座ってたGacktとあゆの会話が
タオルのネタなんじゃ?って思った。ww

G:あのタオル振りさー、僕も経験あるんだけど喉にくるんだよねー
てなこといってたんじゃないの~?

モー娘はもう、何でもありだね。。
ていうか、あれさー。。。いや。。。やめておこうww

西川イチゴちゃんの滋賀のイベントの話が出てたけど、
その頃Gacktのスケジュールはどーなってんだ?
Mフェアーで誘われたときも(参加は)「ナイナイ」て言ってたけど。。。

Comment

う~ん、ライダーマンだけど 

確かに上半身の前後動きが、あの曲とか、あの曲とか、
あの曲とかと同じwwだったねぇ(笑)

jobを従えての今日の歌は
貴重だったのね

それにしても
今日のアユの歌
「何だかつまらない歌・・・」と思ってしまったのは
私だけ?
ファンはタオル振り振りで楽しそうだったけどね
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.08/14 22:32分 
  • [Edit]

今夜は 

良かったぁ~。ステキでした。
腕がたくましくって、白くって、なんだか腕ばっかり見ちゃう(^^;)
  • posted by Tomoko 
  • URL 
  • 2009.08/14 22:43分 
  • [Edit]

やっちゃった(*_*; 

生放送・・・テレビつけてたのに・・ウトウトしててチャンネル変えそこねてガクの出番観れなかったです(-_-;)でもなんとか今、ようつべアップされてるので観れました。(ホントに有難い♪)
茶々さんの大股開きでの演奏に何故か目が行ってしまいました(笑)

ガクのお顔綺麗でしたね。
ちょっと前のワイドショーとかではかなり浮腫んでいたけど・・・・今日はスッキリ!!してました。v-218
  • posted by MIZUE 
  • URL 
  • 2009.08/14 23:03分 
  • [Edit]

なんかバランスが。。 

v-238noahちゃん>

髪型のせいなのか?頭の大きさと体のバランスが。。。

唐突だけど、最近アムロちゃんのLIVEに行きたくなってます。
YOUTUBEでLIVE映像見まくり。
歌って踊っての2時間って凄いなーと思って。

これ、メチャカッコイイ!
http://www.youtube.com/watch?v=tHdEa8YKrk8&feature=related
まるでフルマラソンみたいな運動量をピンヒールでんがな!!
サラッとやってるようで影ではものすごい努力してると思う。


v-238Tomokoちゃん>

ランキング4位とディケイドの興行成績のトップ
よかったよ~~

もう本人は細身に戻ろうって気がなくなっちゃったかな。。。
ハリウッド仕様のまま突っ走るのか。


v-238MIZUEちゃん>

それもこの暑さのせいだと。。
体が疲れててつい寝ちゃったかな?

えー、茶々大股開き!?後でもう一回見るわ!(股中心に
JOBみんなよかったけど、
YOU君ってONのとき、イケメン度が上がるよねーww
いや、決してOFFがよくないって意味じゃなく
「気」みたいのがさ(^^;)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.08/15 00:34分 
  • [Edit]

中身はGACKTだから 

やっぱ結城丈二は歌手じゃないんで~。
歌うとなれば中の人全開バリバリになるんだと思うの。

まあ、映画で登場する時の歩き方も・・・・・だし。

暇だな~ って感じの時間が短くて良かった。
あゆあゆが隣で良かった。
ご機嫌で良かった。
ウインクは何度も有ったけど、「必殺技」は披露しなかったね。
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2009.08/15 01:10分 
  • [Edit]

本人的にあぶなかったんだww 

v-238秋桜ちゃん>

景虎も貞次郎も丈二もキャラ違っても根っこは。。。Gackt。ww

アフターMステ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/
渡辺ツルリンのサインはどれじゃ?

あのウィンクはカバーのためか~ww

今夜のMステ。出演メンバーの中に知ってる人がいてよかったよね。
回りが知らない人ばかりだと退屈そうだもん(爆)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.08/15 01:30分 
  • [Edit]

あはは 

うちのちび姫が「音程危な~・・」って言ってたけど
私は違うとこ見てて(何処だよ~)
やっぱりそうなのか~?と(苦笑)

ウインクとか裏ピースとか「技」を増やして来てる。
次はどんな技なのか? 
その前に技使わなくて良いように…。


チロリンさんのは右の上から2番目かな。
ホント名前だけ書いてるっぽい。
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2009.08/15 01:41分 
  • [Edit]

そーなの?ww 

v-238秋桜ちゃん>

音、危なかったの?
まーったく「気がつきませんでしたww

ウインク大会会長。。。何のために?
やってどーすんだ?
会員集まるんでしょうか?


  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.08/17 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR