三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

指輪つけすぎー

指輪いっぱい持ってるって見せたいんですね?分かります。。。

この拳で殴ったら痛いんだぞー!!みたいな、まるで凶器のようだ(爆)
GACKT ディケイドに「次はお前だ!」
そんなに付けたら重たくない??
身につけてるアクセ全部合わせたら1kg越えるんじゃ?

・・・さーせん、そんなことばかり気になって動画見てました。
でも、ちゃんと他のとこもガン見してますからっ!
最近のGACKT見るたびに顔が痩せたり太ったり(浮腫んだり?)してるとか
え?「次はお前だ」って?σ(^^;)
はい、私の顔もやばいですね、すみません。
深夜の水分控えめにします。朝起きると浮腫んでるので><

しかし、ライダーたちが勢ぞろいすると、
さほどGACKTの背が高く見えなくなるのが凄いなーww

「ただいまー」「おかえりー」を
倉田てつをさんがやってるっていうww
本当に「ただいまー」て気持ちでこの映画に挑んだんだろうねー。

↑これ打った後、大きな地震がっ!
このあたりは震度4らしいけど、
震源地の6度弱付近の揺れ方ってさぞ怖かったと思う。。。

友達やblogのお客様に静岡の人が何人も住んでるので心配しました><
まだ津波や余震もあるみたいなので油断しないように!
お盆休みに入って帰省や旅行の人もいるのにダイヤも乱れて大変なことだ!

お、神奈川県横浜市・川崎市に大雨洪水警報が出た!
・・・あれ?まだぜんぜん降ってないんですけど??

そこの君、今日は海なんかナンパに行くなよー!!
(誰に言ってるんだ^^;

Comment

おはようございます 

こっちも今朝、地震で飛び起きました。
ライダーの勢揃いの時、スマステの時、あれ?っと
感じた派です。 確か慎吾ちゃんも身長180センチと
だったと思うんだけど。
ま、深く追及しないとして。 台風進路にあたりますね、
どうぞ、お気をつけて。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2009.08/11 06:10分 
  • [Edit]

揺れた~~>< 

v-238楽母さま>

京都でも飛び起きるほど感じましたか!
いや~~、凄い揺れ方だった><
2日続けての地震で怖ろしいですよ!

雨は降ってないけど、そろそろ空模様が暴れるかな??


あ、う、うん。。。そ、身長のことは深く追求しないように(爆)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.08/11 06:42分 
  • [Edit]

「スッキリ」で 

朝の揺れ方にはビックリ
自然は逆らえない

その朝の番組、地震特集だろうと思ってみてなかったけど、友達からメールで日テレの「スッキリ」でドン小西の辛口ファッションチェックにガクさんが取り上げれられると。
大急ぎでTV着けたら、丁度「戦国無双3」の会見の時のファッションで記者団に一回りしてた画像が。
このコーナーは小西氏にタレントがファッションに対するコメントするのでガクさんも多分あった筈。

で、小西氏のチェックはあのベストについてるフード、「これはいらない」と。
したがって、5つ☆が最高なんだけど、フードアリで3つ☆
「後は隙のないおしゃれでいい」と
てか、Dサイト、ノーマークジャンi-191
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2009.08/11 15:07分 
  • [Edit]

あれはきっと・・・ 

我が子はGACKTさんのアクセサリーのつけ方を見て
「首鍛えてるんだね」と・・・ヾ(- -;)

もちろん、左手いっぱいのリングについては
「指の筋肉鍛えてるんだね」と言ってました!

40キロのめがね付けてる方ですから( ´艸`)ムププ
  • posted by SAYA菌 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:08分 
  • [Edit]

この前も 

ガンダムイベの時も同じようにジャラジャラ、
指が重さで折れないのか?と思った。


また、その指をどうだ!
って感じでシャーッキーンって掲げて見せてるようだった。
そうなのか・・あれは指を鍛えてる・・
そのようにも見えるかも?
宣伝にしても付け過ぎっしょ!
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:30分 
  • [Edit]

ホントはじゃらじゃら付けるの好きくないよね 

・・・と思います(-.-)

仕事終わったらソッコー外しますから。
何も付けないのが好きだからぁ~。
生けるマネキンだしね。
歩く宣伝部長だしね。

うちね~、スッキリよく録画するのよ。
こういう話題多い時は特にね。
でもね、北海道はスッキリ放送時間短くて9時半に終わるの。
だから録画しててもその時間は録れませんの~~。
残念無念。 今回も空振りの録画。

地震に大雨台風、ダブルトリプルパンチ。
みなさんお気をつけて。
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:42分 
  • [Edit]

マジに怖かった。 

 静岡県吉田町在住の私、今朝はホントにやばかったです。ベッドでただ止むのを待つしかなかったからね。自宅・家周りに被害はなかったけど、東名高速が閉鎖(吉田・菊川間)になっちゃった。今までの人生の中でこんな地震をリアルに感じたのは始めてかも・・・・。がくちゃん、移動中ではないでしょうね・・・・ここの東名やばかったよ。走っていたら菊川あたりで崖に転落してたから。
でも、ニュースにならなければ大丈夫だとひとり気を静めてた・・・・・
--------------------------------------

 ほんと、指輪の多さにギョッとした・・・・
首はほんとに鍛えるためにつけているんだな・・・・
と思っているけど、指ってどうよ?!

 
  • posted by eimi 
  • URL 
  • 2009.08/11 23:03分 
  • [Edit]

「はねるのトびら」 

色付きの文字v-238†hitodeさま>

すっきり見られませんでした^^;
舞台挨拶のテレ朝が捕獲出来たんだけど。

Gacktってやたら似たような服を着まわすときがありますよね。
一時期ファーの付いた革ジャン・皮パンばかりのときがあったり。。
あれは確か夏だったんだよね。。。季節感のない男w

昔出たKONISHIブランドのカタログに出てたGacktが
どれもクール&エレガントで素敵だったなー。
小西さんの服はGacktのよさを引き出すと思う^^

二人が初めて出逢ったときの
「うちの店に来て生意気なこと言ってる兄ちゃん」
ってエピソードが面白かったなー
あれはラジオで言ってたかな?


v-238SAYA菌さま>

以前HEYx3で全身に8kgのウエートつけてるって
話したことがあったけど、
今も続けてるかなー?

首。。。もうちょっと細いのが好きなんだけどなあ。。。
お湯が溜まりそうな鎖骨の骨も最近は。??


v-238あみちゃん>

総額いくらになるんでしょう?
かなりな額だよねー。

そそ、カメラに移るの意識して
左手でマイク持ち替えた~ww

でも、あまりにもつけすぎだとおしゃれじゃないよね。
もはや、アクセサリーというより、鍛えるためか武器。


v-238秋桜ちゃん>

広告塔Gackt^^
新作出るとつけますよー!みたいな。

あえてここに某ブランドのリンクは貼らないけども、
ブレスレット一つつけただけでかなり重量感あるから
1日つけて外すと、「腕がかる~い」って思う。

ワイドショー。Gacktが出るなら見るけど、
ずーっと のりぴーネタでいい加減飽きてきた。。。


さて、今夜の「はねるのトびら」
つり革ネタ?未公開は出るかな?


v-238eimiちゃん>

ああ、そちらにお住まいでしたか!
吉田うどん美味しいよね!
。。て、地震ーーーーーーーー!さぞかし怖かっただろうと。
台風に地震。。。自然って怖いよね。
あの崩れた東名高速もだけど、
もしお盆の帰省で渋滞中の出来事だったらと思うと、ぞっとする。

伊豆では宿泊キャンセルの出たホテルは打撃だろうなあ。。。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.08/12 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR