三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

夏休みのイベント

昨日、携帯から打ったblogへのコメントありがとう。
あみちゃん・kyonちゃん・宮桜ちゃん・秋桜ちゃん・MIZUEちゃん・ラッキーちゃん
こちらでお返事にかえさせてねーm(__)m
YOKOHAMAベイブリッジ
出かけるとき横浜はまだ黒い雲が覆って車の窓ガラスに雨がぽつぽつ落ちてた


シーに着いたときも曇ってたので、途中で振るかも?と思いつつ
長い雨傘持ち歩くのがイヤで折りたたみの日傘をバックに入れて遊んでたの。
雨が降ったら日傘で対応するか。。みたいな。
午前中はこんな感じでどんより。。。この写真は青空で写したかった。
TDS1

結局焦げるほど晴れましたが、午前中から閉演の22時半まで歩いた歩いた。
途中2回ヘルニアの痛み止め飲んだけど、副作用で眠くなるんだよね(爆
ミスティックリズムとマーメイドラグーンシアターでほんの数分落ちました

双子っちがいつも自宅でやってるお姫さまごっこのコスプレアイテム
ベルとオーロラ姫の自前衣装を持ち込み遊んできました。
現地にはいろんなコスのチビっ子姫がいて~
双子っちよりも小さいシンデレラと白雪姫に遭遇!メチャメチャ可愛い~~!
ディズニーのお姫様4人で記念撮影^^
でも、まだ誰も王子様を見つけられないの。。。><
ちび姫勢ぞろい

園内でお姫様コスしてると知らない人から「可愛い~」って言われるんで
恥ずかしくなって普通の服に着替えた~いって。いつもどおりの普段着へ^^
二人きりで遊んでるときはお姫様になりきってるのに、
東京ディズニーシーで着るのは照れくさいらしい。

タイミングよくあちこちでキャラクターと遭遇。
握手の手を差し出されてるのに手をグーのままにして固まってる
え”、握手するの??

かわいさではミニーちゃんがダントツですが、中の人は汗ダラダラ?ww
ミニーちゃん

今回は激混みもなく、割りとスムーズにアトラクション体験できて
ショー関連は入ればすぐ始まった状態でラッキーでした。
お盆前の平日だったので混雑してなかったのかな?

双子っちは怖がりなのでジェットコースター系はXダメダメ。
でも私も双子っちママも乗りたいので
騙して乗せたセンターオブジアースで「も~やだ~」って泣き、
これは怖くないよって「レイジングスピリッツ」でも泣いて不機嫌にww
「どーしてディズニーシーは子供に意地悪な乗り物があるの!?」みたいな

期間限定のボンファイアーダンス。
腰が痛いのも忘れて踊りましたが洋風の盆踊りみたいで楽しかった^^

でも、やっぱり夜景が一番印章に残ってるな~。
TDS2 TDS3

Comment

手! 

ジャファーの手って
これ、ナマ手じゃないよね!?(@_@;)
初めて知ったわ

ミニーちゃんはミニーなのぉ~。
中にひとなんていないのぉ~~~(笑)
私が行くのはいつも真冬だから22時閉園なんてありえないわ。
(あったとしても凍えちゃうね)
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2009.08/06 10:26分 
  • [Edit]

怖いの~~ 

v-222kyonちゃん>

手を差し出されても子供がなつく顔じゃないわねえ。。。

双子っちは握手はしたけど、感想は
「紙みたいな手だった」って^^;
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.08/07 14:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR