三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

出すぎちゃうか??

TV出演情報 - 8月

8/12(水) 19:57~20:54 フジテレビ系「はねるのトびら」ダイジェスト
8/8(日) 23:00~ テレビ朝日「SmaSTATION」
7/30(木)ニコニコ動画生放送 -出演時間: 7/30 20:00~21:00(予定)


はねるのトびらはダイジェストじゃなくって未公開映像でお願いしたいわ。
SmaSTATIONは仮面ライダー関連でかな??
ニコニコ動画。12時間のうちの1時間。。。(これ、一番楽しみかもー
1時間は浜ちゃんとGACKTの2人だけのトークかなー??
GACKTが考えてきたネタやボケかました後に
さらに上いく浜ちゃんの切り返しに凹んだり落ち込むGACKTも見たい^^
まな板の上の鯉になって美味しく弄られてきてくださいww

雑誌掲載情報 -8月

8/10「ARENA37℃」(音楽専科社)

8/10「特撮NEWTYPE」(角川書店)

8/8「FOOL'S MATE I.S. No.005」(フールズメイト)

8/9「PATI-PATI」(ソニーマガジンズ)

8/6「Men's Brand」(笠倉出版)

雑誌掲載情報 -7月
すでに発売済みで店頭に並んでますが。。。

7/28「ROCK STAR」(音楽専科社)

7/27「B-PASS」(シンコーミュージック)

7/27「Cool-up」(音楽専科社)

7/10「ARENA37℃」(音楽専科社)

7/4「FOOL'S MATE I.S.」(フールズメイト)


もー、雑誌掲載情報見て笑った(≧∀≦)彡
出すぎだよ!!
本屋に行ったら表紙のGACKTと目が合う~~
ここにもいた!そこにもいたんかい!!みたいな。

全部立ち読みしてたら、えらい時間かかって疲れるよね。。。
こういうのっていつ以来だろう?
ディアボロいらい??ドームの後も雑誌ラッシュだったかな?

それにしても相当忙しかったと思うよ。。
この中にはまだアリーナツアー中の取材もいっぱいあったでしょ?
TVもいっぱい出てたし。。

これだけいっぱい露出があるとメモしとかないと頭がゴチャゴチャで
見逃したり、曜日を間違ってTVとか見逃す可能性大だわ!

私、仮面ライダーDecadeの試写会(7月31日)ペア券当たってたのに
間違って「30日だけど、一緒に行かない?」ってメールで誘ってました><
暑さのせいかボケボケです。。。
あのまま気がつかなきゃ30日に有楽町行ってたよ(≧∀≦)彡

Comment

こんばんは 

ライダーの試写会は色んな場所で上映なんですね。
私も今、調べて知りました(笑)
てっきり・・・1~2箇所程度だと・・思ってました。
(世の中夏休みだということ忘れてます。v-12
姫さまは有楽町組だったのですね。(それも今確認・・v-39)私、場所間違ってました。(笑)

8日のスマステは今から録画予約しておかないと・・
この暑さで私は忘れそうです。v-19

  • posted by MIZUE 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:08分 
  • [Edit]

ふっ~ 

こちらも心して掛からないと見逃しちゃう。
見逃すどころか、完璧に忘れちゃうこともあるの~。
もうメモ!メモ!
PC周りはメモだらけになってるの~。

書き出すのも大変^
嬉しい悲鳴だけどね。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:32分 
  • [Edit]

すでに・・・ 

情報混乱に陥ってる人間が、ここに居ます(^_^;)

家と職場の間
本屋が2軒閉店していからと言うもの
見逃してるよ~~~
買いそびれてるよ~~

そっか
ニコ動は、かなり期待できるのね
うっかり忘れないようにしないと
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.07/30 00:16分 
  • [Edit]

木曜20時! 

v-238MIZUEちゃん>

アラ、初めて知りました!
有楽町だけかと思ってたよ^^;

金曜日、行ってきますー。
仮面ライダー。。。ちんぷんかんぷんですが(汗


v-238あみちゃん>

メモ貼ってるんだ?私は携帯のスケジュール帳。
放送当日の始まる30分前にアラームならします。

TVはともかく、雑誌関連がまったく頭に入らない^^;

ところでさ、猫ちゃんたち、キーボードいたずらしたり、
PCの椅子で寝たりしない??


v-238noahちゃん>

とりあえず、30日のニコニコを忘れない」ことだよ!

すんなりは入れたら良いねー。。。
私はプレミア会員じゃないからチト心配だけど

本屋がつぶれると不便だよね。。。
週刊誌ならコンビニでOKだけど、音楽雑誌はやっぱ本屋さんだから。

駅前のツタヤまで徒歩10分。。。坂ばかりで暑いと辛い^^;
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.07/30 01:16分 
  • [Edit]

するする~ 

携帯に打ち込むのが苦手なのよ~
済んだメモからペリペリはがして行くっていう・・
アナログ方式で~す。
3つまでは覚えてる(笑)

にゃん、どこでも寝ちゃう。
PC壊れてノートに変えたけど、
開けておくとキーボードの上に乗ってるし、
昨日もマウスの線、引っかけて抜いちゃった。
イスは占領されて座れないっていう・・

パソコンラックが上下運動の遊び場と化してます。
無線LANにしたので、やっと移動できる状態になりました。
食器棚の上にも飛び乗るからガラス猫手の跡が~。
それくらいは、まだ序の口で~す。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.07/30 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR