三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

バースディーパーティー

Gacktバースディーパーティーに呼ばれた方々のblogを読むと
地獄のパーティー・酒池肉林・カオス
次々に倒れて運び出される人とか・・・ww
どんな地獄絵図なんだよ・・・
いつ死人が出てもおかしくないような無茶っぷり。。(≧∀≦)彡

Hydeが誰かさんのティクビ弄るとかww ぶはは
可愛い顔してやることがエロエロだ


そんな六本木でのパーティの様子が
女性セブンにも載ったそうですが、読む価値ない??
このほか、雑誌関連では
PATi-PATi8月号
ARENA37℃SPECIALvol.59に続き、
ARENA37℃とか。。まだまだあったよね?
うわ~~ん、チェックが追いつかない><

YOU君blogの毛虫猫の画像可愛いー(萌えるw
相川七瀬ちゃんのblogにもGacktの話が~~。


「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念イベントに
Gacktも参加とか、ファイナルを前に色々忙しそうですが
とりあえず、今夜の私は明日からの2夜連続LIVE・ファイナルに向けて
早めにお風呂に入って体力温存。。。でも、深夜に「音楽戦士」見なくちゃ!

Gacktこだわりのパンツ。。
うっは、鼻血1リットル出そうなネタだww
はたして今夜眠れるのか??

明日の玉アリで寝不足顔の私を見かけたら鬼の喝を入れてくださいね!

7/15(水)23:00~ フジテレビ系「グータンヌーボ」までに
LIVE疲れを復活しておかなくちゃ

Comment

雑誌の 

「女性セブン」はライブで遅れて到着して即ウオッカで乾杯。
ほろ酔い気分でそばにいたハイドさんにチュッv-207
周りに羨ましいだろうと言わんばかりに更にヒートアップでv-207v-207
その後この2人は二次会へと消えてったとv-355
どこまでラブラブなんだか
西川君、相川さんらも来てたと

明日の埼玉は晴れて暑くなると
水分補給だね

私はファイナルに。
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2009.07/10 21:49分 
  • [Edit]

毛虫猫~~ 

可愛いよねぇ
猫アレルギーの私
触れないけど好き

どっちかって言うと
触れるワンコの方が
デレデレしちゃうけどね

よし!わかった
もし明日見かけたら「喝!!」
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.07/10 22:02分 
  • [Edit]

Michael Jackson見ちゃってまだ起きてる^^ 

v-238†hitodeさま>

おお、レポありがとう^^
立ち読みする暇も無いな。。
と思ってたので助かりました!

チュってされたHydeの顔が見たかったなww

ラジオON8で西川イチゴちゃんの話が出てたね。


v-238noahちゃん>

もう、LIVEに備えて眠ってる頃だろうなー。
明日は無事に飛行機も飛びそうだね!
気をつけて来てねー。


先日のBDLIVE打ち上げでじっくり話せなかった分
今回は絡みましょう~~!
なんとしても捕まえるわ!!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.07/11 02:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR