三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

10年目のdears暴走祭②

レポ打とう!と思ったのに、気力が起きずww
たった4日前のことでも事の順序が思い出せなくなってたりして。。。
遠い昔の子供の頃のことはくだらないことまで覚えてるのになぁ。。w

昨夜Michael Jacksonの追悼式をCNNでLIVEでオールしちゃったもんで
なおさら頭の中のスイッチがGacktモードに入りませぬ。
Gacktどころか何もする気が起きないし、心のやり場がない。。。


んなわけで簡単にBDLIVEレポの続き。

BD/LIVE。。
個人的感想をひと言でまとめると、過去一番「疲れた」LIVE。
も~~。体力落ちたなー><と思う。
ヘルニアを抱えてる私は、幸いにもスタンド席だったので
座れるチャンスがあればトコトン座ってました。
オープニングや幕間の映像。お祝いメッセージの映像。
果てしなく長いSAYONARAはピアノのテンポが心地よくて
途中で意識が遠くなった。(爆
スタンド席からアリーナを見下ろすと、皆ずーっと立ちっぱなしで
ほんと、スタンドでよかったと思った。
Fブロックの3列目。真横でもないし、遠くもないし、
ステージよりの際だったので座っててもストレスなく見られました。

以下MC.読みたくない方はスルーで。

MCはお約束のアリーナ焦らしの「お帰り~~」「ただいま~」
上手と下手のスタンドを競わせるように
下手の方が気合入ってるな~~上手、負けてるぞーみたいに上手を煽る。
上手・下手スタンドのただいまおかえりがやたら長かったので
アリーナのdearsさんが焦れて一斉に足バタバタし出したら
今まで、いろんなところでライブしてきたけど、
だだこねるファンなんて初めてだよ!
って言ってたw
そう言われたアリーナdearsがさらにジタバタして
Gacktも真似してステージでジタバタ!ww

この下プールだから!!
床が抜けたらどーするの!
みんなでビショビショパーティーになっちゃうだろー!


このジタバタ凄くって驚いた。
電車が通る架線下にでも居るような凄い音がして
スタンド席の床まで響いて揺れてました。^^

今年は10周年だから最近TVも頑張って出てるんだけどね。
昨日、Mステで福山君と一緒だったの。

僕、いい男が好きだからさー。
福山君とは以前ラジオのイベントでも一緒だったけど、
今回久しぶりに会って仲良くなったの^^
やっぱりいい男だね~。
本番中に話すって、僕珍しいことなんだけど、


以下一人二役を物まねしながら。。。

福:メルアドと電話番号教えてくれる?
G:電話、かけてくれるの?
福:・・・あんまり電話とかしないんだけどね
G僕も電話とかしないんだよね(笑

福:よかったらLIVEに来てよ。
G:いつですか?
福:明日
G:え”、明日。。。僕もLIVEなんで。。
福:じゃあ~、11日は?
G:11日、僕もLIVE。。。
福:9月に追加公演あると思う
G:あ、その当たりはイベントがあるかも。。

(イチゴちゃんつながりで滋賀・琵琶湖?

dears爆笑

こんな感じで真似してたけどよく似てて

福山君としゃべっているとしゃべり方が移っちゃって早口になっちゃうの
聞き取れない人は言ってね?
「もう少しゆっくりしゃべって下さい!」って

10年やってきて、最初は敵も多くて喧嘩もしてきたけど
最近は友だちが増えてきた。
苦手なことも頑張ってるといいことがあるんだなーと思う。
みんなもね、苦手なことがあっても頑張るんだよ。


ここまで話したらハピバが流れてサプライズ
JOBが汽車ポッポごっこみたいに一列に並んでケーキを運んできました。
あ、やられた!みたいな表情のGackt。



だけど、そのケーキを見たGacktが
「10周年なのに何でこんな小さいの!!」って文句言ってました。
普通の家庭で食べるサイズの1ホールサイズ。

とりあえずここまでアップ。

Comment

 

私もこのライブは腰に来た
同じような場面で座ってたっけ
アリーナ席だったらどうなってたか

でも前半のレポ、完璧v-221
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2009.07/08 22:44分 
  • [Edit]

SAYONARA。。20分ぐらいやってないか? 

v-238†hitodeさま>

も~~~、どんだけひっぱるのよ!?(≧∀≦)彡
あの曲の時間、Gacktも足腰休めてるんだ?みたいなw

玉アリでもスタンドです^^
ヘルニアもちにはラッキーでよかったー♪

MC後半。。いつになるやら??頑張ります。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.07/09 00:06分 
  • [Edit]

 

見事にアリーナでジタバタした組ですww
でもジタバタした自分たちもあれだけ揺れているってびっくりしながらでしたよ。

10年前は…
のくだりに感動で涙が出そうになりました。

でもヘルニアもちにはスタンドがいい眺めなんじゃないかなぁって思いながら見てましたよ。

後半も期待しております。(忘れてしまっているのでww)
  • posted by 水月@玲 
  • URL 
  • 2009.07/09 06:07分 
  • [Edit]

ブルブルマシーン 

昨日は夕方もどこにチャンネル変えても
Michael Jacksonの追悼式やっていて
普段TVはあまり見ない私でも気が沈んだ。。

きっと姫は今ごろ何も手につかず、
溜息ばかりなんだろうなと・・・・。心配になったよ。

玲ちゃんも言ってるけど、
アリーナの床揺れが凄くてびっくり!

あのねー地響き起きて靴底にブルブル、ブルブル
伝わってくる訳ですよ。
おまけに楽器の振動は最初から最後まで小刻みにブルブル・・

足が~~足が~紫色に腫れてました。
初めての体験!

ブルブルマシーンに乗ってる感覚かな?ちょっと大げさだけど。
で、細くなったのかと言いますと・・聞かないで(爆)

映像の時など私の周りは座っていました。
SAYONARAみんな立っていたけど、座らせて貰った。

未だ全身ダルダルで~す。

  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.07/09 10:08分 
  • [Edit]

睡眠不足ー 

v-238玲ちゃん>

Gacktじゃないけど、2時間しか寝てませんー。みたいな。
自分でやってみるとわかるけど、
寝ないと頭の血管切れそう。。
つーか、、脳が萎縮してくる。

あの振動、アリーナの人も分かってたんだ?ww
下がプールって聞いたとたん怖くなったよ^^;


v-238あみちゃん>


いや、本当に疲れたよね。。。

LIVE終わって出た言葉が「よかった」より「疲れた」だったもんww

足が紫って。。。怖いよね?
血管になにか異常が??
むくんだり筋肉痛はよくあるけど。。。。
もう色はひいたかな?


あのジタバタは定例化するんじゃ?
玉アリでも起こりそうな気がするもんww

今日は朝からずっとあめにゃんこが私の後を追ってて、
顔を見て「ニャーニャー」何かを訴えてる。

餌もお水もウンティーの砂も新しくしてるのにな。。。
猫語がわからんよσ(^^;)

さて、これからdearsさんとランチデートです!
あめにゃんこは留守番!!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.07/09 11:22分 
  • [Edit]

察したかな? 

ランチは如何でしたか?

それね~もう出掛けるの察しちゃってるかも?

イソイソしてると邪魔ばかりしにくる。
出掛ける時は声かけないようにしてます。

帰ったら、じゃらしで思いっきり遊んであげてね~
猫は私と一緒でデリケートにゃのだ~(どこが?と突っ込まないでね~)

PS:足の血色は戻りました。
なんだったのか??やはり振動かな?
ご心配掛けました。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.07/09 17:45分 
  • [Edit]

あ、治ってよかったね^^ 

v-238あみちゃん>

あめにゃんこの体が大きくなって来て
今使ってるお菓子の空き缶だと砂かきすると回りにぶちまけちゃうので
もうちょっと大きなトイレにしようと思って100円ショップにいったんだけど
ちょうどいいトレーが無いのよね。。
大きさはよくても回りに隙間があって砂がこぼれる。。みたいな。
やっぱ、ペットショップに行って高いの買ってくるしかないな。。。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.07/09 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR