三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

10年目のdears暴走祭①

7月4日。節目の生き証人になって来ましたー。


原宿駅側から歩道橋を渡り、代々木体育館前を見たとき、
すでに集まり始めてるdearsさんたちの数を見て
これだけの人たちがバースディーをお祝いに来てるんだ~♪
Gacktは幸せだろうな~。なんて^^

ツアートラックもどーんと目に付くところに1台置かれてました。
yoyogi


ソロ10周年のバースディーLIVEは4時間越えという記録はもちろん
私の参戦LIVEの中でも5本の指に入る印象深いLIVEになったなー。

GacktLIVEというよりも、LIVEパーティーみたいで
泣いたり笑ったり良いLIVEで楽しかったです。

ゲネプロで見るdears限定LIVEも緊張感あっていいけど、
スタートから7ヶ月以上が過ぎ、公演を重ねるごとに熟成されたLIVEは
ステージ上のGackt側はもちろん
ホールツアーからこれまで参戦してきたdearsさんも
曲によっては歌の合間の掛け声、振りや
MC中のオーディエンスのレスポンス。定番になったフゥーフゥーとか
色々と成長過程のお手伝いして来てる感があったので
三郷の頃に比べると感慨深い^^;

今ツアーは多くの数こなしてきて安定感があるというか、
ステージに立つ者の自信がみなぎってるような。
そのくせ歌詞間違ったり(≧∀≦)彡

基本リストに加え、love letterをアカペラで歌い始めてくれた時、
くっそ!泣かされてたまるか!と思ったけど、ホロっときたなあ。。

この日はLIVE以外にもたくさんお楽しみがあって
お昼の12時に新幹線で品川に到着するゆり姫ちゃんと待ち合わせして食事。
飛行機で上京したsari♪ちゃんとも合体して代々木体育館へ~~。

会場前で懐かしいガク友サンたちが徐々に集合するたびに嬌声があがり
これからLIVEなんだ!って実感が沸いてくる。
ああ、、、、この人たちとも付き合いが長くなったなあ。。なんて

知り合った当時は10代だった男の子が社会人になってて
「出張の帰りなんですよ」とか
イケイケの女のだったのに今は結婚してお母さんになってたり^^
時のたつのは早いもんだと。。^^
3年ぶりのLIVEで全国から集合なのに、何故か久しぶりって感じがしない。
この数年間で共通の思い出をたくさん作ってきた貴重な友だちです。

6時15分に始まったLIVEが終わったのが22時30分っつーww
LIVEの後はプチ打ち上げ。
場所は私のヘルニアが心配なので安全策をとり、
宿泊先のパンパシフィック東京がある品川っつーわがままで、さぁーせん。

代々木の会場から離れているため、たどり着いたら23時を回ってましたが
北は北海道~南は九州までお馴染みさんや初逢いのdearsさんも居て
20人弱のdearsさんと食事やおしゃべりしながら
03時まで楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとう^^
おっととっと、来週も会えるdearsさんもいるね♪

玉アリまでにMCレポを。。と思うけど
日曜日も遊び呆けてて疲れが取れないので②につづく (><)

こんな時間だけど睡魔に襲われてるので猫と一緒に昼寝するにゃ!w

Comment

眠いにゃー 

暑い、熱いLIVEだったね。

みんなとも逢えて幸せ気分でいっぱい。
ありがとうございました。
お先に失礼し申し訳ございません

ゆっくり身体を休めて玉アリも見届けてきてくださいね。
いいこでお留守番してるから・・

あめちゃん、つぶさないでね~
おやすめ!
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.07/06 14:33分 
  • [Edit]

照れガクちゃんに萌えてみた夜 

なんでもアリかと思ったら別の意味で本人照れ入ってましたね・・・。

birthdayを本人目の前にしてお祝い出来たのは今回が初のホッカイダーどぇす。
当日は姫さまにお会い出来てうれしく存じます。
はじめましてなのに馴れ馴れしい感じでごめんなさいです。

うちのちび姫が三河姫さまを見て・・・
「若いね~ 綺麗だよね~」って後で言ってました。(ご本人に直接言えよ~~的な)
全身筋肉痛の上に足にマメこさえてしまいました。
玉アリ行きまでには少しでも回復せねばです。

こんなんじゃ10年後は・・・・・(汗)   いや、這ってでも行く~!
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2009.07/06 18:56分 
  • [Edit]

 

ヘルニアで立っていられない状態だったのにもかかわらずいつの間にか立っておりました。それくらい興奮させてくれたlive!!
そこに参加できたことを嬉しく思います。
でも今日になってヘルニアよ…足も腰もしびれ、痛み整形外科へリハビリに行く羽目に…とほほ。
でも少しの時間でしたが打ち上げ会で皆様とお会いできたことも嬉しかったですよ。でも皆様の名前を聞かずに帰ってしまったことが悔やまれます…。
また10年後のbirthday partyにはぜひ参加したいのだけれど…いくつになっているだろう???
  • posted by 水月@玲 
  • URL 
  • 2009.07/06 20:49分 
  • [Edit]

まずは10年後 

お世話さまでした

昨日はメールもらったのに
すでに移動後で・・・
3:30にベッドへ入って
7:00前に目が覚めちゃった(^_^;)

今日はもう仕事モード
金曜日まで頑張ります

土曜日、また顔が見れるといいけど
メールするね
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:43分 
  • [Edit]

30年後はムリだ。。。 

v-238あみちゃん>

4日はお疲れ様でした^^
久しぶりって感じがしなかったです(o^-')b
5日の朝が早かったのに参加してくれてありがとう!

今、あめにゃんこが旦那の部屋に連れ込まれて一緒に寝てます。
毎晩ですww
今日は一緒に風呂も入ってたよ(≧∀≦)彡

頂いた種は秋に撒きますね♪


v-238秋桜ちゃん>

娘さんとの参加ありがとう!!
”かぐや姫”に似てる。の意味が分かりました^^
クッキー。どうもありがとう!美味しく頂きました^^

長いことblogにコメントいただいてたので
はじめましての感じがしなかったです。

お会いした方は「ちゃん」付けさせていただいてますので今回から秋桜ちゃんで宜しく^^

玉アリでも会えたら宜しくね~~。


v-238玲ちゃん>

短い時間でしたが参加ありがとう~。
もうちょっとゆっくり語り合いたかったけど残念でした。
ホテルがもうちょっと近かったらね~~^^; 

私も腰に来たよ><
痛み止め飲んで耐えてます。。。


v-238noahちゃん>

席が離れててじっくりと話せませんでしたけど
参加ありがとう。

土曜日は5時にはさいたま新都心に居ますので
また玉アリで会いましょー。

一緒に食事する時間があるといいけど?
それまでお仕事頑張って!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.07/08 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR