三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

GACKT日記更新

ガセネタにスルーできず反応してた。。
ファンは本当のこと知ってても
知らない人が週刊誌読むと本気にするんだろうね。。


とにかく今はLIVEに集中して
良いステージ見せてくれたらOK~~。


今夜の私は落ち着きません。
初めて自分でオークションに手を出します。(落す方ね。
家具なんだけど。。。今310円なのww
慣れてないんでハラハラしてますが残り時間があと2時間
これからポ~~~ンと競りあがるんだろうね^^;

Comment

明日はプレミアムシートだぁ~ 

週刊誌の記事書いてる人ってどんな人なんだろ?
自分がビッグな人間になれなくてくやしいから
人をこきおろして満足してるんでしょうね
寂しいなぁ・・・心が・・・
以前あるエッセイストの方(女性)が言ってました
「私の記事を面白くないってアンケートで送ってくる人って皆私と同年代の女性なのよね~」って・・・
これってイジメじゃないですか?
イジメのことをああだこうだと言ってるおとながこんなんだもん、これじゃイジメがなくなるわけないじゃない?
ブログでがっくんが書いてた通りだと思う・・・

気を取り直して、あすはプレミアムシート!
気愛いれて着物で参戦します!
帯留めは赤い薔薇
う~~んと華やかにして行こうと思ってます(^^)
あさっては・・アゲ嬢になろうかな?
がっくんのライヴに参戦するたびに
古い自分の殻が壊されて
自由になって行く気がするのです
早くあしたになれ~~~~

 

今日はとうとうライブの日です。
そよ姫様は着物ですか・・気愛入ってますね。
腰とひざの関係上ふつ~になってしまいますが・・・。
座りながらも頑張って行きたいと思います。

ガセネタ…最近はもう見あきた気がします。
なので週刊誌は見ません。
でも病院などの待合で偶然見た時は…ハぁと思いましたね。
今回のガセはまだみていないのですがね。
もっと別なものを拾ってこい!!って感じでしょうか。
  • posted by 水月@玲 
  • URL 
  • 2009.06/24 03:02分 
  • [Edit]

買わない・読まない 

v-238そよ姫さま>

思えば、私は週刊誌というものを買わないし、読まないです。
何年も前にGACKTの自伝「自白」のもとになった
週刊誌すら立ち読みだけで買わなかった^^

ネット上で着てるもの予告してPシートに座ると、
「そよ姫さんだ!」って注目されちゃうかもよー。


v-238玲ちゃん>

今回4時間という長丁場。
往復の時間も入れると足腰が心配だよねー。

映像とか、sayonaraとかは体調に気遣って
座ってみた方がいいかもー。

それにしてもsayonara。。。長いよね。
重要なパートだけどもちょっとダレちゃう。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR