三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

黒人の幽霊見たよ(≧∀≦)彡

例の3流ガセネタ雑誌がいまだ飽きもせず。。。なので
どーせ立ち読みの価値もないでしょ?ってスルーしてたけど
MIXIにまんま「週間女性」の記事転載されてるのでつい読んじゃったww

突っ込みどころ満載ww
Gacktが初日の大阪LIVEのMCで
このガセネタに反応してたってメールを頂きましたけど
相変わらずガセスルー出来ない子だな!

人件費節約のために黒人ボディーガード解雇って書かれてた。。。
嘘もここまで来ると。。
記者は何を根拠にでたらめ書いてるんだろうね?
私もLIVE会場で見たよ~~。
今日の大阪にも黒人ボディーガードの幽霊が現われちゃうね^^

どれも上手く行かない商売。って
会員制バーは「tamarybar」でしょ。
ラーメン屋は「みよし」でしょ。
どっちももともと期間限定の契約で営業してたじゃん。
焼き肉夜が閉店だとー??元々経営してませんww

あ。。。。私もスルー出来ずblogネタに。。。

さて、今日の大阪も4時間ぐらいのLIVEなのかなー??
P席の友だちはファイアーフレームで焦げてるんじゃないか?
ボルビック浴びて消火してもらえるといいね。

Comment

焦げたかな? 

ボディーガードさんが目に入らなかったのね!
記者さんは!

よ~く見もせず、聞きもせず次から次へ・・・・
他に書く話題は無いのかしら!
節約がなんたら・・新聞の見出しだけでスルーしちゃったわ。

でも、腹たつ!
ワタシもスルー出来なかったってことかな?あはっ・・

こちらの友もPで焼け焦げちゃったかな?
無事生還を待ってるの。
名古屋でたっぷりお話聞きま~す。

  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.06/21 21:57分 
  • [Edit]

ただいまです! 

今夜は、30分押しで、3時間45分ほどあったと思います!
今日も『節約話』を話題にする場面もありました(汗)

待ち焦がれて焦げこげの、この空間が・・
あ~~、終わっちゃいました(涙)
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.06/21 22:15分 
  • [Edit]

有名人の宿命か~ 

焼肉やさんのガセネタ、場所までリアルに書かれてたんで思わず「東京に行ったら是非行ってみよう」って
思ってました(^^)
ガセだったのね・・・
以前「自宅を売却」なんてガセもあったけど
あのときは「自宅売っちゃったらどこに住むのよ?よくもまぁこんなデタラメを・・・」って思ったけど
焼肉屋さんのことではすっかりだまされたなぁ~

名古屋LIVE、初の二連続参戦です
楽しみです~♪

ただいまぁ~ 

一日目、グッズ販売14:00開始に10:30から並び、日焼けしちゃってる~。
二日目、楽屋入りダンサー達発見。むふふ(^^)

ライヴは二日とも凄かったー
一日目で焼肉屋と倹約の話が出て、二日目は『倹約』をネタに笑いをとるなかなかやります

二日目MCお帰り&ただいまだけで40分(G氏が言ってた)、
17:22開演21:15終演でした。
私の携帯ちゃんの時計では。
夜行バスの時間が気になって時間を見ていたの(珍)

今日は、声ガラガラです首…アリーナの端っこ(ウ゛ィジョン見切れてたし)で上向いて跳びはねてたから~、足、腕、筋肉痛です。
ション○小僧撒きも拝めたしこれでしばらく頑張れるぅ
  • posted by miyuki♪ 
  • URL 
  • 2009.06/22 09:08分 
  • [Edit]

初関西Live 

節約ネタは面白かった^^

城ホール前のホテルに泊まったんだけど、
朝、7時台に窓の外を見たら、既に
グッズ売り場に列v-405恐るべし猫の手!

スタンド席では照明が結構眩しくて目がくらみ
P席は、聞いていた通り燃えそうだった(笑)
昨日の、Gは泣きそうだってウルウルしてたよ!

YOU君はこれからも下ネタ炸裂だろうね
一日目は親が見に来ててもお構いなし(笑)



  • posted by アムロ 
  • URL 
  • 2009.06/22 10:10分 
  • [Edit]

残り5つ。 

v-238あみちゃん>

3万人のdearsが本屋でガセネタ雑誌を
目に付かない場所や積まれた本の一番下の
探しにくいところやに隠したらww
それは。。。本屋さん大迷惑ヾ(;  ̄▽)ゞでもやりたい。

P席のゆり姫ちゃんは
LIVE終わった直後に生存報告のメールが来ました。
多分今日は魂抜けてるでしょww


v-238そらさま>

21日はちょっとしんみりモードもあったみたいで。。
青い蝶々も何処かでGacktを見てたかしらね?

ついこの間スタートしたアリーナツアーも
こうして1つ1つ。。終焉に向かっていく。。
なんとなく寂しいです。


v-238そよひめさま>

この手の週刊誌は半分以上ガセと思ってた方がいいと思う^^
いい加減同じガセネタは飽きたよ~!!
。。。あの自宅。今まで何度「売却」といわれ続けててきたことかww
そのたびにGacktは自宅の写真をTVや雑誌で公開してる気がする
真実はGacktの言葉に耳を向けていれば聞けると思うし
話せる範囲のことはいつも言ってるしね。

地元名古屋のLIVE、楽しんできてくださいねー。


v-238miyuki♪さま>

思った以上にグッズの売り上げがよろしいようで。
こりゃ、代々木で買うのも難しくなってきたかもー><

「お帰り・ただいま」だけで
40分持たせるのはGacktだけだww
てか、他の人はやろうとも思わないだろうね(≧∀≦)彡

聖水プレイ。。。
ボルボックの位置と角度が変態ですよね。
浴びたいです^^


v-238アムロちゃん>


朝7時。。。
それ聞いちゃうともう戦闘意欲が萎えちゃうヾ(;  ̄▽)ゞ

泣きそうだったのはU+Kとか。。。
聞いただけでも胸がきゅんとしちゃうね~。

照明っていえばさ、天井に当たる照明が綺麗だよね。。
私、幕張で前の方だったけど、たまに振り返って天井見てた^^

私、知らなかったんだけど、
おいなりさんって大阪名物だったの~?

で、今ツアー残りで私はアムロちゃんと逢えるの??
7月に首都圏LIVEに来るのかな?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR