三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

Flower+TV

発売日は7月1日だけど~、dearsトップにPVがちらっと^^
これ、一昨日フライングがあったよね?
アップしたと思ったらすぐ消しちゃって。。。
「6月27日流出!!」ってなにやら意味深なことも書かれてて
なんなの~~~!?って思いましたが

映像の中でGacktが持ってるのは細い葉巻??


昨日テレビジョンの立ち読みしたらGacktがサラリーマン姿で
吊り輪してるみたいな画像がありました。
跳ねるのトびらの短縮鉄道ってどんなコーナーなの??
見たことないんで良く分からないんだけど^^;



5・6・7月のTV出演凄いことになってるね。
dearsに載ってるの確認したら6月だけでも9本だよ!
過去一番多いんじゃ?
なんか、ファン以外の人も最近良くTV出てるよねーって言うくらいだもん。

ちとTV出演整理しないと見逃しそうなのでメモメモ

6月24日 はねるのトびら
7月3日  テレ朝MusicStation(これ決定??)
7月4日  フジTV 13:00~VS嵐(宮崎大輔さんと出演)
7月6日  しゃべくり007
7月10日 音楽戦士


LIVE中なのに働きすぎ。。。
本当に忙しいと、日記に「忙しい~。寝てない」って書く暇もないんだねww

下世話な話。。。アリーナツアーの特効にお金かかるんだろうなあって
私もビビたる金額だけどCDもグッズも買って貢献しますわ^^
ファイアーフレーム1本分のガス代にもならないだろうけど、
新しい紐パンぐらい買えるかな?

Comment

ワロタ ^0^/ 

「短縮鉄道」は言葉を短縮したものを元の言葉に直して言うもの
たとえば「ノーパソ」→「ノートパソコン」と言う風に(
だったかな?)
これがやさしそうでそうでない。
時間的に追われると言葉が出てこないんだよね。
ミスするとドラヤイスが容赦なく勢いよく吹きかかり髪の毛が真っ白に
その餌食になってたv-290

7/4はお昼過ぎから出るんだね
当たればこれを見てから行くことになりそう
我が家から40分で行けるところなもんでi-179
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2009.06/18 09:12分 
  • [Edit]

お~お~ 

おはようございましゅる

音楽戦士も出るんだねー
この番組のカメラアングル好きなの
落ち着いて見ることが出来るんだもの。
7/3のMステでるなら代々木とTV局、往復になりそう?・・・
しゃべくり007は、またまた放送こっちでやってないわ。
ようべつ待ちしちゃおっと。

しかしハードスケジュール。
構ってちゃんだけど、忙しすぎて構ってほしくない”状態みたいな。。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.06/18 09:24分 
  • [Edit]

明日、一般エントリー結果 

v-238†hitodeさま>

昨日はぼ~っとした頭でblog打ってたんで
文章おかしいとこや誤字脱字いっぱい。

予告のアップをちょっとみたら
顔面に浴びてましたね~~ww
でも割と笑顔で楽しんでこの番組でてるような表情でした。

代々木。。行きよりも帰りがどうなってるんだろう^^
誕生日だし~土曜日だし~。
お友だちみんなで当たってたらLIVE後はおとなしく帰らずに
渋谷あたりでオールで盛り上がりそうな。。


玉ありのさいたま新都心には
1時間40分かかります><
2days。。きついだろうけどアリーナが駅前なのが救い^^


v-238あみちゃん>

は~~。明日の4日の当落発表が気になるぅ~~~。
こればかりは自分の運で、
友だちに助けてもらえないからなあ。。

番組によって本当にカメラが違うよねー。
美味しいところ、ちゃんと抜いてくれるとうれしい~。
そう、音楽戦士いいです!
あと、MFも以前やってたFANとかも良かったなー

「忙しい」って書かなくなった時が本当に忙しいw(≧∀≦)彡
「痛い」って書かなくなった時は本当に痛くて。。。。。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/18 16:54分 
  • [Edit]

ん~ 

今時の「短縮言葉」が
Gacktに解ったのかなァ?
ほら、若い子たちが使う言葉
うちらでも??って、あるでしょ
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.06/18 19:59分 
  • [Edit]

そういえば 

v-238noahちゃん>

Gacktは自分で略してCPUとか、作ってたよね。

正解率はさほど高くない気がする。
TV見てない人って今の流行ってる言葉。。。あんまりしらないような?
ネットで見かける言葉なら知ってると思ったけど、
Gacktは「ググレカス」知らなかったねww
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/18 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR