三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ボルビックと紐パン

LIVEのことを書くつもりだったけど、
2個下のblogコメントへのレスとかぶるネタなのでこちらにて失礼

玲ちゃん・Tomokoさま・miyuki♪さま・†hitodeさま・sanaちゃん
あみちゃん・宮桜さま・kyonちゃん・noahちゃん・アムロちゃん
そよ姫さま・☆mimi☆ちゃん。コメントありがとう。


ボルビックはスタンド席に投げたのに わずかに届かず壁に当たって
アリーナ通路際に落ちて跳ね返り私の2個前の座席の下に入っちゃったのよ。

その周囲の人たちが屈んで頭をぶつけ合いながら椅子の下に手を入れて
手探りで掴もうとしてるうちアチコチ転がって移動してるの
私の位置からボルビックの行方が良く見えてて
「いや、いや、もうそこにはないのになぁ~~」って

ふと誰かの手ではじかれて再びコロコロって・・・
あっ!私、取れる!と思って、頂きましたww

エゴプラはまったく香ってません^^
水抜きの時に握りつぶしたのかペコっと凹んでいます。
それとも壁にぶつかって凹んだのかな??

キャップの部分にはストローが入るくらいの穴が開いてます。
すぐにバックに入れたかったけど、お水は半分以上入ってるので、
バックの中で漏れそうだし、MCの後~LIVE終了まで持ったまま腕振ると
聖水を撒きそうなのでしばらくは指で穴を塞ぎながら持ってました。
でもねー。。。ちゃっぷんちゃっぷんさせながら持つの限界だと思って
少しずつ飲みながら空にしてバックに入れましたww

持ち帰ってから置き場所考えたけど
旦那がゴミと間違って捨てないようにこんなところに置いてます。
ボルビックと銀テープ

ボルビックもお宝ですが、目に焼きついたお宝といえば
伸びて縮んで白くて細いアレ。。。です

紐パン!!!
お臍やティクビが見たくて脱いでコールはしたけども、

Gacktは「君たちが脱いで!僕は寒くてブルブル震えてるから脱がない!」
って可愛いブルブルポーズで言ってたのに
「これ、紐パン」って1万5千人の見てる前でゴム引っ張りだしたー。

まさしく”紐”って細さのゴム。。
しかもかなりびょ~んって伸びてた~。ww
紐は真っ白でしたがお稲荷さんを包む部分は何色なのか知りません。。

キラキラの満面の笑みで紐パンのゴム見せて喜んでる男と
それ見て萌えこげるファン。どっちも立派な変態ですww
ついでにTシャツを胸まで捲り揚げて両ティクビ御開帳~~
色白なくせにティクビの色が遊んでます
自慢の兄貴の背中も御開帳~~

アリーナ規模の末端の人もティクビがチェックできるように
今回からステージ横にありがたいものが登場!
う~ん。よっぽど見せたかったんですね(≧∀≦)彡
も~ね~、マトリックスポーズの反り具合なんて別の意味でも****wwww

はっ! 。。。 (*´Д`)ハァハァ 。。。。
ハイ、そこの奥さん、それ以上は自粛!

ホールツアーの後半から?シモネタに走ってるスケベ大根YOU君の叫びは、
ぜんぜんいやらしくないし笑えるシモネタなんでぜんぜんOK
でも、YOU君が言った「膜なんてとっくに捨ててるだろ~」について
Gacktが「子供を連れたお母さん、後で説明しておくように」とか言ってた。

参戦できなかったお友だちにYOU君の生声レポをメールで送ったら
2日目の午前中、ホテルで珈琲飲んでるときに届いたレスに

「幕張ってないのに今宵も幕張参戦だよね?」って。。

珈琲噴いた=============(≧∀≦)彡
。。。ていうかね、みんなおかしいよ!!
電車の中で読んだら顔がやばくなるような変態メールばっかりで。。。素敵ww

まだまだ書き足りないんだけども
長くなるので思い出すまま何回かに分けないと。。。

LIVEはもちろんTVのことも!
「もしもツアー」も面白かったし、「いいとも・テレフォンショッキング」も
笑顔いっぱいでLIVEの疲れが嘘みたい^^
白い壁だと思ったら冷蔵庫で寝てた。。っては話はMCでも言ってました-。

やっと放送日が解禁になった7月6日の「しゃべくり007」と
7月3日はまた「Mステ」に出るってお知らせを頂きましたー。
7月19日は玉アリのファイナルがWOWOWで放送です♪
TV出まくりでうれしい~^^

Comment

ぶははー^^ 

姫…朝からオモシロすぎです!
なるほど…重りを残したまま遠投したわけですね。
ぉお~私にも希望の光が!!(゜∀゜)
飾ってある家宝、光って見えるぅ
銀テープのせいじゃなくてー

もふもふ猫手も欲しくなっちゃった。
紐…拡大される

妄想が暴走ヾ(≧∀≦)ノシ
  • posted by miyuki♪ 
  • URL 
  • 2009.06/16 08:32分 
  • [Edit]

 

面白すぎです。猫手買わないと決めていたのに気持ちが揺らぎました!テレビにも沢山出られるということで…鼻血がとまらなくなりそうですわ(^-^)v
  • posted by 水月@玲 
  • URL 
  • 2009.06/16 12:07分 
  • [Edit]

ブゥ~ 

うん、うん、お宝、そこに入れておけば間違えて捨てられることは無いわね^^;

美味しさ満載のLIVEで鼻血が・・・・・あっ鼻汁だった。
ヤバイヤバイ!!

紐ゴムこちらでも見えるといいな・・
そんなビヨ~ンと引っ張って切れちゃったら・・・・
あ~だめ!
これ以上の妄想は自重!

埋もれちゃって見えないかも知れないけど頑張る!
楽しいレポありがとうで~す♪
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.06/16 12:15分 
  • [Edit]

いろんな意味の 

レポありがとうございます!
グッズあまり関心ありませんでしたが姫様の解説読んでどうしよ~う 欲しくなりました・・・

もうどんだけのGACKT LIVE会場
聴きたかったな~ぁ♪
見たかったな~ぁ♪
大文字 GACKTになってやっぱり変化あり!?
どうしても代々木逝きたいな~ぁ♪

昨日雑誌が届き読み更けておりましたが
なるほどあの微笑の謎解けました!
まだまだTVでもたくさん拝めるかな^^V
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2009.06/16 12:47分 
  • [Edit]

ドキドキしました・・・♪ 

姫さまのBlogを読んでいたら私も想い出しました+。
メールもありがとうございました♪

私の場合は、私の席より2列ほど前の左側に飛んでいったんですよ。
そうしたら皆さんがキャッチしようと手を伸ばしますよね?
それで例のものは流されて左前方の椅子にぶつかって軌道を変え、私の椅子の下に・・・!!!!!
すかさずGetです+。

ヴィジュアライヴ中に飲むだなんてさすがですね!!
私は恐れ多くて、照れてしまってなかなか飲むことができず、1日がかりで、友だちにも飲んでもらいながら空にしました。
家宝です!!家宝!!!
  • posted by 夢未奈 
  • URL 
  • 2009.06/16 17:52分 
  • [Edit]

ウケル~~~ 

変態メールって(爆)
うちらはこんなDearsでいいのでしょうか・・・

うん、きっといいんだね!
って、結論出しちゃいました
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.06/16 19:36分 
  • [Edit]

変態ですが、それがなにか? 

v-238miyuki♪様>

ボルビック投げる前にPシートに聖水撒いてたけど
2本同時に撒くこともあれば1本のときもあって。。

1本を撒く時のポーズが~~、
股間の辺りにボルビックの底を当てて片手で握って立てて
まるで”しょん○○小僧”みたいなぁ~

その残りを頂いてゴクゴク。。ってσ(^^;)ww


v-238玲ちゃん>

うん。見ると欲しくなってきますww
私、両手分買う勢いかも^^

10日の音楽戦士も出るね^^


v-238あみちゃん>

ボルビックの空きボトルなんて
ファン以外にはただのゴミにしか見えないからねww
うちの旦那、過去にポーションのFF・セフィロスの空き缶を
捨てたことあるんで(--;)

もうすぐチケットも届くねp(*^0^*)q
そちらでも紐パン・プレイがあるといいよね~~。


v-238文月ちゃん>

サイトで画像を見た時は欲しいものがないなーって思ったけど
現物見ると欲しくなります。
というか、Gacktが「僕、お金がなくなった」っていてる割には
アリーナの特効につぎ込んでるのを見たら
微力ながら売り上げに貢献したくなってきたよww


v-238夢未奈ちゃん>

本当はLIVE終了までお水をとっておいて
お友だち集めてシャワーかけてあげようかと思ったけどねー

つぶれてるからまっすぐ立ってくれなかったし、
終了までずっと穴塞ぎながら持つって言うのが。。。


v-238noahちゃん>

Gacktが股間に当ててたボトルの底に鼻を近づけ
クンクン(*´Д`)ハァハァ しましたがなにか??

LIVE開場では
逝かせてだの、濡らしてだの(聖水で)
やりた~いだの(ただいまコール)
ティクビ見せろ~コラ~~!とか。。。。
大きな声で叫んでるド変態ですが、
日常ではまじめな主婦ですww
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/16 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR