三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

己の頭に刻み込め幕張メッセ!

あーもう、馬鹿だ。。。
馬鹿田大学を首席で卒業できるくらい馬鹿。。σ(ーー;)

明日いよいよLIVEなので会場までの路線と時間を調べてたんだけど
最寄り駅から”さいたま新都心”入れてたっつー。。。( ̄Д ̄;) 馬鹿
時刻表印刷して「よし!今のうちにバックに入れておこっ!」

て、おいおい。
明日は埼玉スーパーアリーナじゃないよ。。(行ってたらGacktに会えない
幕張メッセ・イベント会場!海浜幕張駅だから~~~~~~!!

いや~、長年こんな自分と付き合ってて疲れてますわ。。
早くまともな人間に生まれ変わりたい。

気を取り直して改めて海浜幕張までの路線調べたら
乗り継ぎの悪さと遠さにうんざり。。。(車人間には耐えられない
3本の電車に乗り継ぎ合計30分のロスタイムはホームで立ちっぱなし><

遠い上にもしも開演が1時間押したら( ̄Д ̄;) 
LIVEでも3時間立って腰振りでしょ?
私、忘れかけてたけどヘルニアなのさ。(痛み治まってるけど

2Days参戦なので腰も心配だし、
寝るためだけに自宅に帰ってくる気力が萎えそうになって
13日の夜は都内でお泊りにした。

土壇場になって探したので土曜日の幕張近辺はもちろん、
新木場辺りもホテルが取れないってことはdearsで独占してるのか??
何とか会場から30分以内のところに泊まれることになって安心した^^

で、また1泊用にバックも変えて荷造りし直しですわ。。。

土曜の「もしもツアーズ」の留守録画忘れずに予約して
月曜の「笑っていいとも」見逃さないようにしないと。。

ってことでTV出演は

6/13(土) 18:30~フジテレビ系「もしもツアーズ」
6/15(月)12:00~フジTV「笑っていいとも」
6/21(日) 16:55~17:25 日テレ「ぐるぐるナインティナイン・ゴチになります!上半期総集編(仮)」
6/24(水) 19:57~フジテレビ系「はねるのトびら」

今夜のMステはHyde登場~~。

Comment

いってらっしゃ~い! 

いよいよですね~。
乗り換え図も駅構内の案内図も印刷して持参しても
迷子になるあ・た・し。
馬鹿田大学の学生がここにも居るわ

お泊りバックに詰め替えて忘れものは無いかしら?
チケットは持った?
痛み止めは入れたかしら?

はぁ~こちらもドキドキしてきてました。
今頃、留守中のご飯の準備に忙しいだろうけど、
逝ってらっしゃ~い♪
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.06/12 17:04分 
  • [Edit]

いってらっしゃ~~い! 

逆方向の電車に乗らないようにね~~v-222
  • posted by ゆり姫 
  • URL 
  • 2009.06/12 20:20分 
  • [Edit]

迷わないでねぇ~~ 

無事、幕張到着、祈ります(笑)

振り振りおパンティーは準備した?
楽しんできてね
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.06/12 21:05分 
  • [Edit]

ありがとありがと 

v-238あみちゃん>

そう、薬!!忘れるところだったよ~~~^^;
あみちゃんのおかげでバックに薬入れること思い出したよ!
ありがとうね、p(*^0^*)q

チケットはお友だちが取ってくれたので当日の受け取りです。
お友だちはしっかりしてるから大丈夫だと思う^^


v-238ゆり姫ちゃん>

それ、誰かさんがホールツアーでヤラカしたわよね(≧∀≦)彡
しかも地元駅でさっww


v-238noahちゃん>

ブラジャーでもいいかな?って・・・嘘。
準備してないから!!

あのね~。おパンツ振り振りする人が周囲にいないの。。
一人で強行するほどの根性がないww
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/12 21:45分 
  • [Edit]

お気をつけて★ 

いよいよ明日なんですね♪
道中+参戦中・・弾けながらもお身体だいじにね!
おってらっしゃい(^v^)
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.06/12 22:38分 
  • [Edit]

気をつけて!楽しんで! 

いつも詳しい情報(○あずよりも)ありがとうございます!

私も城ホール1日のみですが、なんと私のお誕生日なのではじけて来ます
こういうの2回目なんです。大阪は6月が多いのかな?
  • posted by まさみ 
  • URL 
  • 2009.06/13 01:16分 
  • [Edit]

 

ヘルニア再発なさらないよう気を付けて。

私は腰、痛くて薬が手放せません。

名古屋、1dayだけどだいじょうぶだろうかと

今から心配中ですww
  • posted by 水月@玲 
  • URL 
  • 2009.06/13 05:31分 
  • [Edit]

睡眠不足>< 

v-238そらさま>

おはようございますー(#^.^#)♪
いい良いよ今日からアリーナツアーって実感がないです^^;
今夜、携帯からレポが打てるかなあ。。?

今、横浜の天気はどんよりしてるけど
幕張に着いたら晴れてるかもー?
14日の夜は雨になる予報が出てます><
折りたたみ持っていこうかな。。


v-238まさみさま>

1分間の深イイ話もありますよね。
すでに出てる映像の使いまわしかと思いますが^^;

6月20日がお誕生日ですね?
ちょっと早いけどおめでとうございます。
誕生日にGacktに会えるLIVEなんて最高ですねー。

確かに大阪が6月で7月に横浜でファイナルってパターンが
何回かありましたものねー。
2004年もそうだったなー。


v-238玲ちゃん>

本当に腰が痛い頃はLIVE逝ける自信がなかったけど
今のところ何とかなってます。

痛くなったら、即!薬を飲みますが、
眠くなっちゃうんだよね。。。><
出来ればLIVE直前には飲みたくないなあ。。

玲ちゃんも名古屋までもうちょっと。
痛いとLIVEの3時間は立ちっぱなしは辛いよね。。
無茶しないで大事にしてね。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/13 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR