三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

毒吐いても最後はあのポーズで

リリースラッシュと、アリーナツアーで雑誌発売が重なると、
「その話題、他の雑誌でも読んだ。。」ってありがちで
どれを持ち帰ろうか?どれを立ち読みで済まそうか?篩い分けしちゃう。

で、私は昨日ROCK・STAR購入しました。
噂どおり、これは立ち読みじゃなく、お持ち帰りだわね~。
写真が多くてインタビュアーは小野緑さん。

コンセプト解読や音源作りについてマニアックなインタビューしたり
硬い話題が多いライターさんもいるなか、(それはそれで良いけど
小野さんの女性目線のインタビューは好きです^^
ハイテンションなネタ振りが私にはちょうどいいのかも~

裸でジャンプのFarawayのCDジャケット。。
「前バリとかなしで?」の質問、
これ、よくぞ聞いてくれました!!(分かってても聞きたいよねw
ついでに「剥がす時、痛くなかった?」も聞いてくれたら”ネ申”ヾ(;  ̄▽)ゞ

金髪の女の子を撮影中、凄い近距離でジーっと見てる^^;
目から焦げ溶かしビーム出してそうだ^^;

幾つかGackt語録が出てますが
(著作権に考慮して本文ちょっと変えてみた^^;)

男が悪いと分かっていても
笑ってゴメンねって言える器のある女性がいいオンナ。。


。。。笑って右手でピースすればなおさらOKですかね?

美しさは年とともに変化していくけど、
かわいらしさは追求した結果 年とともに大きくなっていく。


はぁ~い。。。肝に銘じます。
私なんて年とともに毒吐きするようになってるので反省中。。ww

以下毒吐きに続く(≧m≦)

だってね~、あのツアーグッズ見たとき、毒吐いたもん^^

くじ引きステッカー。。。100種類。1枚200円
100枚買っても100種類がそろうとは限らないww
絶対かぶるっしょー。

2万出して100枚買う人っているんでしょうか?
いっそ、抱きまくら+クッションをセットで2万で買った人には
100種類のステッカーが漏れなく付いてくる売り方もしたら考えるかもww
いや。。。2万でも高く感じてしまう専業主婦の財布事情。。



ケミカルライト400円。。。。今年は配ってくれないのですね?
「アリーナ会場を赤で埋め尽くしてくれ~~」って??
400円X15000人分で計算してしまった^^
配ったら60万円の経費かかっちゃうものね。。
あ、原価で大量仕入れしたらそこまでかからないか。。。

ま、代々木が当選したら誕生日祝いに400円お布施しますわ^^
Pチケ落ちた人σ(^^;)なので一般席の結果にかかってます。


タオルにケミカルライト。。。そして猫の手。。。( ̄Д ̄;) 
そのうち団扇まで売るんじゃないかと心配です。。。
猫の手よりもパンツ売って。

えーっと、
さっきまで他にも何か言いたいことがあったんだけど、忘れた。
まあ、いいか?どうせ毒だろうし。。。

あ、思い出した!
dears村が重たくて入れないときあるのよ。

全員がいっせいに同時にアクセスしたってたかだか3万人でしょ?
なのに重たいって。。。。
お金払って利用してんのになあ。。。サーバーなんとかしてほしい。

以上!
色々言いたいこと言ったけど。。。最後は「御免ねっ」ehe
って笑顔で裏ピースすれば
「可愛い」って許してくれる器の大きなGackt様。。。ですよね?

Comment

猫の手~~~ 

今回のグッズの中で1番ヒットしたのは猫の手。
欲しい。欲しい。
買うのはいいとして、持ち帰りの荷物になるよね?
遠方、遠征の身としては少しでも荷物を少なく・・・
できれば小ぶりなバックひとつで・・・
と思ってるのに逆行するよね~

でも猫の手振り回して踊ると楽しいにちがいない。
やっぱり買いかな?
一緒に振り回して踊りません?
  • posted by 宮桜 
  • URL 
  • 2009.06/12 08:38分 
  • [Edit]

ハイッ♪ 

猫の手…振り回して踊ります!
自前のですが

ホールツアー用に買ってたの今回のアリーナグッズよりでっかいです。荷物の中で一番かさ張る
貧乏なのでグッズの猫手は買わないつもりだけど…欲しいなぁ。

いくらあっても足りましぇん
  • posted by miyuki♪ 
  • URL 
  • 2009.06/12 09:21分 
  • [Edit]

欲しいグッズがない^^ 

v-238宮桜さま>

私は猫の手は買わないなー
前の席の人が私の顔の前で猫手を振り回さないことを祈るのみ。。
いたとしても1曲だけだから(もしや、2曲?)我慢する^^;

ホールツアーではあまり欲しいものがなくて
パンフとヘアクリップとエコバックしか買わなかった。

今回はな~んにも欲しいものがない。



v-238miyuki♪さま>

まさかグッズとして売られちゃうとは予想してませんでした。
20cmX20cm。。。
なるほど、この大きさがグッズの限界だと思う。

この猫手グッズ見た瞬間、
初めて本気で厚底靴を買わなくちゃ駄目かな。。って思ったわ。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/12 11:08分 
  • [Edit]

色々と 

考えてくれますね~
今回グッズあまり買っていないのですが・・・
また行列に並ぶのも・・・
ってPチケGETしてないし 一般チケもさてどうなるのでしょうか???

ROCKSTAR
遅れて本屋さんになくて楽天注文!(今送料ただ)
早く読みたいな♪
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2009.06/12 12:32分 
  • [Edit]

!? 

すいません度々・・・
来週笑っていいとも ご出演だそうです!!!

GACKも言ってたけど
テレビ出演 頑張ってるね~
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2009.06/12 13:22分 
  • [Edit]

月曜日。。。生還出来るかなσ(^^;) 

v-238文月ちゃん>

ROCK・STARで
小悪魔ヘブン ○○○の子版の画像が可愛いのでお楽しみに^^

いいとも、見てなかったですが、
ブラマヨのご紹介てことは、もしツアーの共演が絡んだつながりってことかな?

Gacktもリリースが続いてる最中なので
ツアーの翌日とは言えプロモーション活動頑張っちゃうねー。
朝まで打ち上げしてたら寝る時間がないだろうなあー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/12 15:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR