三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

M・F 見栄張ってもキスの相手は。。

ミュージックフェアー。
良かったので録画見直しました!!
やっぱ、この番組は正統派音楽番組で落ち着くわー。
ゲストの引き立て方知ってるし。
ナマみたいに秒単位でトークがバタバタしてなくていい!

Gacktの喋りの「間」って生で見てるとハラハラするんだもんw
やっぱ生番組だと、あらかじめ聞かれることが決まってても
座ってトークした後「じゃ、歌お願いします」って。。。
歌う前に神経集中する間もなく生で歌う。

アーティストにとってはトークした直後に頭切り替えて
歌い終わるまでずっと緊張するってきついと思うの。

な、わけで、ミュージックフェアーの収録って良いね!
トーク楽しかったし。
司会の振りも的確で、話の腰を折ることもせず、
話の引き出し方・広げ方が上手い。

GLAY・西川イチゴちゃん・Gacktの3組の絡みは新鮮でした。

てか、テルとイチゴちゃんて片方は終わってるから時間差はあれど
互いに奥さんがパフィーつながりだったじゃんww

で、Gacktはタクローさんと同じく焚きビストですか^^
あの~、Gacktがする焚き火って。。。
焚き火じゃすまないくらいの。。(≧∀≦)彡

で、、、禁煙してても葉巻は別物??

最近タバコの代わりにチューチュー・ぺロって吸ってるクティビルは
ああ、それて相手はエネルですかね!?
それとLIVE中の茶々ぐらいですかね相手は。。
見栄張ってても分かります。

最近はキスの相手がもっぱら犬か男。。あると思います!
ぶはははは(≧∀≦)彡


Gackt VS イチゴちゃんとのトークバトルは
五分の引き分けってとこでしょうか?
最後、上は着てても下半身裸って言われてた~ww(それマジなら凄ぃw)
きっと編集でカットされた美味しいところもあるんだろうなあ。。
いつか蔵出ししてほしいです。

長くなったんで歌の感想とコメレスは続きで

やればできる子Gacktに萌え!(上から目線ですハイ
LOST ANGELSはTV・Vrになるとこんなに短いんだね。。
ちょっと物足りなかったですが、この歌って音取るの難しいわ。。。
うはー、あと一週間で再びこの曲がLIVEで聞ける!!

ベースのChirolynさん、2度目ですが馴染んでる♪
あら、このドラムはかつて韓国のイベントでドラム叩いてたMINAMI君!
お久しぶり~~~でした。
もうちょっとアップで見たかったです^^
ん、今回だけ?明日のドラムは誰だろう??

久々に聞いたアナザ!
Gacktのギターはマーキュリー?
あの色、、、初めてかな?ボディーラインはそうだよね?

この曲歌ってるときのGacktは凄く楽しそうで、
やんちゃな顔が見え隠れ^^
PVやムンチャの頃にタイムスリップそうな♪
両サイドのYOU君も茶々さんも活き活きして満面の笑みで演奏してる。
現在のGacktが歌うアナザ、いいと思います^^

------------------------------------------------------

下blogのコメレスもこちらで~。

noahちゃん>

。。Chirolynさんって裸になることが多いのでしょうか??ww

左後方に頭の色が派手なベースがいるのって見慣れてるから
高さは違っても違和感ないねw
ギャラは。。。日本で何番目に高いんだ?爆
LIVEでのメンバー紹介が楽しみ。

ちょ、Gacktってばイチゴちゃんに何か言われるたびに
うれしそうだったよww
カマッテちゃんだよねー。


あみちゃん>

うん。反応してくれたんで^^こげネタプレゼント!
OAの5分前に白ぬこ貞ぴょん画送るのもどうかと思ったけどさww
待ち受けに飼ってみてはどうでしょう??

今夜は、「笑い」でした~^^
LOST ANGELS良かったけど、
やっぱり泣くのはLIVEまでとっておく

小悪魔ヘブンが桑田さんのエロティカセブンから思いついた。。とは(爆)

miyuki♪さま>

私は昨日の不完全燃焼は今日埋め合わせしました^^
あ、デモね、昨日の最後のウインクは良かったわ!

本番のトークも面白かったけど、
普段の二人の会話を聞いてみたい。
楽屋は別々だったかなー

焚き火は、消防車を呼ばれない程度にしてほしいww


tomokoさま>

イチゴちゃん、どさくさにまぎれてGacktの太もも触ったの見ました?
い~な~~~と思って見てましたww
アレがもし女性アーティストだったらムカムカしてたです。

地獄のお誕生日パーティー。
今年も呼ばれてるんでしょうか?


MIZUEちゃん>

Gackt、弄ってもらえたら200%頑張る子ですからね^^
男ばかり3組のゲストで30分。
トークも歌もバランスいいよねー。

Gacktがリラックスして見えたよ。
サングラスも薄かったし
たくさん笑ってる目が見えてよかったです。

Comment

ありがとうございます 

さっそく待ち受けにしました。
いや~よく出来てるんで大爆笑
ワタシって幸せもんだと思うわ・・ありがとうございます♪

LOST ANGELS、LIVEで泣いたことがなかったの。
特設にUPされて、ぐっと来て、
もう~今夜で鼻水が出るくらい泣いた。

泣いて笑って大忙しだよ、ほんと。

MFは30分番組なのにほんと濃い!
今夜はまた特別に濃かったし楽しかったよ~

あのギター今期のライブで持ってなかったかな?
見たことあるような・・とっても曖昧なんだけど。
アナザが新鮮に聴こえてアレンジも良かったよね。

明日はジュンジュンだねblogに書いてありました。

1週間後のライブが益々楽しみになりましたね。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.06/06 23:41分 
  • [Edit]

あ”~~~~~~ホントだ! 

v-269あみちゃん>

LIVEの画像チェックしたら
思いっきり持ってたじゃん~~~(@@)

私、今回のホールツアー7回参戦してるのに
LIVE中のギターの模様に記憶がないwww馬鹿馬鹿

いったいどこに目線送ってたんでしょう?
(。。。やっぱ、あそこか?・ω・
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/07 00:23分 
  • [Edit]

 

1週間後か…まだ私には時間が…!!
でもロストエンジェルってあんなふうな歌だったんだなぁって思いながら、知り合いから借りた9*9をi-tunesに入れておりました(爆)
でもいちごちゃんとのからみは大好きです。
やはりあの二人はいいね。
  • posted by 水月@玲 
  • URL 
  • 2009.06/07 06:41分 
  • [Edit]

この曲は。。 

v-238玲ちゃん>

LIVEを締める最後の曲になる世界観の大きな曲だから
TVで短く切って歌うとまったく別物になる^^;
やっぱ、LIVEで聞いて泣きたい。。

イチゴちゃんっていつまでも若くて可愛いよね。
あのM/Fのメンバーの中で末っ子のやんちゃ坊主みたいな感じに見えました。
お兄ちゃんたちの見る目が優しいw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/07 15:36分 
  • [Edit]

楽しかった~♪ 

連日のTV出演、録画してたけど、まだ、観てなくって・・
で、こちらへ遊びにきたら、すごく楽しそうな様子で、慌てて確認しました!
いやぁ~、MFのトークよかったですね~(^v^)

LOST ANGELSは、私的にはソロになったころを彷彿させるようなTHE GACKT!!って感じで好み^^
そうそう、ギターも変わってましたね!

カウントダウンが始まったライヴが楽しみ♪
そして、代々木のエントリー、行くのを諦めてたけど、やっぱり行きたくなってきて、悩み中(^_^;)
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.06/07 19:05分 
  • [Edit]

程よい加減で 

v-238そらさま>

同じ時代を突っ走ってる世代の近い男たちで
和気藹々^^
メンツの組み合わせが良かったですね。

琵琶湖のイベント。。。
参加することになるんでしょうか??

代々木、悩んでいるなら後悔しない様に~。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/08 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR