三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

今日から3日連続アゲアゲ~

今週末は遊びの予定も入れてません^^
今夜から日曜日まで3日連続TVで見られるって幸せ~。
小悪魔ヘブン楽しみすぎるp(*^0^*)q

前回Gacktはミニステに出たけど、今夜はどうなんでしょう?

「Journey through the Decade」のとき、音が微妙に。。***だったので
今夜もハラハラしながら見ることになりそう。。。
GacktはMステで音はずすこと度々あるよね。
初披露の生はやっぱ、緊張するんだろうか?(サイヤ人のくせに
演出のスモーク吸っちゃって呼吸が苦しかったりもあったなー。
。。。アレは何の曲のときだったか。

本番まで後2時間きったけど、痛めた背中は治ったかな?
YOU君の金髪も楽しみ~♪

今のうちにとっとと晩御飯つくり終えてスタンバイです!
アゲアゲでいきましょー。ハイ!

Comment

もうすぐです+。 

こんばんは♪
またまたお久し振りです。

既に1時間切りましたね!!
私は既にドキがムネムネです。
早くご飯を食べて、シアターで小悪魔ヘヴンの練習をしてこようかなと考えています。
何事も予習は重要ですよね?笑

Mステでスモークを吸ってしまって出だしが苦しそうなときありましたね;;
あれは確か、、、「君に逢いたくて」だったと想います!!
  • posted by 夢未奈 
  • URL 
  • 2009.06/05 19:19分 
  • [Edit]

あ~~~~ 

姫、ダメだ・・・・
ショックから立ち上がれない・・・
酷すぎる・・・

  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.06/05 22:19分 
  • [Edit]

今日 

歌ってた?
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2009.06/05 22:56分 
  • [Edit]

 

メンバーがいない!!
だから物足りなかったのか

明日の「Mフェア」はいるよね?
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2009.06/05 23:02分 
  • [Edit]

job出なかった~>< 

v-238夢未奈ちゃん>

そだ、「君に逢いたくて」だ。。。
かなり前のことだね。。

あの後ラジオでだったか。。?凹んで言い訳してたよね?
歌いだしでトチると「本当に歌ってる」って臨場感あるよね(毒)

今夜のセットは曲にあわせてだろうケド、
ピンクでキラキラってなんだかGacktには違和感あったなー。


v-238noahちゃん>

嗚呼。。。。。。( ̄Д ̄;) 
あのLIVEの中の一曲としては盛り上がる曲で好きなんだけど、
TVでこの曲だけ唐突に一発ってきついわ。。
企画曲て難しいのね。。

きっと小悪魔ヘブンのTVでのご披露は
Mステが最初で最後なるんだろうケド?
もう、この曲でリベンジ出来ないのがなあ。。。


v-238kyonちゃん>

えっと、それはこの曲にかぎったことではないかr・・
だってGHOSTだtt・・・

嗚呼、Gacktの生声忘れそう><
あ、トークは生声だったわ。


v-238†hitodeさま>

そだ、明日がある!!
明後日もある!!

たとえ白肌のわきの下が見られなくても軍服で萌えられるかも^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/05 23:57分 
  • [Edit]

何だか痛み我慢してたのかも・・・ 

上がりきってない○○嬢さま御一行。
上がりたいのにイマイチ上がれない感じのガクちゃん。

ちょっと元気ないのが気になったり。
ウインクと白い肌でカバー?

ライブで「あの小悪魔」を体感してる私らには、相当違和感ありだったかも。
色々と・・・。

でも、初見の(ファンじゃない)人が言うことにゃ~
「この曲ほしい、売ってる? また歌うかなあ?」 だって。


残り2daysが楽しみであります。
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2009.06/06 01:41分 
  • [Edit]

なんだか... 

郷ひろみに見えちゃったんですけど....

私の目がおかしい??
  • posted by まさみ 
  • URL 
  • 2009.06/06 02:32分 
  • [Edit]

見逃したぁ~ 

テレビの前でうたたねしちゃって見逃してしまいました
え~ん・・・誰も起こしてくれなかった(泣)
こちらを読む限り、あまり評判がよくありませんね
私、見てないからあんまり言えないけど
昔「ザ・ベストテン」って番組があったときに
松山千春や中島みゆきが「テレビの数分間で自分を表現することはできない」と言って出演しなかったですよね
あのころは「?」だったんだけど
今ならよくわかる気がする
ファンのためにできるだけテレビに出るというがっくんを応援するけど
最近(前から?)やたらとインタビューとかで
「睡眠2~3時間」って言ってるけど
それってがっくんの自己満足じゃないの?
せめて5時間ぐらい寝てしっかり歌ってほしいな・・とか
思ったり・・
でもがっくんも人間だな~なんて思ったのでした
なんかわけわからない書き込みですみませn

がに股・・・ 

ライヴとは違って・・・格好つけて?歌って踊って・・・
ホスト?・・・のように・・・(笑)
だから違和感があったのかなぁ~
皆さん硬かったですよね。
やっぱりライブが一番だと思いました。

でも昨日は後ろでも結構微笑んでいたので・・・
萌えてました。はいっ!!v-10
  • posted by MIZUE 
  • URL 
  • 2009.06/06 09:32分 
  • [Edit]

なんだかちょと 

中途半端でしたね・・

もっとはっちゃけてくれることを期待してました

”ええええっっっ!!!
  あれがGACKT??!!”

みたいな・・・

でも、服装とかヘアスタイルとか見て・・・・
それはなさそうだな・・と

テレビでは、ついつい格好つけてしまうんですね・・

苦手って言うわけだゎ

ライブの、Gacktさんは、ほんとにすてきで、
かっこいいのになぁ




  • posted by himiko 
  • URL 
  • 2009.06/06 14:20分 
  • [Edit]

完全燃焼に届かず 

v-238秋桜さま>

LIVEのときってGacktも楽しんでるのが分かるけど、
昨日はそうじゃないもん。。。
キラキラな瞳の満面笑みがなかった。。
背中が痛かったかね~?

あのアゲ嬢たち使わなくてもいいじゃん。。。
小さくまとまってしまって
彼女たちエンターティーメントしてないもん。
まだ猫の着ぐるみ連れてきた方が絵図らがいい。。。

あ、この曲のダンスはエンターティーメントしなくってもいいんだね!?
ゲームを元に初めてのシロウトでも踊れちゃうダンスだしねっ!


v-238まさみさま>

私の目にはヒロミGOには見えなかったな~。
たまに声が似てると思うことがあるけど^^

v-238そよ姫さま>

GacktはTVでの数分間で自分の世界観を表現する力持ってますよ。
過去に何度もGacktのパフォーマンスで魅せられてきてますから。
JesusだってGHOSTだってGacktワールド出せてたし。

Gacktの睡眠時間が2~3時間。。(笑)
私はこの話を信じてないですww
本当だったら死んでるww

すきあらば。撮影の途中や移動中に深く落ちてトントン。
Gacktの場合、10分の爆睡で普通の人の1時間分寝てると思う^^


v-238MIZUEちゃん>

アゲ嬢をバックに使うって知ったとき、
Gacktには素肌に黒スーツを期待してマスタ。。。
ティクビちら見せ願望ありました。。。ww


私たち、LIVEの広いステージで踊るGacktを見てきたから
昨日みたいにスタジオの狭いとこで
アゲ嬢も小さくまとまってるから凄い違和感あった。


v-238himikoさま>

お久しぶりです。

もーねー、ここのところずっとエフェクト使った歌聞いてるんで
いい加減。。。飽きたww
なんだろ?Gacktはあれ気に入ってるのか、使いまくるよね。。
地声で充分だと思うんだけどなあ。。

GHOSTはサイボーグって設定ならエフェクトもありかと思うけど、
何で小悪魔ヘブンでも使うんだ?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.06/06 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR