三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ゲゲゲの貞ちゃんだっ!

朝っぱらから麗しいご尊顔に拝謁できましたっ!ご馳走さま~~。
私、この顔好きです。今日のメイクさん誰なの~~~~~??

え??Gacktのこの顔が好きなのか?このメイクが好きなのか?って?ww
このメイクのGacktの顔が好きなのよ!!

右目が隠れてたせいか、左目の美しさが際立つことといったら、もぉ~!
その目で瞬殺ウィンクするかー!!って時に、VTRに切り替わって、凹む。
も~~バカなの?ねえ、バカなの??

あと0.5秒でいいから生Gackt映してくれていたらTVの前で焦げ尽きたのに。
てか、Gacktがとっととウィンクすればよかったのかww0.5秒遅かったよ。

今まで予告で出てきてなかったシーンもけっこう出た~。
てか、だいぶ貞ちゃん事件の謎が解けてきたじゃんねww

Comment

うえ~ん 

こんにちは 
私の住んでるところは、ブランチの放送が無いのです(T_T) 
見たいのに見れない~。
ゴロゴロ身悶えております。夜まで待てないっ!
  • posted by Tomoko 
  • URL 
  • 2009.05/30 11:31分 
  • [Edit]

それって悲しいよね。。 

v-238Tomokoさま>

住んでる地域によって見られないのって(TT)
私もローカル局の番組にGacktが出ると見られないことがあるので
ラジオもしかり。。。
気持ちは分かります。。

今日のブランチはまだYOUTUBEに上がってないかな?
期待して待ちましょ♪
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/30 12:29分 
  • [Edit]

姫の・・・ 

「貞ちゃん」って呼び方がツボだわ(爆)
今朝も思いっきり「貞ちゃん」を意識したメイクとヘアースタイルだったね

放送が終わったら
ライブモードのなるのかな?

確かに、瞬殺ウインクとベビーのような笑顔が、Dearsのツボを押さえてると言うか、ズルイ奴と言うか・・・
「もう!!!!」って感じ?
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.05/30 13:04分 
  • [Edit]

萌~~~~ 

YOUTUBEではもう上がってたよ。
なんかコマ送りみたいだったけど><
この「王様・・・」は関東のみのローカル番組なんだって。
BS使うと見れるらしいと。
でも世の中YOUTUBEで見られるから便利になった。

聞いた話
限定のライブ、何でも香港と韓国からもエントリーできるという話が。
そうなると激戦ジャン!!

  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2009.05/30 15:21分 
  • [Edit]

やっと見れた 

リアルで間に合わずやっと録画をみれました。

ぬこ貞ちゃんをリピしたワタシって・・
萌えどころが違うのか?違うのか?

ゲゲゲの貞ちゃんも笑顔がちゅてきだったわ~。
アイメイク”
アイプチなのか?ホワイト入れてるのか?
今日は目のメイクに釘付けになりました。

優しい眼差しですっきりしていてちゅき。
今夜が楽しみ・何故ぬこポーズしてるのか?解明されるわね!
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.05/30 17:07分 
  • [Edit]

あと1時間 

v-238noahちゃん>

役名の発表を初めて文字で見たときは
「さだじろう」かと思ったけど(≧∀≦)彡
「てぃじろう」だったわよ!!

そっかー、ティクビの「てぃ」なのか~~、納得です!
何てエッチぃ役名なのよぉ~~。アッハ~ン (*´Д`)ハァハァ
拘束衣着て隠してても、名前にティクビついてるのね~

貞ちゃんいいよね~~。
しばらく貞ちゃんでいて欲しいと思う。


v-238†hitodeさま>

青森では見られないって事は聞いてたけども
これ、関東ローカルだったんだ(@@)
知らなかったww

かつて韓国LIVEがまだ中止になってなかった頃、
韓国へ向けて日本のdearsツアーも組まれて。。。
そうなると、日本からの参加者が増える分だけ
たまにしかGacktに会えない韓国のファンにとっては激戦で。。

今回は中止になって悲しんでる韓国のファンへの
Gacktの気持ちが働いたかな?^^

v-238あみちゃん>

ぬこ貞ちゃんのぴょんは充分萌えツボにはまってます。
初めてぴょんが予告で流れた日に携帯の動画を送ってもらったので
激リピしてましたww
このシーン、ワンテイクでOK出たんでしょうか??ww

今日はドラマのメイキングシーンも流れたけど、
もうちょっと見たかったよね~。

下瞼、目じりのラインがはっきり描かれてるのに
やさしい顔になってるよね。
プロテクよねぇ~、わかりまつ^^
笑顔が多かったせいもあると思うけどww

トークもアントニオ顎になってなかったのでよかったよかった^^

さあ、MR.BRAINまであと1時間だ!!!
焦げ準備OK?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/30 19:06分 
  • [Edit]

焦げ焦げ~ 

見ました!貞ちゃん!
萌え~~~~焦げ焦げ~~~~
いい味出してましたよね
あの前髪下げた髪型好きなのよ♪
もっとたくさん出てほしかったわ(^^)
ところで、最近Gacktのお肌の荒れ方が気になります
お疲れなのかしら?心配だわ・・

そ、それは。。。(汗) 

v-238そよ姫さま>

しぃ~~~~~~。
大きな声ではいえないけど、
画像と違って映像はフォトショ処理できないから(^^;)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/31 02:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR