三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

防衛戦とMUSIC FAIR

笑顔の見られなかった防衛戦での勝利でしたが
内藤選手、おめでとうございます。
チャンピョンのプライドとして、応援しに集まってきてくれたファンのお客さんには
気持ちよくKO勝ちした試合を見せたかったんでしょうねー。

で、内藤選手のお友だちのGacktは応援に行ってるのかな?と思ったら
ちょうどnyanちゃんから今日はMUSIC FAIRの収録よ~
ってお知らせでした。
きくちPの音組収録日記です。
放送は6月6日夜18時から。フジTV。


もしや、?小悪魔へブンと思いきや、
久しぶりに聞けるあの曲と。。。
LIVEでの私の泣き曲~~。

そして~、Mステにもだって~~♪


さっき、小悪マニアって打ってたよwwσ(^^;)
G曲のタイトル間違えるってwww。。アマチュアだな、おい。
ちょっとトイレで「小悪魔ヘブン」200万回つぶやいて反省してきます。

それと、今日知ったことですが。
城田優は”しろた”なんだね。。ww
今日やたら映画のプロモ活動でTVで見まくってて
初めて名前を耳で聞いた。。。今まで”じょうだ”って苗字だと思ってたよww
たぶん、私だけだろうね(--;)

こんな時間ですが突然ホタテのお吸い物が飲みたくなったので
乾燥ホタテと干し椎茸入れてお鍋を火にかけてます。。
長ネギがなかったので大葉。そしてあとで溶き卵入れます。
ホタテのお吸い物
なべの中だけアップで写そうと近づいたら
湯気でレンズが曇っちゃうのと鍋肌に自分の姿が映っちゃうの><

Comment

お~ 

2日続けて観られるなんて幸せだわ~
Mフェアは短いけど共演者との絡みトークも楽しみですね。

ピカピカキッチンに美味しそうなお吸い物”
ここで数々の名物料理が生み出されてるのね。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.05/27 10:04分 
  • [Edit]

ほんとだ!きれいだ! 

しゅごい
この「主婦の聖域」キッチンの写真UPできちゃうなんて!
我が家のコンロかなごて?金鏝←こう書くらしい
もぉゴテゴテよぉ(-_-メ)

「しろたクン」も10回つぶやいて♪
月曜のオールナイトニッポンも担当してます(聞いてないけど)
ほらぁ~~
みんな忘れやすいことばは繰り返すのよ
レコード針が飛んだようにね^m^
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2009.05/27 11:48分 
  • [Edit]

露出が多いね 

i-175あみちゃん>

TV出演が続くね~i-185MR.BRAINにMステにMフェア~~~。
お楽しみがてんこ盛り!!

このところTBSつけっぱなしにしてると
1時間に数回はMR.BRAINのGacktがちらりと映るしぃ~^^

私はキッチン掃除が下手です><
なので作り終わると、シュッシュと洗剤かけて
雑巾でふき取るだけー。w


i-175kyonちゃん>

新築の頃はキッチンに立つのが楽しかったんだけどなあ。。。(遠い目。。
コンロ、12年使ってるけど、早く壊れて欲しいww


壊れたらオール電気化したいとたくらんでいます^^
噴きコボレも雑巾1枚で片付くし~、
掃除が楽そうだよねー。

オール電化になったらキッチン立つのが楽しいだろうな~。

私さ、年とったら換気扇や換気扇フードの天井付近を
自分で掃除する自信がないよ。
きっとシンクの上に登るのが怖くなると思うんだよね。。
今ですら片手で雑巾持って不安定な姿勢のままバランスとってるのにさ^^;
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR