三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

MR.BRAIN

公式サイトで2話のあらすじアップされてます。
貞ちゃんは4人も猟奇殺人犯してたんだねー。w

最新号TV Fanでは貞ちゃんが1ページ扱われてると聞きましたが、
お買い上げ。。。または立ち読み。。どちらがいいのでしょう?

以下、昨日のblogのレスをこちらで。。


そよ姫さま>

え、貞ちゃんを脱走させちゃう妄想すか!?。。。それ勿体無い!

看守って美味しいポジションなら毎日近くで貞ちゃん見て
寝顔や生着替えの観察もして(*´Д`)ハァハァ していられるのに~^^

暴れるようなことがあったら後ろ手で縛るとか。
(手錠じゃなくて赤い縄で縛って白い肌にくい込ませる!!)^^
食事のときは嫌がる貞ちゃんの口に炭水化物を無理やり詰め込み
涙目になってもごっくんさせます。w
最後ボルビックで顔面シャワーかけさせてやる!

僕、拘束着よりもポンが好きなんだよね。。。って言われたら
どーぞどーぞ。。なんならTフロント脱ぐの手伝います。。とかww
トイレもお風呂も隅々まで手伝います!

誰か、この痛い妄想止めさせろ!って!!



あみちゃん>

今回、視聴率アゲる手段として予告だけの登場なのに
Gacktの名前が出りゃ~、dearsは釣られますって!!

ま、、、よしとする。
来週までお預けしないでチラ見出来たし

貞ちゃんの空を見つめてよたよた歩きとか数秒で萌え狂えたww
も~、脇で腕とって支えたいよー。

来週の王様のブランチゲストは
ぜひ、Gacktじゃなくて貞ちゃんコスで出て欲しいと思います。
あの蓑虫拘束着のままよたよた歩きで出てきて着座!
もう、Gacktいらないから!ずっと貞ちゃんキャラでいて!


玲ちゃん>

びっくりしたのは杉本哲太さんも出たのに
番宣ではゲストとしてGacktの名前出しておいて
この人の名前が出てなかったんじゃ?w(見逃してただけσ(^^;)

爆破のロケシーン使った割にはユースケサンタマリアの扱い。。。
九十九が遅刻する理由付けのために作られたお話みたいで~。
もう一つ、高島さんがらみの事件も。。。w
あれだけの事件起こしてたら1話全部使ってネタ引っ張れそうなw
どっちも浅いつくりでストーリーが分散してしまった感があります。


miyuki♪さま>

ま、いいや。たった数秒でもプチ祭りな楽しみ方が出来ました。
来週の1時間はたっぷり貞ちゃん事件1本で絞ってくれるといいなー。
見終わったあとに激リピしてそうな私が予想できるw
特に法廷シーンの貞ちゃん!

さて、昨日の録画をもう一回見てみます。
カメラワーク+切り替えがちと疲れるのだけど。。。

Comment

昔の彼 

その頃だったらウハウハだっただろうなァ(遠い目)
ホントTBSの番宣凄過ぎる!?
一応私も昨日初回引っ張られたDearsのひとりですが(笑)もう楽しみだね~ あぁいう猟奇的な役似合い過ぎますからv-10 
で、「王様のブランチ」ご出演ですね?
情報ありがとうございます!
ムンチャの時は見られなかったんですぅ
今回は録画も早めにセットしとこ~っと♪





  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2009.05/24 20:28分 
  • [Edit]

さすが姫様! 

姫様さすがです!その手がありましたね!
毎日近くで観察・・・・最初の数日はこっちが気絶するかもしれないけど(爆)
炭水化物を無理やり口にいれられてうるうるしてる貞ちゃんを
想像したら・・・けっこう萌えますね(^^)

ボルビック・・・で思いついたんだけど、アリーナツアーまでに
まだ新型インフルエンザウイルスが生きてたら
大事なGacktが感染しては大変ですから
LIVEに参戦する人たちは、会場入り口でエタノールを頭からかぶり、さらにステージではGacktに客席へボルビックではなくてこれまたエタノールをぶちまけてもらうってのは
どうでしょうか?

そういえば私も 

i-264文月ちゃん>

ずいぶん前、キムタクの写真を手帳の透明なカバーに
はさんでたことがあったよ!
ロンバケにハマってたし、
スマスマのピンクのPちゃん(プードルだっけ?)
あのキャラ気に入ってたのに。。。もうやってないの?
あ、スマスマ。。。今は何をやってるんでしょうか?
放送あるの?(剛の事件の後。。)


i-264そよ姫さま>

貞ちゃんの専用の監視がしたいww
他の囚人には興味ないです(≧m≦)
24時間毎日好きなだけ見ていられるお仕事ってめちゃ美味しいじゃないですか?

インフル。。新たな感染者数はもう増えてないっぽい?
落ち着いてきたのかな?
よく考えたらマスコミに余計に脅されたような気がする。。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/24 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR