三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

LIVEにも新型インフル余波

ついにLIVEにも影響が出てますね。。
エイベックスマネージメントの発表では

浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未の大阪・兵庫でのコンサート6公演を中止することを発表した。
代替公演は現在検討中で、今後のスケジュール及びチケットの払い戻し等は後日発表される。


中には20日予定されてたLIVEの中止も。。
苦渋の決断というか、主催者側もぎりぎりになっての中止だね。。
お客さんの中には遠方から前のりでホテルにインした人もいるんじゃない?
当日入りで飛行機などキャンセルする人も続出だろうね。

楽しみにしてた人たちにもアーティストにとっても気の毒というか。。
LIVEに限らず、今回のことは経済への影響も凄いよね。

今後も中止になるLIVEが増えるんじゃない?
Gacktの大阪城ホール6/20-21まであとひと月だわ><
大阪城ホールだけじゃなくって幕張も名古屋も埼玉も
楽しみにしてる人が沢山いるので新型インフルエンザが終結に向かうことを祈る。

Comment

どうなるのだろう? 

まだこちらには上陸したというニュースがないので
生活上は変わりない。
でも毎日流れるニュースを見ると続々と人数が増え
どうか今がピークでありますよ~にと祈るしかない。
そうそう中止となった韓国公演ももしあったとしても
この影響で中止だったかもしれないですね。
本当に来月からのアリーナツアーひとつも欠ける事無く
終焉を迎えられるといいな♪
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2009.05/20 12:32分 
  • [Edit]

今朝のニュースでは236人。 

v-254文月ちゃん>

滋賀でも感染者確認。
ここまで増えてくると関西圏だけにとどまってることが嘘っぽく思えます。
気がついてないだけで他の地域にも感染者は潜伏しているんじゃないだろうか?

新型インフルエンザの脅威。。
なんだか小説や映画のような感覚だけど現実なんだよね。。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/20 15:44分 
  • [Edit]

遂に 

八王子の女子高校生が新型インフルと確定したよ!!
最近アメリカへ行ってたと。
まったく!
明日から買い物でもマスクし様だワ
今月はいったいどうなることやら・・・・・
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2009.05/20 22:20分 
  • [Edit]

22時44分 

いろいろ…思うことはあるけれど
今夜は、城ピカして
『GACKT』で、コメント書き込み ありましたね。
.
  • posted by nyan 
  • URL 
  • 2009.05/21 00:36分 
  • [Edit]

やっと繋がった^^; 

v-254†hitodeさま>

関東にも感染者がいて当たり前と思ってたので
やっぱりな。。って感じであんまり驚かなかった。
もしかして100や200人いるんじゃないか?と。。


v-254nyanちゃん>

お知らせありがとう~。
なかなか繋がらなくて重たかったけど、ようやく読めました。
ほんと、スクロールが大変ね^^;

「GACKT」って大文字は、やる気満々ってことですかい?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/21 01:23分 
  • [Edit]

やっと… 

さっき見ました…GACKT。

ウンダラで見たら~ひどいめにあった
携帯用の分割ページをめくっても、表示までに
時間かかって、結局1時間くらいかかっちまいました

DoCoMo905i使ってますが69ページか70ページにありました(*´ο`*)=3
スクロールしなくても、めくったら
すぐ上に「次へ」ってあったのね~
半分以上はマジメに(^_^;)スクロールしていた類人猿なワタシ
  • posted by miyuki♪ 
  • URL 
  • 2009.05/21 10:59分 
  • [Edit]

お疲れ様^^ 

v-254miyuki♪さま>

アレを携帯で見るのは相当根気がいる。。。ww

私はPCで一気に最後までスクロールして
22時44分までさかのぼりました。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/21 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR