三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

10周年<20周年<150周年かあ。。

Gacktのソロデビュー10周年目の誕生日の7月4日は土曜日だし
聖地の横アリでLIVEやるだろうと思ってたのに
ぽっかり明けたまま玉アリでファイナル。。?
コリャ何かたくらんでるか、
もしくは何かの事情でどーしても横アリで出来ない理由があるか?

それで、横浜アリーナのイベントスケジュールが気になってましたが
今年は横浜開港150周年で4月以降市内のあちこちでイベントがあり
横浜アリーナもかなりのイベントで抑えられてます。

で、気になる7月4日。。ですけど、
横浜アリーナは今年オープン20周年を迎えます。
そのイベントのため7月4日は抑えられてるのですわヾ(;  ̄▽)ゞちょ!

だけどねー、横アリのオープンって4月なんだって。。。なんだそれっ!
じゃあ、20周年イベントは4月にやればいいじゃん!ヽ(*`Д´)ノ

。。。でも、この日程は大人の事情があってズレたみたいね。ww

もしかして。。勝手な憶測ですが、
Gacktも「7月4日は僕の誕生日だから使わせて」。。。って
交渉したかもしれないよねwww

まあ、しょうがないねえ。。
開港150周年とアリーナオープン20周年だもの。


そんなわけで、万が一、7月4日に横アリが決定するなら
玉アリ参戦はど~しようかなって悩んでる友だちには
「Gacktはこの日の横アリ使えないよ」ってことを話してました。
でも、意地でも誕生日は何かやるだろうから
首都圏のキャパ1万以上のどこかだろうねえって(答え・代々木第一体育館w

もしくは1週間遅らせて
7月11・12日の2日間を横アリ使ってファイナルすれば!
。。。ってことにはならなかったのよね。
↓これで抑えられてるので玉アリになったのかな?。
福山雅治20thANNIVERSARY WE'RE BROS.TOUR2009

マチャ20周年かよっ!!

大河ドラマ坂本竜馬のクランクイン直前に横アリで盛り上がるんだろうね!

さて、MR.BRAINのGackt。。

死刑執行の直前のシーンでしょうか?不気味に笑ってるww
YOUTUBEで見られます

台詞は「生き返る」って言ってる様に聞こえるけど。。どう?
死刑囚

Comment

こわいよぉ~ 

今までに見たMR.BRAINの画像は
そんなに怖いと思わなかったけど
この画像はさすがに怖いよぉ~~~
夢に出てきそうだわ
ドラマの中のことでしかないのに
あ゛~Gackt~死なないでぇぇぇ~~~
って思ったのは私だけ?

代々木、ユースホステルがあって、素泊まりだと
4500円ぐらいなんだけど
門限が10時なんですよね~
びみょ~だな~
っつ~か当たってから考えろよ!ですね(^^)

サイボーグは死にまっしぇんwww 

v-238そよ姫さま>

まずは詳細のDMが届いてエントリーして当選してから^^

当日は帰れる距離ですが、おとなしく帰る気はないσ(^^;)
で、都内で泊まることも考えてない^^;

多分ガク友さんたちとどこかのお店に入ってオールで騒ぐか
カラオケ行って食べて飲んで歌って踊って。。かな?ww
。。。ま、当たってから^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/15 16:41分 
  • [Edit]

幅を広げたなあ~~~~。 

姫様情報ありがとう。
さっそく、見て来ました。
 演技の幅を知らぬ間に広げたなあ~~~~
「謙信」から「死刑囚」の幅はすごいよね。
短期間なのに。「マリリン」だってできるんだもん。
私はやっぱりこの男に一生ついていく。
もしかして、「Gackt」として活動しなくなったとしても
私はずっとついていく。
 大阪で会えるけど、代々木は・・・・・あきらめよう。
でも、きっとなにかやるよね。絶対に。行きたいな~~~~
行かれる方は、もう思う存分楽しんできて!!!!!私の分まで。
  • posted by eimi 
  • URL 
  • 2009.05/15 18:21分 
  • [Edit]

うわ 

この写真見てんみてとりぼーーー(-_-;)
怖いよぉ
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2009.05/15 20:47分 
  • [Edit]

瞳は黒かな? 

v-238eimiちゃん>

死刑囚だからカラコンは使えないよねー。
謙信にしろ、この死刑囚にしろ
電波キャラはお得意かも^^

v-238Kyonちゃん>

執行の直前、縄ごしに笑ってるからよけいにね^^;
今日の深夜もTBS見ていたらMR.BRAINの番宣ありそうだわ。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/15 21:10分 
  • [Edit]

どうしよう・・ 

クリックできない怖くて!

でもドラマは観ます。
あれも、これも、どんな役に扮してもGacktだもん。

横アリ市を挙げての行事だもの仕方ないね。
生誕祭やってくれるだけでも嬉し~い。

すでに当った気になって交通手段や宿探しなんかしちゃって楽しんでるの~~~。

まずはチケット当選!




  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:55分 
  • [Edit]

とりゃ~~\(`^´)/ 

代々木、行くことにした!!ですよ。
・・・当たってからですけどねf(^^;

できるだけ安く行きたいから~~。
ちょ~わりっ。
やけくそだ~~、あ~懐が寒いっ(TへT)
  • posted by miyuki♪ 
  • URL 
  • 2009.05/16 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

代々木は日帰りで行けそうです。ただし、お金があった場合…orz・・通帳調べないと。

でも思わずクリックして、しかも2度も見てしまった…(汗)
行き返るとかって聞こえる…(大汗)
しかも微妙な笑顔で…
笑顔は美しいんですけど
ああいうときの笑顔は…怖いですぅ、はいっ
  • posted by 水月@玲 
  • URL 
  • 2009.05/16 01:04分 
  • [Edit]

TVつけるの忘れてた。。 

番宣見逃したーーーーー

v-238あみちゃん>

ほ~ら、右手の人差し指でポチっとクリックだよ~。
怖くないよ~~。

見ちゃえ見ちゃえ!

ま、中身がどうあれGacktが出りゃ~なんでも観るわさ^^
一番観たいのはLIVEでの生Gacktだけど~~~!!!

あみちゃんは当選したらお泊りの手配もですな。
まさか。。。日帰りは無茶よね?


v-238miyuki♪さま>

財布との相談は当たってから~^^


v-238玲ちゃん>

まだ当選~入金までは間があるので何とかなるでしょう?
メンバー集めて車で上京って手もあるよ?
ETC搭載した車でガソリンも割り勘でならやすくなりそうでしょ?
ドライバーと車さえ手配できれば。。ですが^^;

やっぱ、玲ちゃんも「生き返る」って聞こえるのね!?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/16 01:26分 
  • [Edit]

見れた! 

もう~どこまでビビリなんだって!
うん、この画像は見れた。
指もでてくるかと思って見られなかったの~~。
怖い、怖い・・

ドームでミラクル日帰り出来たから、
ドームの時みたいに開演時間が早ければ日帰り出来るかな?とも思うけど、
今回、公演時間長い上に、
生誕祭だから、もっと長くなるよね?
チケがあたってから、慌てないように一応、宿探ししてま~す。

同行予定の相方さんの都合もあるから深夜バスも検討中~
当れ!
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.05/16 12:51分 
  • [Edit]

妄想が暴走中~ 

まだ当たってもいないっていうか
エントリーもしてないのに
生誕祭の妄想が暴走してます(^^)
当たればのハナシですが
お誕生日ともなれば敬意を表して(?)
着物で参戦しようと・・・
せっかく夏用の着物があるんだから
着ないともったいないし・・・
あ、名古屋lLIVEも着物で参戦しま~す♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR