三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

あ”~もう!ここまで出てるのに!

昨日のことをblogに打とうとしたのに
ある俳優さん(多分俳優)の名前がどーしても思い出せなくて打てません。ww
あれ?もしかしてモデル出身なのかな?デビューのきっかけは知りません><

やたら背が高い!顔小さい!輪郭は卵型。。だったかなー。
痩せてます。20代半ばか?
さわやか系のイケメン俳優の部類に入るっぽい。
ドラマを見ないのでどんなドラマに出ていたか知らな~い。
学生の役をしてるのを何年か前に見たような気がする。
CM。。。記憶にない。
色白ではないな。。どちらかというと小麦色っぽい。
一重瞼だと思う。。。チェック不足で断言来ませんが^^;
で、名前が変だ。。。。

だから~、その名前が出てこないんだってば!!

う”~~~イライラする。
このへたくそな絵を参考に誰か適当に名前を当ててほしいm(_ _)m
まったく似てないんで参考にならないけどww
描いてみた
ヤフーで画像検索すればいいのに名前が出てこないんじゃ、お手上げです。

Comment

思い出した! 

イケメンパラダイスに出てた城田優君?
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.05/10 17:33分 
  • [Edit]

もしかして 

いつもお邪魔して楽しませていただいてます♪

もしかして・・・  速水もこみち 君でしょうか?
  • posted by fad 
  • URL 
  • 2009.05/10 20:32分 
  • [Edit]

ヒントを! 

たまには、私も姫様の役に立とうとがんばって
思いを巡らせているんだけど、ヒントがないからわかんないや。背が高くって20代・・・。いっぱいいるじゃん!
「旬くん」じゃないよね?
  • posted by eimi 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:56分 
  • [Edit]

あ~、すっきりした^^ 

v-238Mさま>

初めまして!訪問ありがとうございます。
そして、当ててくれてありがとーございます^^;
またお越しくださいませ~♪


v-238あみちゃん>

あ、なんかその名前は聞いたことあるけど顔は知りません^^;

下のblogコメントのレスですが、
風船苧環!?そんなのあるんだ?どんな花だろう?
種ほしいよ~~!(≧∀≦)

太鼓の中は。。。
この日、私は珍しくスカートだったので入るのやめました(≧∀≦)彡


v-238fadさま>

お久しぶりの二度目ましてかな?
確か光岡の卑弥呼のネタ以来。。。ですよね?

で、よくこんな似てない絵で速水もこみちさんを当ててくれましたww
あ~、すっきりしたww どーもありがとう~!


v-238eimiちゃん>

ヒント不足なのに考えてくれてありがとー^^

このblog打ったあとにブックオフに出かけて
携帯に「速見もこみち?」ってメールが来て
店内で「キタ~~~~~!!」って大きな声上げちゃったよww

さっきネットで本人の顔を画像で確認しましたが
申し訳ないほど似てない~~~~(≧∀≦)彡
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/10 22:15分 
  • [Edit]

風鈴苧環 

判明して良かったね。

風船じゃなくて風鈴”苧環でございます。
紫と白の一重で小ぶりの花だけと種とっておきま~す。
結構可愛いお花・・
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.05/10 23:23分 
  • [Edit]

私もすっきりした! 

さっき、おトイレに行きすっきりしたあとで(ずみません。)
「あ!姫様もすっきりしているかも・・・」
と、再びの訪問。
 そっか~~!もこみち君か~。
そうだよね。やたらでかい、でかい。納得。
姫様、情報通かと思っていたら、城田君のことも知らなかったりして、ときどき「毒吐き」する割には結構まだまだ本当は「ガクト命」? ・・・・・。でも、他のライブも行っているよね。
私の方は、そろそろ「ガクトがすべて」と言っていられなくなった。泣ける・・・・・
 勉強嫌いのはずの長男がなんと、大学進学をすると言い出した。うまくいけば来年は大学生か・・・。次男はまともに勉強するので本人希望で大学進学を考えていたのだけれど。
 我が家の家計では大変なことで。奨学金、教育ローンをつかってなんとかきりぬけます。は~~~でも、贅沢はいらないから、ガクトだけには会いに行きたいよ~~~~~。
  • posted by eimi 
  • URL 
  • 2009.05/10 23:32分 
  • [Edit]

ああ、もう、いいかげん逝ってヨシと思う自分 

v-238あみちゃん>

度々申し訳ない。。
さっきまで蟹風船で蟹三昧したいなあ。って考えながら打ってたから
「風船」になったんだww

子供の子頃から人の話はちゃんと聞け!といわれてきましたが
大人になっても治らず、文章もちゃんと読め!!ってことだな。。
はい。風鈴。。風鈴。。風鈴苧環。。
寝る前に10回言ってから寝よう。w


v-238eimiちゃん>

私ねー。あまりTV見ないから
世間にも情報にも疎いですよー。
特にドラマは見ないから最近の俳優さんの名前を知りません。

今日はもこみち君の名前が出てこないときにネットで「イケメン」検索して
ベスト20人の名前が出てきたけど、
今時の若手俳優さん、半分以上の顔と名前が一致しませんでした。w
KAT-TUN.のメンバーは二人しか名前を知りません(汗)
しかも苗字だけ。赤西・亀梨。。。あ、田中って子もいたっけ?
σ(^^;)ジャニ系に疎い。。

息子さんたちの進学で
ガク費じゃなくって学費がかかることになるのねー。
親として、好きな男追いかけるより、やっぱ、息子さん優先だもんね!
何とかやりくりして乗り切りましょう!!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.05/11 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR