三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

MR.BRAINの

ゲスト情報。。。アップされた#2/1・2話のレポートの中に
Gacktの役についてもちょっと触れてますが
知りたくない人は以下スルーで。
といってもたいしたことは書かれてないな。。まだ。

レポートに小さい写真もありますねー。
とりあえず人間の役で台詞もありそうだわー^^

TBS HOT情報 Gacktコメント

【Gacktコメント】
今回の役柄の面白さに惹かれました。台本を見させて頂いたときに、かなり僕を意識して書かれているんだということを感じました。そこまでしていただくと、やっぱり応えずにいられないと思い、この役を演じることを受けました。義には義で応えるのが、僕の流儀だと思っています。



後ろにいるのは制服制帽の警察官ですねー。
Gacktが着てるのは襟元しか映ってないですが
これって囚人服っぽくはないね?
いや。。。囚人服に詳しいわけじゃないんだけど。。。w

死刑囚になるくらいの、大罪犯したってことだろうけど
どんな犯罪者でしょう??

「周囲を圧倒」。。。。周囲を威圧じゃないんだw
ほっとしたヾ(;  ̄▽)ゞ

木村拓哉との絡みはあるのかいな??

Comment

第2話しか出ないのでしょうか? 

話が解らないとつまらないので、1話も見なくちゃ?

なんでもいいので動いているGacktさんをみたいv-238
  • posted by まさみ 
  • URL 
  • 2009.04/29 00:27分 
  • [Edit]

2話だけでしょうね~ 

v-238Gacktの名前は<第二話 ゲスト>に記載されてるので
この週だけでしょうねえ。。


このドラマは1話完結型のドラマのようですよ?
2週目だけ見ても分かると思うけど、
ドラマ初回の日は登場人物の紹介などもあると思うので
最初から見た人にはレギュラー俳優人の役はわかりやすいでしょうねー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.04/29 01:39分 
  • [Edit]

驚きました 

役どころが~~
ムンチャのケイ”思い出しました。
あんな感じ?
こんな感じ?・・・・

想像がつかないです。

まずは1話も観てみようと思う。

驚くことがいっぱいの10執念  違った10周年!
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.04/29 09:19分 
  • [Edit]

始まるの 

けっこうまだ先だものね

「かなり僕を意識して書かれてる」って、どう意識されているのかが興味あり

ドラマ見て「こう意識されてるのかぁ~」って、私達は思うのね
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.04/29 09:27分 
  • [Edit]

死刑囚なのに 

きら~んとした感じ!?
だわ。喜
…私だけ?

だって、死刑囚のイメージが無精髭や浅黒い顔だったんだもん。

昨日書き忘れ~私は3月更新。
更新特典実用アイテム入っていました。
去年は箸とエコバックが二回来たような…。
実用モノでも勿体なくて使えない私。
  • posted by miyuki♪ 
  • URL 
  • 2009.04/29 10:34分 
  • [Edit]

はまり役!? 

あの写真の衣装は拘束衣のようにみえますね。
 羊たちの沈黙の、レクター博士みたいな死刑囚を期待してるんですが…。
  • posted by ままばなな 
  • URL 
  • 2009.04/29 12:15分 
  • [Edit]

GW~。予定なし!w 

v-22あみちゃん>

今頃庭に出てるのかな~?
腰を痛めないようにね~。

ムンチャといえば、2003年の4月19日公開だったなー。
もうあれから5年。。。早っ!
なぜ日にちまで覚えてるかというと私の誕生日前日だったから^^
確か映画館で5回見ました。。。w

DVDも買って何度見ただろう?
ショウが孫に撃たれて死ぬ直前にアップになって
口から血を吐く時のGacktの顔が美しかったなあ。。。
ヴァンパイアになっちゃってからのGacktが好きw
血を吸われたい!と思いながら見てたもんです^^

MOONプロジェクトの真っ最中で盛り上がってたよねー。


v-22noahちゃん>

まだ1ヶ月先のことだねー。
さんまのまんまよりも待ち遠しいや^^

確かに、どう意識されてるのか興味あります。

私はまだレポートの小さい画像しか見てないけど
あのGacktは何度か見たことのある表情だよね。


v-22miyuki♪さま>

死刑囚なのにあの髪型w
でも、瞳の色は黒っぽく見えますねー。

箸もエコバックも使ったけど
エコバックは1度使って洗濯するのが怖くて
すぐしまっちゃった^^;

昔もらった絆創膏は使ってないな^^
。。。どこにしまっちゃったろう??覚えてない。


v-22ままばななさま>

へえ、拘束衣ってあんな感じなんだ?

警察庁科学警察研究所が舞台ってことは
科学的な知能犯かなー?

犯人だと思ったら実は。。。な、冤罪とか。。
何かどんでん返しがありそうな気もします。

とりあえず、台詞に「さ行」があったら発音が心配ww
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.04/29 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR