三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

会報届いたー。

表紙にGacktサンタクロースがいたー(爆)
PC持ってない/Cプランのdearsさんは季節感ゼロの会報だねヾ(;  ̄▽)ゞ

某ド○マのゲスト出演のうわさがあるけど、本当なのかな~?


雑草でジャングル化してる庭の草むしりしましたー。
ちょっとと放置してたらドンだけ我が物顔ではびこってるのよ~~!ってほど生えてて
大きなゴミ袋2つ分抜いて。。。腰痛が心配だから途中でやめた^^;

今年の紫色の八重苧環の開花は4月26日でした。
mo1

ピンクはもう満開。
po2

ジャスミンも26日の開花。
ja2

同じ球根の袋に入ってたのに色の濃淡が一個だけちがうアンジュリケが咲いた。
ai2

ジャーマンアイリスの蕾を5つ発見。どんな色が咲くか楽しみです。
咲くのは多分GW明けごろかなー。

Comment

ドラマ 

ドラマゲスト出演♪
渋谷の看板に第2回のゲストでのってるそうです!

ゲストが多彩なドラマのようですね~♪
キムタクと競演っていうのも・・・

頑張って出てくれてるんだと思います★
  • posted by uran 
  • URL 
  • 2009.04/27 23:55分 
  • [Edit]

ポスター先行? 

どうやらそのようですわね。

噂だけかと思ったけど「Gackt」って人は他にはいないし。
でも、貼り出されるのが先で公式の発表が後?
こんな風に漏れると驚かせられなくない?
まあ、もしも急に発表あっても、全然驚かないけれど~(笑)
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2009.04/28 00:36分 
  • [Edit]

確定だね 

v-238uranさま>

一昨日から某掲示板でうわさになってましたが
やっとハッキリしましたねー。

こちらドラマのサイトです
http://www.tbs.co.jp/mr-brain/
どんな役だろう。。。
近未来の二次元ドラマでもなさそうだし。(爆)
一応赤い血の流れてる生身の人間の役だろうねww
そしてGacktにしか出来ないような役だろうなあ。


v-238秋桜さま>

もう、今後は映画に絞って
大河以外のドラマは出ないかなーと思ってたけど

よほど興味がわいたオファーだったのかしらね?

dearsの告知。。。いつものことですわ。ヾ(;  ̄▽)ゞ
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.04/28 03:35分 
  • [Edit]

今朝 

今朝のスポニチに、役が…( ̄m ̄)
TVにも映ったそうで。
そして
今朝♪
うちにも紫ありましたのんヾ(≧∇≦*)〃
お初に、咲いてました~!ありがとう(*^-^*)
.
  • posted by nyan 
  • URL 
  • 2009.04/28 08:58分 
  • [Edit]

遅いよネエ~ 

会報におまけが。
パチスロの宣伝のと後もう一つ。
更新の月によって入ってる人とそうでない人も。
娘がそうで、偉いお冠で問い合わせたら夏まで待つようにと低姿勢の返事。
更新も遅れ気味でですネエと言ったら「ハイ申し訳ありません」という返事。
朝見たら、ストアーがオープンの更新のみ。

ドラマ、死刑囚の役らしい
どうせ出るなら、一癖も二癖もある役でないとつまらん!
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2009.04/28 08:58分 
  • [Edit]

なんと!? 

昔の彼氏との競演・共演♪
すっごい楽しみで~すv-10

帰りにいつもジャスミンの前でクンクン嗅ぎながら変なオバサンになって
チャリ漕いでます!
あとは紫の藤を目の保養に~
お庭でまったり眺めながらほっこりしてくださいませv-218
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2009.04/28 12:34分 
  • [Edit]

きーまん^^ 

ドラマ、びっくりしたけど。。。楽しみ^^
朝ズバ、見たかったなぁ~。

ストア・・・やっぱりポチろうかと思っていきましたが(意志弱っ)
「システムエラー」と。。。

なんですと~~~(-"-;)
  • posted by miyuki♪ 
  • URL 
  • 2009.04/28 19:36分 
  • [Edit]

うちも咲いた 

玄関前に「抜こう、抜こう」とほっといたタンポポ・・・(笑)
で、今日も寒いのでそのまんま

珍しく会報届いたよ。
海を隔てた北のこの地でも。
いいんじゃな~い?ことしのオマケ。
実用的で^m^
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-238nyanちゃん>

死刑囚って。。。
を~い、何をヤラカしてパクられたんだ~~~!

紫の苧環、
一番最初にあげた小さい芽だった苗が紫だったのかも!?
2年越しで無事に開花だわね?
色違いってだけでずいぶん雰囲気違うよねー。


v-238†hitodeさま>

私はパチスロの小雑誌のみ派ですー。
これ。。。すでに持ってたんだけど^^;

癖のない役でも
Gacktが演じると癖のある役になりそうな気がするww


色付きの文字文月さま>

そっか~^^元彼があの人でしたか~。
『元ホストの科警研) の脳科学者・・・』
これ、Gacktにも似合いそうな^^

絡みはあるんでしょうかねー。
台詞のやり取りとかー。

藤の花。。。近くに鉢がいるかもしれないんでご注意を!
でも、今年は世界的にミツバチが少ないらしいね。。


v-238miyuki♪さま>

今日は「村」の調子がイマイチで
マンションがやたら重たいし。。。も~~。
IDとパスワード覚えてくれたと思ったら
ある日突然「パスワードが違います。。」とか。
しつこく同じの打ち込むと入れたり。。。
どないなってるねん?


v-238kyonちゃん>

タンポポは根っこが深いからね~^^;
自分の庭だけ抜いても
フワフワの種がどこからともなく飛んできて。。。また次の春に^^;

5月に入ったらますます花盛りだね。
一気にたくさんの種類が咲き乱れそう。
kyonちゃんも咲いちゃいな!!

その実用的なオマケが私のところはお預けなのよ><
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.04/29 01:06分 
  • [Edit]

飛んだ 

種まきした八重苧環の苗床トレイが
先日の強風で飛んでっちゃった。

どこから芽が出てくるか判らな~い。
コボレ種のペチュニアサルサが2輪花をつけました。

これは姫のアドバイスのお陰です。
ありがとうございました。

今日はお天気もいいので庭仕事でもしようかな。

  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.04/29 09:30分 
  • [Edit]

どこで咲くだろう~? 

v-22あみちゃん>

隣の家の庭で咲いたらショックだよね(爆

家のピンクの八重苧環は
数年前に突然お隣の庭で咲きました。
多分フェンス越しに種が飛んだんだろうね~。
お隣の方が日当たりがいいのと、
家庭菜園の堆肥も使ってるので株が立派になってますw

近所で『可愛い』って評判で株分けしてるうちに近所中で咲くようになったよ~♪

あみちゃんの八重苧環は。。。
どこかで芽が出た頃発見できたら
咲かせたい場所に移植した方がいいかも~。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.04/29 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR