三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

体スベスベ・指ピカピカ

昨日はしばらくご無沙汰してた満天の湯に行って来ました。
ヘルニアなので一人で行くのは不安だから双子っちママ&双子っちも一緒。

夕方から出かけ、温泉に入る前に満天の湯の中のレストランで腹ごしらえ。
GWスタートでもあり、土曜の夜だけど、強い雨なので空いてるかな?って
期待したけどみんな考えることは同じだね。。。
レストランが結構混んでて。。。これはお風呂の方も混んでるかな?
広東麺と焼きそばという名のどう見ても焼きうどん!みたいなの食べて
。。。広東麺は美味しかったです~。
広東麺
のんびり食事をしてたのでお風呂に移動したのが9時過ぎちゃったら
それが良かったのかお風呂は空いてました^^

横浜開港150周年記念だかで日替わり湯は綺麗なブルーの『マリン』と
『ゲルマ風呂』っていう深い紺色のお風呂。。。湯船の縁に何故かペリーの看板もw
雨だったけど半分屋根のある天然温泉の露天に入ってからソルトサウナへ。

久々のソルトサウナで老廃物流してお肌すべすべに生き返ったー!
お風呂上りに先日ポチットしたエリザベスアーデンのグリーンティーローションで仕上げ!

このボディーローションを使い始めて1週間ですが調子いいの!
かかともスベスベになって感想肌もしっとりしてくるし
お茶の香りも癒し系で夜塗ると次の朝もまだ香りが残ってます。

温泉のあとに双子っちママのゴチで足ツボマッサージとリフレシュマッサージを受けてきて
体中のメンテナンスして来ました。


先日、友ちんにやってもらったネイル・ジェル。
こちらは双子っちママの爪。硬い会社勤めなのでおとなしめに^^;
na2
私のは派手だねーと言われたけど。。。
爪先だけ赤紫でシルバーラメの格子が描いてある。(写真だと格子が分かりにくい
前回は薔薇の花だったので今度は梅の花にしてもらいました。
na1
友ちんはプロなのでサロンで勤めてるけど、双子っちの家まで出張してもらいました。
これ、友ちんが勤めてる横浜市内のネイルサロンに行ってやってもらうと
10本の指で1万円札が軽く出ちゃいますが
こっそりとお友だち価格で5000円でOKだそうです^^。
誰かやりたい人がいたら紹介します~。

そのうち独立してサロン開きたいんだって。夢があっていいな~~。

Comment

綺麗 

これ、これ!
全貌が明らかになったわ。
チラリズムで見えてたネイルが見たかったの。

双子っちママの可愛いし、
姫の煌びやかで綺麗。

満天の湯に連れて行って貰えて好かったね。
足ツボまだ痛かった?

  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.04/26 22:32分 
  • [Edit]

これ、2時間。 

v-238あみちゃん>

あみちゃんもネイルアートする人?
これやるともう普通のマ二キュアが面倒になるー。w

足ツボは気持ちよくって血行が良くなったおかげかポカポカ。
腰の方への効果は。。。分かりません~。

突然ですが、
なぜか今、TDLのキャプテンフックのピザが無性に食べたくってます。。
ピザ食べにTDL行くのもなあ。。。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.04/27 00:09分 
  • [Edit]

憧れなの 

普段はマニキュアも塗ってないのですが、
美容院で毛染めしている間に
2回ほど、お試しアートやって貰いました。

本格的なのはまだ・・
半月ほどでボロボロになっちゃうの。

いつも綺麗な爪先、憧れです。




  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.04/27 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

「満天の湯」懐かしいですね。
のぼせるほど入ってましたね。
ネイルとても素敵。。。
最近何もしてないので春だしすこし指先のおしゃれをしてみようかな。。。きっと娘もしてって言うだろうな。。。

綺麗~! 

すごーい。家事しながら一ヶ月もつなんて~!

私一度してもらいました。(子供服買ったらサービス…で、自分が)
だけど、一ヶ月は持たなかったなぁ。
トップコートも塗って補強すると長持ちするよって言われて、たまに塗ってたんだけど。
お風呂に浸かりすぎかしら

美味しい画像…ぁあ…ダイエットは明日から
  • posted by miyuki♪ 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:38分 
  • [Edit]

二枚爪の保護になるー。 

v-238あみちゃん>

お、カットしながらネイルも!
待ち時間が無駄にならなくていいなー
てか、お姫様気分だね♪

私のネイルが長持ちするのは
やってくれた友ちんが上手だからだと思うけど
カビるから1ヶ月も持たせちゃ駄目だって^^;
なので今回は早めに落しますw

次回はおとなしい品のあるデザインにするよ^^


v-238ラッキーちゃん>

ちゃうちゃう!
昨年みんなで行ったのはみなと未来の「万葉の湯」
私が土曜日に行ったのは「満天の湯」で
こちらは宿泊施設がないのよ~ん。
でもお風呂は充実してて平日は600円ww

またみんなで遊べたらいいよね~~。

あ、娘ちゃん。
可愛いの塗ってあげたらいいよ~~^^


v-238miyuki♪さま>

それママにはうれしいサービスだね♪

ネイルジェルは炊事しても草むしりしても
ハゲてこないな~(私の場合ね^^;
さすがにひと月やってると飽きてくるね。。。

最近は、双子っちの家で晩御作って食べて
また自宅でも晩御飯作って食べて。。。
晩に2食ってどーなの!!
この間2kgやせてもまたすぐに戻りそうな(TT)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.04/28 03:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近物忘れが酷くて。。。
そうでしたね。
お化粧をしない娘の為にネイルをしてやろうかな。
結構百均で揃うからね。
  • posted by ラッキー 
  • URL 
  • 2009.04/28 10:43分 
  • [Edit]

ネイルは 

v-238ラッキーちゃん>

手持ちのや普通のお値段のほうが
発色や持ちも良いかも抱けど

シールやライトストーンは100均一でも可愛いのがありそう~。

今日は手が荒れちゃったので
ロクシタンのハンドクリームをスリスリしてまふのp(*^0^*)q
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR