FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › Gackt › お、また更新
2008-05-13 (Tue) 23:13

お、また更新

Gacktが2本目の日記。
どれ位の時間をかけて書いたんだろう?

こういう態勢の日記って良いわ。

最終更新日 : -0001-11-30

(*^^*)こむばむは。 * by miyuki♪
7時頃からオチたら、夜中に爽快^^;
ここみてから、G日記に読みにいってきました^^(毎度)。

顔はともかく体調は復活したようですね。一安心。
‘っ’の連打は不思議だったけど^^
映画見るときの楽しみもできました~。上映いつでしょ。

さ。先に寝ちゃったから、これから一仕事。
パートなのにぃ。。。内職のようだ^^;

* by 三河姫
v-279miyuki♪様>

仕事について1ヶ月ですね。
きっと疲れがたまってて7時に落ちちゃったんだろうなー。


なんとなく、元のGacktにもどったというか、
過去に聞いたことのある、読んだことのあるコメントだ。。と思いましたが
あれが一貫したGacktですね。
 
映画が公開されたら鼻や顎を凝視しちゃいそうです。。^^;


お返事・・・ * by 文月
なのかなと思える日記。
どれだけの人達が心配メール送ったことでしょう・・・
昔から一貫してGacktの考え方は変わってはいない。
解っているんだけど自分の想いで先走ってしまう。
まだまだS状態は続くのだろうけど
待つ意味もきっとある事でしょう。。。
次回Live参戦まで大五郎で耐え忍びます(笑

そっかー^^返事かー * by 三河姫
v-277文月様>

日記の中でLiveに触れてますが(Gacktの言い方でコンサート)
もう、大まかなLiveのスタート時期がわかってるなら
日記に書いちゃっても良いのにと思います。
すでに北海道のCDショップで具体的に開催時期に触れてコメントしてるんだからさー。
こんな大事なことを限定された地域でだけって(笑)

Comment-close▲

Comments







非公開コメント

(*^^*)こむばむは。

7時頃からオチたら、夜中に爽快^^;
ここみてから、G日記に読みにいってきました^^(毎度)。

顔はともかく体調は復活したようですね。一安心。
‘っ’の連打は不思議だったけど^^
映画見るときの楽しみもできました~。上映いつでしょ。

さ。先に寝ちゃったから、これから一仕事。
パートなのにぃ。。。内職のようだ^^;
2008-05-14-02:46 miyuki♪ [ 返信 * 編集 ]

v-279miyuki♪様>

仕事について1ヶ月ですね。
きっと疲れがたまってて7時に落ちちゃったんだろうなー。


なんとなく、元のGacktにもどったというか、
過去に聞いたことのある、読んだことのあるコメントだ。。と思いましたが
あれが一貫したGacktですね。
 
映画が公開されたら鼻や顎を凝視しちゃいそうです。。^^;

2008-05-14-09:49三河姫 [ 返信 * 編集 ]

お返事・・・

なのかなと思える日記。
どれだけの人達が心配メール送ったことでしょう・・・
昔から一貫してGacktの考え方は変わってはいない。
解っているんだけど自分の想いで先走ってしまう。
まだまだS状態は続くのだろうけど
待つ意味もきっとある事でしょう。。。
次回Live参戦まで大五郎で耐え忍びます(笑
2008-05-14-12:37 文月 [ 返信 * 編集 ]

そっかー^^返事かー

v-277文月様>

日記の中でLiveに触れてますが(Gacktの言い方でコンサート)
もう、大まかなLiveのスタート時期がわかってるなら
日記に書いちゃっても良いのにと思います。
すでに北海道のCDショップで具体的に開催時期に触れてコメントしてるんだからさー。
こんな大事なことを限定された地域でだけって(笑)
2008-05-14-20:57三河姫 [ 返信 * 編集 ]