FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › 日々徒然 › モヤモヤ
2020-05-05 (Tue) 07:53

モヤモヤ

はぁ…膿む。外に出たい。出たいよう。

人に会わずに済みそうなところにドライブに出かけてストレス発散するには
なるべく車から降りず、時間帯も深夜から早朝にかけてがベストなので、
日の出時間が早くなったことだし東京湾の何処から朝日が登るのを見に行く計画を立てていた。

たまたま昨日は夕方から寝落ちして起きたら21時って言う^_^夜中、眠れるわけない。
これはまさしく朝日を見に行くために神が仕組んだか?うひょ!

ところが今朝は濃霧注意報出ちゃって朝日は拝めそうにないけど、
そこはそれ、どんだけの濃霧なのかチト見てこよう!

横浜で1番標高の高い所から下界を見たら雲海みたいな状態になってるかも?と、4時過ぎに出かけてみた。

まあ、分かっちゃいたけど雲海は無理だよね。

日の出直前の明るくなり始めた4時半ごろの写真で
保土ヶ谷区の高台からMM21方面を臨める場所。
しかし、ランドマークタワーや他の高層ビル群が全く見えてない位の濃霧。
すげ〜!

この後、ぐるりと遠回りして地元パトロールしつつ帰宅。

「GWはステイホーム」が守られているらしく
1時間程のドライブ中、殆ど車はすれ違わずでしたが、
ワンちゃんの散歩やジョキングの人は結構いました。
コロナ感染を避けてなのか、運動不足解消の為か?
きっといつものルーティンなんだろね。

帰宅してタピオカミルクティ飲んで一息ついた後
朝ご飯を気合入れて作った。
メインは蟹玉!

あ、今朝の竹田城趾はどーだったんだろ?天空に浮かんだかな?
あとでインスタチェックだ。



人間をダメにするソファーがリビングにあるんですが、これに座っちゃうとホント私はダメになる。
立ち上がれないでダラダラと座り続けてスマホをいじってる。
そのため頚椎もダメにすることがわかった。

最終更新日 : 2020-05-05

Comments







非公開コメント