三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ひと山越えた

無事に7月を乗り越えた。アベレージ430分という新記録更新。。。
500分超の日も何度かあった><
若いスタッフですらこんな無茶はしない。
8月はセーブして20時過ぎてからの施術は引き受けずに帰宅しよう。

今の仕事を始めて、7月23日でちょうど丸4年。
体力的にはまだ下り坂じゃないってことだろうけど、もう、ヘトヘトですわ。
せっかくの休みの日も体力回復と肩休めに充ててしまい、整骨医に通うなんてアホや。
休みは家でゴロゴロし、県外への長距離ドライブもできなかったので、ストレスも貯まる。
家事をする元気もないところに双子たちから「バイトしたい」というLINEが来て
掃除と洗濯のバイトに来てもらい、合間に悩める恋バナも聞く。


避暑地に逃げ出したくて宿泊サイトを徘徊すると
8月はどこもハイシーズン料金でバカみたいに高い!!

そうそう、奈良井宿というところが気になっている。
江戸と京都を結ぶ中山道にあり、1キロに渡って日本の情緒を残してる古い宿場町。
私はまだ中山道に踏み入ったことがないんだよね。。。
旅籠に泊まりたい~。木曽で美味しいお蕎麦を食べた~い。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR