三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

上半期終了

この木金の休みは天気がよろしくないからどこにも出かけてない。

上半期が終わったというのに
まだ今年の目標や新しいことへのチャレンジが見つからない。
目新しいことへの好奇心も湧いてこないんだよね。
何か見つかった時にはきっとそこに向かって集中してることだろうから
焦ってはいないので、その時を待とう。


6月は無茶な記録が重なり、アベレージ408分。

先週火曜日、朝イチに150分のご指名終わった直後に180分。
5時間半ぶっ続けはさすがに初体験で、この2本を終わった後、帰ろうかと思った。
でも、帰らず450やった充実した仕事ぶり。

そして今週の日曜日は570分っていう。狂気の沙汰な記録。
最後のお客さん、20:20からの90分コース
フリーだったら断ってたけど、ご指名なので受けちゃった^^;
やってる最中にほかのスタッフたちと目が合うたびに「大丈夫?」って口元が動いてる。

だもの、月曜日は疲れが取れず、遊びにも出ないでダラダラゴロゴロ。
すごく勿体無い時間の過ごし方をした。
それもいいか?たまには体を休ませないとね。

7月8月は繁盛記だけど、自分のペースを少し落として私生活を充実させよう。
お墓参りや温泉にもしばらく行ってないし、避暑地への旅行もしたい。
そのために6月は頑張ったのだから。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR