三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

だから~、心配してんだよ、マジで

「無限の住人」告知関連でTV出まくりの木村拓哉。
ほぼほぼモーラして録画は撮れてる^^
なかでも2週連続の『夜の巷を徘徊する』が秀逸で
ちょっとデリケートな部分に触れる場面もあったけど

1週目の食事しながら「だから~、心配してんだよ、マジで」って木村拓哉が素で放った言葉がね。
枯れた私の心をドラム缶一杯分のバナジウム水で潤してくれました。
や、私に向けて言ってるわけないけど、
あの部分だけ何度もリピートして見ちゃったよ。
アラーム音に設定できないものか。。。

マツコ、「ロンバケのセリフ」みたいなこと言ってたけど
心の中で泣いたんじゃないの?私だったら泣く。

もうひとつ、リピートして見ちゃうのがMステのオースティン。
私、お鉢の形が良い男が刈り上げしてるのが好き。

スーツ+ネクタイ+ホワイトカラーに髪の毛がかからず
胸板厚くて腹筋割れてるのにイケメンって、もう日本では絶滅危惧種。


GWはモーラステープを肩に貼って乗り切ってます。
一番厳しかったのは4月29日の6両編成のブルートレイン60・60・120・120・90・60。
計510分。
お昼ご飯も食べる暇なく120分コース2組やった後に90と60はキツイ。
5月に入って2・3・4日の3連勤は勤務時間を短縮申請したもののアベレージ405分。
これってタダ休憩時間が減っただけの話だ。。。
昨日、手弁当のお昼ご飯を食べたのが帰宅後で、夜の10時だったもん。
このタイミングで録画の「だから~、心配してんだよ、マジで」を観て救われる。

GW最後の6日7日は激混みが予想されるので休憩時間だけはきっちり確保したい。

唯一GW中の休みは今日だけ。が、家事と野暮用がてんこ盛り。
客用布団を干し、毛布も洗った。
自動車税をコンビニで払い込み
ジャパネットたかたに電話して、リビングと和室のエアコン2台購入。
昨年は2階のエアコン2台買って散財したのに今年は一階。。。

これからHONDAに行くけど国道が混んでそうだ。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR