FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › 日々徒然 › anan買えてない
2017-03-17 (Fri) 15:38

anan買えてない

確定申告終わってから買ってゆっくり読もうと思ってたら
こんな片田舎の書店ですら売り切れって言う。。。
写真はネットで数枚見たけど、官能って噂ほどは上腕に男の色気は感じない。
私の腕よりも細いように見えたw

はあ。。。今月に入って1発目のBlog。
こんなに長いことブログを放置したのは初めてかも。
インスタに画像をアップするのが精一杯。

先月末、新しくご縁ができた親戚7名と初顔合わせのため中華街で会食。
皆さん良い人ばかりで、これから末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。
こちらは8名。
私は出来るだけおとなしくして猫かぶってましたw
解散後、身内だけで江ノ島へドライブ。
中華がお腹に残っているのに海鮮丼を爆食い。

3月3日、ほぼ3年のお付き合いになってたチャラ男と最後の逢瀬。
「もう、来なくていいですよ」と言われ、ご縁が切れた。
今後会う予定がないというのは良いこと。
最後に「私の中で先生のことはチャラ医チャラ男」と呼んでました。」
つったら、「よくチャラいと言われます」ってo(^▽^)o
あの業界で見た目ああいうタイプはドラマ以外でなかなかいないからね。。。

チャラ男と最後にツーショットを撮ってお別れしたあと
赤レンガで開催していたパンフェスタへ行ってきた。

神奈川県下の有名店のテントがずらりと並び、
香ばしいパンの匂いに誘われてどれにしようか迷う迷う。
大評判の店先には長い行列もあり
その場で揚げてる平塚の弦斉カレーパンを買い食いしたら
けしからんほど美味しくて一個買い足し^^。

ワールドポーターズにて10年ぶりぐらいのピアスを買う。
よっぽど女子力上げたい日以外はピアスはつけないから穴もふさがりそうになってるし
18金以外はかぶれてしまうのだけど、
可愛い桜が春っぽいし安かったので買っちゃった。
桜のピアス

昨日は双子っちが掃除のバイトに来てくれた。
中学生はいろいろ欲しいモノが多く、
好きなアイドルのカレンダーや雑誌、お友達の誕プレ、映画も観たい、お菓子も買いたい。
友達に原宿に誘われても交通費すらバカにならず、お小遣いじゃ、やりくりが大変そうで
「バイトして軍資金作ろう!」ってことになったわけ。

家のバルコをデッキブラシで水洗いしてもらったり
お風呂掃除と床のモップがけなど頼んで、おまけに焦げた鍋もピカピカに磨いてもらった。
掃除のあとはめっちゃ楽しい女子トークしながら御飯。

いいね!毎月1回はバイトに来てもらいたい♪

最終更新日 : 2017-03-18

Comments







非公開コメント