三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

霜降り雪降り




乾燥して肌がカッサカサ!
ジョンソンベビーオイルも二ベアもロクシタンでもどうにもならず、
こりゃ温泉に入って何とかしようと
今週は月.水の2回、竜泉寺へ行ってきた。
でもー、源泉を汲み上げるポンプの故障中の為、井戸水を沸かして対処してた。
この井戸水が良かったのか?
カサカサ度が少し改善されて来たよ。
この効果はなんなん?

木曜日は家で女子会っーか、婦人会?
昼過ぎからコタツを囲んでダラダラ食べて飲んで喋って
途中、ネイルジェルサロンと化し、
その後私の白髪染めもしてもらい
深夜0時を過ぎるまで充実した1日を楽しんだ。
これは定期的に開催しよう!

そして本日金曜日は久々にアッキーが横浜まで来てくれて
年頭から計画してた和牛のAランクを安く提供してくれる野毛山の次郎丸で思い切り焼肉を食べる。

この年まで松阪牛のA5って食べた記憶がない(笑)
霜降のロースが口の中で溶けたですよ!
お初の珍しい部位も全部美味しくいただいてきた。

雪が降るなかクイーンズに移動してから近況報告。

コーヒー飲みながら見たみなとみらい21の夜景に綺麗な雪が舞っていて素敵な光景だったなぁ
降ったり止んだりが10分程の間隔で繰り返してた。

みなとみらいも横浜も積もってはいなかったのに
地元近くは思ったとおり積もってた。
駅前に並んでたお迎えの車の屋根や停めてあるバイクもみんな真っ白な雪を乗せていたのでビックリ。
タクシー乗り場は長い行列…。

明日は気温が上がるといいなぁ。
お客さん、来てくれますように(^_^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR