三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

何か原動力を!

グランベリーモールの閉館まであと1ヶ月なので買い物に行ってきた。
洋服はなにも買わず、クッションタイプの温熱マッサージ器を買ってきた。

コーラとクラッカーとカッテージチーズを傍らにTV見ながら
1時間ほど脊髄と太もも裏に使ってみたら、
少し張りが取れ、温熱のおかげでで血行が良くなった。

画像は今夜のお月様。
昼間はかなり綺麗に富士山が見えてたよ。
30644.jpg
やらねばならぬ面倒なことが山のようにある。
年末にスルーしてしまった換気扇の掃除。
年が明けると気鬱の原因になる確定申告。
和室のリフォームの時に、邪魔なものを押し入れにぶっ込んだので、その片付け。

そういうことに時間を取られたり頭のどこかでいつも気になってるのがイヤ。
重たい腰を持ち上げる原動力になるもんがないんだよねえ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR