三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ゴール

手つくりツリー
23日に、無事にランクアップ条件をクリアーしました。
更に3本の指名オーダーがプラスされて感謝の気持ちでいっぱいです。
気持ち良い達成感で年を越せます。^^

あの夏の暑い日に試験会場に向かってから半年。
今年の下半期は長かったな。。。
規定の施術実績400時間は、週4勤務のハンデをものともせず700時間を軽く超えたw
上半期は700時間に僅かに届かなかったんだけどな。


今月は仕事で追い詰められ、休日はリフォーム業者さんが入ったりして気が休まらず
とうとう逆流性胃炎になってるのか?口の中が常に酸っぱい。
これは遊ぶ暇がないストレスから来てると思う。ヤダもう!

この3連勤はキツかった。
初日の金曜日に540分やってしまったww
指が死んだまま土日を乗り越えた。
年内出勤はあと4日を残す。。。スーパーで買出しする時間はあるのか?


そうそう、今月は各方面の人たちからパワーを与えてもらったから乗り越えられた。

ビフォーは人を幸せにする言葉を自然体で身につけているんだなあ。
人間性の高さを知った。
ライブに行った時も行かなかった時にも温もりを感じます。

プロパンガス消費者協会とご縁ができてから随分経つけど、
今も折に触れ気遣ってくださり、恐縮してしまう。
私の方こそ、あれ以来毎月5000円はガス代が浮いてると思うんだよね。
もう、9年?の間に50万ほど浮いてるよね?(笑)

そしてこのところ癒しになってる草津の天然の湯の花はB/Aちゃんからのお土産。
大人気で売り切れ続出だそうでやっと買えたとか?すんげー貴重!
まがい物も出てるけど、本物だってよ。
お風呂場全体がすっごい硫黄の匂いで充満するw
私の肌も次の日まで硫黄の匂いが染み付いてるほどマジで凄いw

今日は従姉妹が大きな袋3つ分のクリスマスプレゼントをどうしても渡したいと言って
高速を走って職場まで届けに来た。(←交通費より、宅配の方が安いと思うww
心優しい手紙と心のこもった物が詰め込んであり、
小さな手つくりのツリーも入ってました。(トップ画像のね)
クリスマスは終わってしまったけど、部屋に飾っておこう^^
私の母方の女の人たちは、みんな手芸が好き。
同じ先祖の血が通ってる感じ♪


さあ、1つ壁を乗り越えたので、次だよ次!先に進みたい!
来年の課題は何にしよう?
自分が何に挑戦するのか?何に興味持つのか?今はまだわからないけど、
きっと何かに向かって突っ走ってると思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR