FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › 日々徒然 › 面白いことになりそう
2016-11-25 (Fri) 22:46

面白いことになりそう

5年に1度ぐらいやってくるワクワク感の入口を見つけた感じ。
クレージーな発想の私とキャッチボールを楽しんでくれる人が現れたよ!
私が妄想してることを「こんなのどう?」って話したときに、
「ふーん。」と聞き流さないで
「面白い!是非やりましょう!」な返事は同類クレージーがキターって感じ♪

この世に私の妄想を必要としてくれ、役に立てると言ってくれる人がいるなんて♪
この話は具体化したら、来年ごろ?話せるかな?
もう、今の仕事辞めちゃうかも?ってくらい私の将来変わるかも。

や、まだまだ今の職場で頑張るけどね。


さてさて、和室のリフォーム業者さんとの商談が終わりました。
が、やっぱ、11月下旬に入ると職人さんもスケジュールいぱいみたいで。。。
お正月に向けてリフォームするご家庭が多いのね。
おまけに私の在宅は月・木金のみのため、タイミング合わせるのが難しい。
壁紙と畳はどうにか間に合うけど年内に襖のオリジナルプリントは間に合いそうもない。

二度手間とお金はかかるけど、とりあえず一番安い襖を貼ってもらい
来年あらためて「これだ!」って写真をプリントしてもらうことにした。

東京の夜景を360度パノラマで撮って和室をぐるりと夜景で埋めたいと思っても
ウェブ上の写真パクったら著作権の侵害だものね。
ヘリ乗って自分で撮ってこなくちゃダメかしら?
Michael Jacksonも捨てがたいのだけど肖像権あるしなあ。
襖の一面を桜、反対側を紅葉ってのもいいし、
沖縄の青い海や夕日の沈む海も。。。

考えがまとまらない。

最終更新日 : 2016-11-25

Comments







非公開コメント