三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

太陽と青空を切望する!

部屋干しが何日続いてるだろう?
戸締りして出かけているので、帰宅すると家の湿度が凄いことになっている。
脳がカビてるのか前回のBlogでボンネットコイルと打ってしまったけど、
ポケットコイルと間違ったので修正した!

だいぶ前に、この12年間の運勢を見てもらったのだけど
去年と今年は絶好調でピークにいるんだって。それは実感してる。
しかし来年からゆるい下降線に入り、
自分のこと以外で振り回されるとか。
すでに序章は感じる。。。
マイペースとマイペースがぶつかり合うとどちらかが妥協して
やがてストレスが大きくなると爆発するんだな。


仕事の方は昨日で9月の締め。
閑散期に入った感が半端ない。

この夏、同じ業種の店舗が近隣にいくつもオープンしたのと
長雨のせいもあり、17日間出勤で115時間の施術しかしてないし
指名数も今年に入ってからのワースト2。
しかし、初指名をくれたお客様が4名いらして、
俗に言う四十肩・五十肩(肩関節周囲炎)と
胸鎖乳突筋の解し方を徹底的に勉強したので結果が出たかも。

今日のフリーを頑張れば明日の指名に繋がる。
今後の定期的な来店に繋がるように努力を繰り返していけば職場全体の顧客も増えるものね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR