三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

夜明け前の壁ドン

シングルベッドに寝る生活になってもう半月近く。
身体は慣れた。と、思ってたんだよね。

今朝、といってもまだ外は暗い時間。
無意識下で寝返りした途端、くの字に曲げた膝を

壁ドン。

痛-----っつ。☆⌒(>。≪)
そうか、今まではセミダブルだったら余裕だったんだな。
ベッドは壁際にしか置けないんで、今後もまた壁ドンしちゃうかも。


今日のお客様、施術中にいびきをかかれて爆睡。
終了時間になり、起こして「右手側にスリッパお出ししてます」と、言ったんだけど、
寝起きで朦朧としてたのか?一瞬ここはどこ?左右も分からず状態みたいな。
で、上半身起こして足をベッド脇に下ろした途端、まさかの

床ドン。Σ(゚д゚lll)

普段畳に布団で寝てる人って、いつものつもりで寝床から足を出しても
ベッドから床までの距離が違うもんだから
踏ん張りきれず、膝から転げちゃうのね。
幸い、怪我がなくて良かった。^^;

話は月曜日に戻る。
ちょっと書物してた時に、リビングじゃなく、自分の部屋に小さな座卓が欲しくなり、

イメージは、2~3人分のカップが置けたり、ミシンがけできるぐらいのサイズがあれば十分。
小さくて、ちゃぶ台みたいに丸くて足は折りたたみ。
いらないときはクローゼットまで転がして片付けられるやつ。で、洋風。
思いついたら我慢ができず、厚木のメガマックスまで行ってきた。

丁度良い直径68cmのがあった!色は黒を購入♪


火曜日、495分の仕事が終わって職場のメンバー3人で回転寿司へ。
今月の後半の休みを合わせてどこかへドライブに行こうって相談。
シフトが決定してる私は18日しか無理だ。。。

今日、水曜日は暇で360分揉んで早めに〆。
このところ首から肩にかけてバキバキにこってたので
帰る前に暇なスタッフに30分揉みほぐしてもらったら首が軽くなりました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR