FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › 日々徒然 › 夜明け前の壁ドン
2016-08-04 (Thu) 00:47

夜明け前の壁ドン

シングルベッドに寝る生活になってもう半月近く。
身体は慣れた。と、思ってたんだよね。

今朝、といってもまだ外は暗い時間。
無意識下で寝返りした途端、くの字に曲げた膝を

壁ドン。

痛-----っつ。☆⌒(>。≪)
そうか、今まではセミダブルだったら余裕だったんだな。
ベッドは壁際にしか置けないんで、今後もまた壁ドンしちゃうかも。


今日のお客様、施術中にいびきをかかれて爆睡。
終了時間になり、起こして「右手側にスリッパお出ししてます」と、言ったんだけど、
寝起きで朦朧としてたのか?一瞬ここはどこ?左右も分からず状態みたいな。
で、上半身起こして足をベッド脇に下ろした途端、まさかの

床ドン。Σ(゚д゚lll)

普段畳に布団で寝てる人って、いつものつもりで寝床から足を出しても
ベッドから床までの距離が違うもんだから
踏ん張りきれず、膝から転げちゃうのね。
幸い、怪我がなくて良かった。^^;

話は月曜日に戻る。
ちょっと書物してた時に、リビングじゃなく、自分の部屋に小さな座卓が欲しくなり、

イメージは、2~3人分のカップが置けたり、ミシンがけできるぐらいのサイズがあれば十分。
小さくて、ちゃぶ台みたいに丸くて足は折りたたみ。
いらないときはクローゼットまで転がして片付けられるやつ。で、洋風。
思いついたら我慢ができず、厚木のメガマックスまで行ってきた。

丁度良い直径68cmのがあった!色は黒を購入♪


火曜日、495分の仕事が終わって職場のメンバー3人で回転寿司へ。
今月の後半の休みを合わせてどこかへドライブに行こうって相談。
シフトが決定してる私は18日しか無理だ。。。

今日、水曜日は暇で360分揉んで早めに〆。
このところ首から肩にかけてバキバキにこってたので
帰る前に暇なスタッフに30分揉みほぐしてもらったら首が軽くなりました。

最終更新日 : 2016-08-04

Comments







非公開コメント