三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

暑いと思ったら30度あった

先週、休みの過ごし方と言えば夏のご挨拶用品を買いに行ったり部屋の片付け。
そして母の命日にお墓参り。
従姉妹と合流し、女子ばかり5人でお線香をあげたあとにお寿司の個室でランチ。
それはそれは賑やかで、笑い声の絶えないひと時でした。

帰りに「すかなごっそ」で野菜を購入。
おかひじきを初めて買いましたが、ほんの少しのお塩を入れてゆで
マヨネーズ・擦った白ごま・練り辛子・めんつゆを混ぜたので和えて食べたら美味しかった。


今日は午前中に新しいベッドが届き、配送スタッフの手際の良さにびっくり。
セミダブルを解体し、搬出。
私はセミダブルがなくなったスペースに掃除機かけて雑巾がけしてたら
もう、シングルベッドが搬入され組立に10分かからず。。。
この全ての流れを30分かけずにやっていたw

今までと同じ場所にベッドをおいてもらうと、
幅40センチほど小さくなった分、部屋が広く感じる。
ちょっと寝てみたけど、横向きでも背骨がまっすぐ。かなり快適なマット。

早速コツちゃんが生後3ヶ月のPちゃんを連れて偵察に来て、
そのまま一緒にららぽーとへ。
ZARAホームでバーゲン中の大判バスタオルを購入。タオルケットとしても使えそうな大きさ。

今夜は新しいベッドで寝る初めての日。
ぐっすり眠れそう♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR