三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

なんで5月は忙しい?


平日の施術が平均7時間。
土日と祝日は平均8時間から8時間半揉み続けて
ぼろ雑巾のようにくたびれちゃう。
帰りはスタッフの皆から労わりの言葉を掛けられてれて職場を出ます。
前日の日曜日は120分コース3人と90分の指名が土曜の夜のうちに電話予約で埋まっており、
唯一空きのあった合間の90分うち30分だけ休憩を入れ残り60分は仕事を受けました。

全部ご指名さんなので和気藹々会話などしながら施術してるものの、
一日で120分3人+60分一人+90分一人やると肉体的な疲れが半端なくやばい。


私の部屋にエアコン経由でコウモリ介入事件があってからもう何年たったろう?
ごみ袋で密封して以来一切使ってない。
しかし、今年の夏こそは涼しい自室で眠りたく、やっと買い換えまして月曜日無事に取り付け工事完了。

それと、私の隣の部屋は納戸替わりに使っていて、オフシーズンの家電などの置場と化している。
このたびこの部屋を整理し、不要な粗大ごみは処理して人が生活を出来る部屋にリフォームして活用ことにした。
インテリア決めるの楽しくてIKEAやニトリで色々揃え始めてます。
しかし、ここもエアコンなしで夏は足を踏み込みたくない。
で、気が大きくなって太っ腹な私はここにももう一台エアコン買っちゃった!
そんなわけで休みの日はなにかと部屋作りに勤しんでマス。
泣きたいほど腰を痛めながら…。

明日は渋谷でWASABのIlive
早く寝なくちゃ!

Comment

楽しみ 

揃える楽しみは、よ~くわかるわー♪(≧∀≦)
でも、腰には気をつけてね☆
  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2016.05/21 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR