三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

解放されてない

11日に確定申告が終わったので、めっさ開放感に浸って遊んでいるはずが
職場の方で大きな変革がありまして、知らぬ間に社長が変わっちゃってるしw
今まで電話一本でできたシフト申請を今月からWeb上ですることになったのだけど、
滅多に開くことのなかったマイページのパスワード忘れてるし・・・
で、さっきまでスマホのログイン画面と格闘し、思いつく限りのパスを入れるも開けず
スマホ、煮えたぎる鍋の中に放っぽり投げたかったけど我慢。

1時間ほど格闘の末やっとコレだったか!!ってログイン出来てホっとしたのも束の間
GWの7連勤務を避けるために休みを申請するつもりが代理勤務のスタッフ名を入れろと。。。
ギャン!!!
次の出勤日にみんなと相談だな。その時間が取れるほど暇があればいいけど。

確定申告は現在の職に就いてから3回目なので、さすがに慣れろよ、自分!と。
しかしね、慣れとは別の次元で、申請用紙に印刷されてる文字が小さすぎて読めないっつうね。
部分的に、口紅の底の文字レベルのサイズとかあった。。。
半ベソかきながら双子っちママに読むの手伝ってもらってやっと確定申告終了。

その双子っちママが今月から産休に入ったので
月初めにB・Aちゃんと3人で鎌倉に遊びに行ってきた。
生まれてからじゃ、当分は 散策もできないからねー。
予定日は4月22日。
双子っちママと呼ぶのもそれまでだから何かいいHNを考えなくちゃね。
赤ちゃんの名前はまだ決まってない。

さて、今月後半の予定は
まず、楽しみにしてる24、25日に日本平~久能山~沼津への1泊旅行。
まだ桜は咲いてないだろうなあ。。。
そしてお友達が「チケットあるわよ~」と誘ってくれて行くことになったライブが1本。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR